届いた

ポスターとペーパー漫画が届きましたー!(゚∀゚)

一度日中に来たヤマトさんが、また届けに来てくれて…!

前回と同じ人だったので、またイベント前日の切羽詰まった状況だと思われたのかもしれない…w

ありがとう今回は切羽詰まってないけどありがとう(*´∀`*)


毎度ながら綺麗に印刷してもらえました…!

安価な特殊紙?を使用しているので、コンビニコピーのようにペラ過ぎず厚すぎず…いい感じです。

漫画面のトーンや着物の柄(画像参照)までも綺麗に印刷してもらえてるので…今後もペーパー漫画出す時はコンビニコピーではなく印刷所さんにお願いしたくなりますな…(*´`*)


既刊も少ないし一緒の段ボールに入れて送ってしまおう。


段ボール開けて嵩まし用の紙退かしたら…余部50枚くらいの下に発注分100枚がビニールに包まれてありました。


余wwwwww部wwwwwwwww


100枚って以外に少な……いやいやこんなに要らねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぉお…!

家に着いた途端に激しい雨が…!

ローソンで領収書スキャンしていたので…もう少しグダグダ買い物していたら見事に降られていたかもなー…こわいこわい。

ローソンのざく切りポテト…しょっぱすぎませんかね…。

個体でしょっぱいのに、ケチャップ寄越すってお前…!

現代人の高血圧&糖尿って普段の食生活が原因よな。


昨日は帰宅早々寝てしまったので、何も作業出来んかった…(´・ω・`)

アクキー原稿入稿してしまおうと思っていたんだが、ゴロゴロと怪しい音がしているような気がするので…掃除したりご飯作っちゃおう。

今パソコに感電死されたらシャレにならない。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ