メインのSS、フェルトヘルンハレをWに出してきました。

弥生2.6倍B着
桜花2.2倍B着
NHK 1.8倍D着
秋華1.9倍D着
VM2.5倍@着

からのWM

こんな近走のSSで初W迎えたことないので、果たしてどんなオッズがつくものやら(^^ゞ



迎えたWM

WM@人気4.2倍『舞台合う』

WCを二桁オッズで勝った常連さんの馬が黄権でのW連戦で7.5倍



このオッズなら順調に権利取ったときのオッズを見てみたかった気がします。

ま、負け癖ついてる(?)SSなので、このオッズで初W勝てる気が全くしません(笑)

レースは差し馬なのに後方B番手追走。

直線入ってもノソノソしか上がってきません(^^ゞ

いわゆる『見どころなしのちまらないパレード』ってやつですかね?(笑)

D着。


このオッズですから、勝利願うこと自体儚い夢のようなものです(素質馬の場合、初W勝ちが如何に価値あるものかは身を持って体験してますから)ので、結果はある意味納得。

でもここまで序盤躓き続けたら、いかにSSと言えども期待はできなくなる訳で、自身初のSS発動中止を予定しています。

このあとGT勝たせて(勝てるか疑問だか)漬け物にして再生させます。

過去にエグザスやローレライも序盤コケ続けましたが、あの時はWの黄権ストックしたり、初WA着からSWまで行って、そこから立て直せましたけれど、今回のフェルトヘルンハレには勝てるイメージが湧いてきません(^^ゞ

敢えてあげるなら『シグマヴォルテクス』タイプ?(爆)




オテモヤン厩舎を動かす前にクロサタン厩舎で、日頃漬け物オンリーのストレスを解消


ブッチョーズラは王道コケていたのでドバイへ。

DW@人気1.8倍A着


欧州三冠狙って先に埋めようとした凱旋門で3タテ喰らったビルバオをキングジョージへ。

KQ@人気3.2倍(笑)

でもぶっちぎって勝ちました(爆)

あとはどんなオッズになろうとも凱旋門連打ですかね?(^^ゞ
一応、凱旋門A着と合わせて現在2権ですが…

きさらぎを3.2倍で勝っていたサラを3歳戦で遊ぶ

スプ2.9倍C着
皐月3.8倍@着
優駿3.0倍B着
WC9.7倍E着※フェルトヘルンハレのWMに出てくる2桁オッズの常連さんの馬が@着


そこそこ楽しめましたヽ(´ー`)ノ



さて、今回のプレミア、クロサタン厩舎のファイナルウエポンが店内予選を突破して全国大会へ。

まぁ、獲得枚数が枚数なんで1回戦敗退濃厚ですが、鞍上は『ミスター ワイルドン』ですp(^-^)q

WSJS全国ランキングに続いて、ワイルド旋風巻き起こるのか

頑張れ、ワイルド〜ン('-^*)ok

では、またm(_ _)m