メインが出走厳しそうな面子だったのでサブへ行ったら誰も居なかったしかも履歴みてもノープレイ
開店から5時間以上プレイヤー無しって末期症状だな(^^ゞ



誰も居ないとなれば発動馬を動かすしかないでしょ('-^*)ok



ってことで、次世代発動予定だった真のエースを先に使うことにして、短距離×短中距離の配合だったのでNHKへ



スノートジュピター
朝日杯1人気@着
皐月賞1人気1.8倍(2.055)「まず一冠」B着
から



NHK1人気1.7倍(1.867)「底力ある」



快勝



ダート▲ですから3歳のままWBCSへ



WBCS2人気3.7倍(4.028)「大外一閃」



オッズは朝日杯@着→皐月賞B着からのダービーではなくNHK@着からなら十分OKでしょ('-^*)ok



稍重で、噴水上がるがスロット揃わず



猛然と追い込むが明らかに届かない位置



@着 スピニングワールド
A着 ミエスク
B着 スノートジュピター



まぁ、しゃあないですね。



しかし、厩舎へ戻る馬道で安勝が発した言葉は…



『この馬は長いところがいいみたいですね』



マジかよΣ( ̄□ ̄)!



ホント、スタホ3の距離適性ほど親から引き継がないものはありませんな(´・ω・`)



やはりスタホ3では親の距離適性から仔の距離適性を推測するのは無意味だと思い知らされました



こうなりゃ出直しレースは凱旋門賞の一手。



天気予報は前々週から雨。両親の重馬場適性は【○】と【▲】。しかし「距離同様、重馬場適性も親のパラメータはあてにならない」ということにして全く気にせず出走登録(笑)。



更に鞍上には遂にスタホ3導入初日に2の騎手から継承し、ひたすら調整だけ続けてきたサブ騎手「早見駿介」を初起用。
※サテ画面右側の騎手のため表現上サブ騎手としてますが実質的にはメイン騎手。だって画面左側の騎手名は「凹凸凹凸凹凸」ですから(爆)



凱旋門賞@人気1.2倍(1.370)「満場一致」



馬場状態は【重】



ここを取りこぼさずに快勝



とりあえず今日はここで打ち止め。次回はもちろんWBCTです。



【オマケ】
近くのWILLCOMショップの硝子窓に「ス○ホ」と書かれて○を埋めるクイズの紙が貼られているのですが、スターホースプレイヤーなら「スタホ」が正解なんでしょうね(笑)