受付レスと呟き

年賀状企画受付レス。

迩★様

早速のご参加有り難うございます!
早過ぎてビビったとか秘密です。←

キャラは竜尊でお受け致しました。

手描きなので新年早々汚いものをお見せしてしまうことを先にお詫び申し上げます。←




はろうぃん的なものが倒せない……(´pωq`)

今月頭くらいからちまちま描いてるのに……おかしい。

年賀状の季節なので

思い立ったので年賀状企画をやりたいと思います(・∀・)


イベント申込書出しに郵便局行ったら年賀状の文字見て『……そういう時期か』と思い。


ハロウィンとかクリスマスとかなにそれ某日本人で候。←


基本的に管理人からの一方的な押し付けですのよ。


管理人の手描き(アナログ)の年賀状が欲しいという方がいましたら、こちらから先行受付しちゃって下さい。

先着2名様くらいは確実に手描きになるかもしれません←曖昧w



デジタルが良ければサイトのトップにバナーが現れるまでのんびりお待ち下さいなー(*´∀`*)


………………果たして新年早々自分の絵とこんにちはしたい人が居るのだろうか……。


ポストの中に潜む妖……。


壁|оωо)




そういえば半年くらいに描いたけどサイトに載せてない創作っ子達が出てきたww

創作頁は余裕で工事中なので此処に貼っておく。




前々からちゃんと名前ついてて種族決まってる珍しい三人。(どんだけ普段適当なんだよ)


服装にセンスないのは突っ込まないであげてぇぇええ!!!!!
(ちょいちょい変えてるけどな)



今気付いたけど青い子そんな笑わねぇよw(笑顔詐欺)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ