スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

己の敵は自分




おはようございます。
冷たい雨が降っている埼玉地方の朝です。



昨日はPIAへ。
到着すると★★★☆☆詐欺でサテは2つしか空いてませんでした(笑)
で、サテに向かうとテーブルにはマックの袋と灰皿いっぱいの吸殻…挙げ句、隣サテのテーブル下には吸殻が落ちていました。しかも明らかに灰皿から溢れ落ちたとかではなく、火を消していないような状態で捨てられたと思われる状態の吸殻…。
どこまで劣化するんですかね?PIAのスタホ客。呆れることを通り越して怒りを覚えます。
お前ら自宅で同じことしてるのか?と。



そんな腹立たしさから始まったスタホは、WBC運動会状態ですから、プラチナ素質の発動馬をSWBCや表のWBCに出すことはありません。
アナハイム厩舎とオテモヤン厩舎のゴールド素質以下の馬たちでバトっていただきました。
裏WBCではしっかりとプラチナ素質発動馬が勝利を納めてくれましたから満足です



オテモヤン厩舎の「アタッタアタターッ」でSWBCへ向かい、P馬3倍台2頭いるバトルになりましたが、5.5倍でB着。
P馬ワンツーフィニッシュ。
絶好機に見えましたが、上手くいきません(笑)



アピエール厩舎で借りたカワカミプリンセスをアシストしようとオテモヤン厩舎の駄馬をエリ女に出したら、何を勘違いしたのか駄馬姫激走してプリンセス置き去り快勝(οдО;)
プリンセス、B着条件から転げ落ちるC着転厩…自分自身で完走阻止しちゃいました



さて、アピエール厩舎で借りた誰様の結果を昼休みにワクワクしながらネットで確認したいと思います。お子ちゃまか



では、また
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ