第88回プレミアで「ペガサスロード跳ね馬創世」チームが2度目の全国制覇達成o(^o^)o



メール、ツイッター、ブログへのコメントなどなどたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。



まずは第88回プレミア決勝に出られた全てのチームのみなさまとのアツい闘いに感謝。



久し振りの決勝。やはり自分の馬が出ていなくともうちのチームが出ていると気持ちの入り方が違いますね(笑)



ただ、チームが久しく決勝出ていなかったからか、サイトに顔を出してくださる方々のチームが決勝出てくるとまるで自分のチームのようにアツくなってしまう自分がいたりします。



明日からまた新しい目標を作ってチームメンバー一丸となってプレミアに挑んでいければと思っています。



まずはお荷物リーダーの肩書きを何とかしないと



あっ、チームメンバー募集中ですよ。興味がある方はサイトのプレミア交流掲示板のチームメンバー募集スレをご覧ください(*^O^*)/
条件が細か過ぎて厳しいかも知れませんが、興味がありましたらご連絡ください。



それでは、優勝の余韻を楽しみながら、明日からまた仕事もヌタホも頑張ります。



ご声援、ありがとうございました。



〜第88回プレミアファイナリスト〔敬称略、枠順〕〜

ペガサスロード跳ね馬創世
ニコニコ馬主
チーム笠井
Unlimited
三途の川海賊船
進撃
Team☆もんもん☆
必勝
MARIA・JOKER
砕憐守涼風
奇跡の血量
ブルーブラッド
モッコリーズ
音速逃亡