う〜ん、プレミア優勝から時間が経つのにブログさぼりまくりのこうたろうです。



久々決勝でV2達成して浮かれてたら昨日も決勝という珍事にも恵まれ、まさかの2週連続決勝。しかも昨日はうちのメイン店舗の常連さんも決勝出走で盛り上がりまくり。



店舗動画をアップしましたから見ていただければ文字にするより雰囲気わかると思います。



前半は当然ながら見せ場などなく、うちの馬もしっかり人気通りの結果で、3R終えたところで両チーム仲良く『6P』で12位と14位 U^エ^U



が、第4Rで常連さんのチームが3着に入り盛り上がると、最終レースでは、うちのトシザブイさんの『マジノスケ』が大激走Σ( ̄□ ̄)!興奮のるつぼに!詳しくは動画で



いやぁ〜楽しかったヾ(^▽^)ノ



動画の最後にWIN5で3厩舎が的中してますが、3厩舎共同一プレイヤーさんです。土曜日が5クレジットだったのでその時のまとめ買いですね。前々回の決勝も日曜日が5クレジットだったので、同じようにまとめ買いして月曜日にログインしてマルチクレジットの差分を上手く生かしてます。



うちの厩舎はサブとサブサブ厩舎でまったりWBCとSWBCに出すだけで、メイン厩舎は発動中止馬を欧州三冠させて漬け物にしようとしたら凱旋門賞1.3倍3連続A着



5月からは新メイン店舗候補でガッツリヌタホる予定でございます。出来るだけサクサク発動繰り返したいなと思っております('-^*)ok