夢に叩き起こされた。

※いつもより濃いBL同人ヲタ話注意



仮眠を摂っていたら狐りばいさんが出てきて、神社の境内で寝ている私をしゃがんで(瞳だけが)見下ろす形で

「何寝てんださっさと作業しろ愚図」

と冷ややかな声で叩き(蹴り)起こされた夢で起きました。


ひどい…ひどい…(´pωq`)


好きキャラが夢に出てきてくれたハッピーとかそういうレベルではなく10分寝たかったんだよ!!!!

3分キッカリに起こしやがって!

ウルトラマンか!

2頁削れば余裕で間に合うなと考えていた矢先のことなので…つまりこれは「削るなクズ」という御告げなのでせうか…。

その2頁はりばえれがちゅーするシーンなので…そこを削ってしまうとりばえれ要素が薄くなってしまうのですが…スッキリ削れるのもそこしかないという…。


えっ、そんなにエレンとちゅーしたかったのりばいさん…!(笑)

描いてる原稿そっくりそのまま夢に見るとかどんだけ頭わいてんだ私…。



脳みそお花畑のアホの子は作業に戻りまーす。

飽きたお(゚ω゚)

次の冬コミから進撃がジャンル独立?するのか再編成されるみたいですぬ!

も、申し込んでみようかしら…(震声)

どっちみち次回申込セット買う(見本誌シール無くしたw)ので…(笑)


りばいさんが神社関係者とは思えないくらい悪人面なんですがどうしたらw

どんだけジャンに敵対心持ってるんだいや描いたの私ですけど。

描くの飽きたお(゚∀゚)


これ描いてる時のBGMがちょうど十六夜涙(薄桜鬼OP)ですた。

君を壊す鬼でも構わない感じのりばいさんです、ええ。


いや、御狐様ですけども。


そういえば支部のフォ…お気に入り登録が地味に増えていてビビったのですが…自己紹介文(の始め部分)にエレリとか書いてある人が地味に多くて更にビビったぞ☆←

プロフ詳細に飛んで見るまではしてないから詳しくは知らないが。

……誤爆?
誤爆してる人多くねぇか…?

え、誤認?
エレリに見えるもの描いたっけ?


私はりばえれ住民だよー(´・ω・`)

逆CP見るのは平気だけどりばえれしか描けないよー(´・ω・`)

まぁ間違って認識されていたとしても勘違いに気付いたら外すだろう。

よきにはからえ。←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ