眠れぬ(゜д゜)

明日というか今日は朝から仕事なのに眠れないぜナマステー。


起き上がるのはしんどいのでずっとゲームのターン。


バナー見てへぇ。って思った『擬人カレシ』がモバにもあったからやってみた。

因みにグリーは登録すんのイヤなんだよねモバで敵対した奴とか嫌いな奴が流れてるから。

で、擬人カレシ。

らぶコミュと萌えCanを足して二で割ったような感じ。

背景とからぶコミュから引用しただろww的なのいっぱいある(笑)



で、ちょっと課金して無月作ってたわけよ。←


ちょうど侍馬しっぽ無月テイストの髪型あったからSA!


顔と髪型だけ変えただけで後は無課金の方向。

余ってしまったモバコインで斎藤さんでも作るかね(^p^)



しかしこうして見ると鬼灯が如何に良心的な料金設定なのかがわかるぬ。

物語券100両っていっても本家レート変換計算すれば実質料金10円だしな。

モバ版だと鬼灯は福引一回100モバコインだけど他のゲームはガチャ一回300〜500モバコイン取られんぜ。




……比較すると逆に良心的過ぎて大丈夫なのか心配なんだが(((゜д゜)))


いきなり料金値上げされても困るがぬ(´・ω・`)



今やってるモバの他のゲーム、絶対そのうち飽きて投げる自信ある(^p^)




ログインし忘れてログインボーナスもういいようあああとか思ったら廃止か(笑)