受付レスー

はろうぃん的な絵の終わらなさに絶望し始めた管理人ですボンジュール。

もう20日ってなに……(゚д゚)

原稿やらないと間に合わないのに終わらないとかなんなの(゚д゚)


どうせ時間掛けても仕上がり汚いんだろうなと鼻で笑いながら受付レスー。



風弥蓮様

こんにちは、蓮様お久しぶりです(・∀・)

年賀状企画のご参加ありがとうございます!!!



そうですね〜タッチの差でお先に二名様がいらっしゃるんですが……一応あの枚数は『確実にこなせそうな気がする枚数』が二枚な感じなだけなので、二枚が絶対条件ではないんですよね。

しかし正直自分でも描けるかどうか分かりません。←

折角なので、この際アナログかデジタルかは当日届いてからのお楽しみというのはいかがですか(`・ω・´)←

蓮様がそれで良ければの話ですが……。



おぉ、学生さんですか!
そちらの方は冬でも暖かそうなイメージがあります(*´∀`*)
しかし最近寒くなってきましたので、体調にお気をつけ下さいね。


Σ(゜∀゜)従兄弟様が近場に!!

スポット…余り遊ばない上に地元民ではない(生まれは群馬)のであまり詳しくないのですが、お気に入りのお店ありますよ。

割と分かりやすい立地からいくと高尾駅北口を降りて2〜3分(※管理人の歩行速度で)の所にあるコーヒーショップ(お店の名前忘れましたw←)ですかね。

そのお店は直焙煎して煎れてくれるので味濃いめですが、珈琲や紅茶の本来の味が楽しめるし手作りケーキも控え目な甘さで美味しいお店です。



後は『グリンデルワルト』っていうケーキ屋さんです。

駅から離れてるしそんな大きいお店ではないのでわかりにくいのですが、店主さんがスイスで修業してきただけあってスイス風のケーキが楽しめます。(お店の中もちょっとスイス風味です)

個人的にショートケーキと、リキュールが多めのベルギーチョコをふんだんに使ったチョコレートケーキが好きです(*´∀`*)
やっぱり不二家やコージーコーナーとかで売ってるケーキとはちょっと違う味がしますね。手作りの味というか。


個人的な嗜好で最近はロシア料理専門店にも行ってます(^p^)


……食べ物ばっかりですみません(笑)

基本的に趣味と食べ物以外にはお金使わない傾向なのです(´∀`)


久々の病院はなかなか怖かったです(笑)

粘膜系の痛みは半端ないですよね……!!!!!
あれ以上放置してたら癌になってたかもしれないと言われました(笑)こわいw←笑い事じゃない

グリグリ頑張ってきます(`・ω・´)


無駄に長くなってしまいましたが、この度はご参加ありがとうございます!