マジメにスタホに萎えました(^^ゞ

今日夕方スタホしましたが、miracleデインヒルの仔はマイルチャンピオンシップ2.4倍見せ場なくC着だか…

SSアルピナはWBCCで三連敗してるので矛先変えてWBCTへ出走3.8倍

最後の直線でディープにぶっちぎられ、サテのランプも3/4までしか上がらないD着だかE着。

もう『流れ』だとか『荒れない状態』とか、いくらタイミングはかっても時間の無駄だということがよ〜くわかりました(^^ゞ

所詮メダルゲーム、オッズに関係なく勝利抽選を引き当てる幸運を持っている馬が強い馬、素質が怪物だろうとSSだろうと、毎回勝利抽選から漏れる引き弱な馬がダメな馬…
SSなんて作っても無駄ですね(^^ゞ
もちろん、SSだから出たレース全部勝てとか、怪物(上)だからすんなり連勝しろなんてことをいうつもりはありませんから誤解なきよう。

FEやってみて、まあ9割方は自分がへたれなのが原因なんですが、素質のない馬でも連勝したり、距離適性などでオッズが出る仕様になったみたいで、より万人向けに変わったように感じます。

というのも、ある常連さんの馬がいまして、弥生3.9倍デビューでした。
その常連さんはある意味素質に無頓着な、馬を出して走らせることを楽しみとしているプレイヤーさんです。
弥生がプレイヤー馬3頭いましたが、仮に割れがあったとしても到底怪物は有り得ない状態でして、その馬が
弥生A着→皐月B着→NHKC着→ダービー@着からの英ダービーが2.1倍ですよ(^^ゞ
正直唖然としましたもん。
怪物あるのかと思ったら、そのあとWBCC負け→キング負け→凱旋門で二桁オッズですから、怪物はないでしょう。

この馬を見たときから、SSにこだわるプレースタイルにはFEはとっても不利じゃないかという疑問が湧いてきていまして、最終的にオテモヤン厩舎の惨憺たる結果でダメを押されたという訳です。

正直、スタホやる気完全になくなりましたよ(;´д⊂)

さすがにWBCTまけてアルピナSWBC黄色連闘は寸前で思いとどまりましたが…(笑)

このままじゃ負け犬なんで、スタホ休養とか引退とかとは言いませんが、こんな走らない馬ばかりじゃやる気も起きません。

走らないなら走らないで、E枠目怪物に上げてWBC勝ち狙いますよ

SSA頭、怪物(上)A頭、怪物(中)@頭で、E頭目枠がサラですから。

これで勝てなきゃ、全部走らせて引退ですかね?(笑)(←冗談ですよ