もっふるもっふる

御狐りばいさんのペン入れ終わりました…(白目)

私が描くミニキャラは実に可愛くない。

本当なら他のサークルさんが作ってくれると嬉しい。

でも進撃ジャンルで獣耳+和服って見たことない。

自給自足なんです←結論


隣の空きスペースにエレンが入ります。

兵長のここ、空いてますよ状態でふぁ。


一応アクキー印刷の予約はしてみました。

今まで印刷所の住所とか見向きもしなかったのですが、仕事帰りに取りに行ける近さwww

配送料金浮かせる為に店頭受け取りで行こうかなぁ…(´ω`)


原稿の合間の気分転換を兼ねているせいか、やたらブログの更新率上がりますな…w

せめてググれ

選挙立候補のポスター見ながら「支持政党なし」っていう政党をイイネ!って言ってる兄ちゃん達がいたんだが…それはせめてググってから言えと。

「支持政党なし」っていう政党は、平たく言えば【俺らが政党としての金もらっておくから、政治のことはお前らで勝手に決めとけよwww】ってことです。


支持する政党がないなら、無記入で出せばいい話。


「支持政党なし」をそのままの意味で捉えて(そういう名前の政党だと理解しないで)勘違いしてそうな馬鹿がいそうだよな。

まぁその辺も狙いなんだろうが…投票した奴もイイネ!とか思った奴も馬鹿だとしか思えん。

騙されてるって気付かない馬鹿は本当に政治的にも企業的にも利用しやすいもんな〜。

毛玉本(新刊)ネタバレ[鍵:kedama]

<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ