スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいしてるの意味をもう一度考えてみよう

話題:(´・ω・`)

GWがないけど、たまたま、お休みが期間中にかぶったのが数日あるので何ヵ月ぶりかの彼に会う予定ですが、日にちが近づくにつれて面倒くさくなるあたしのわるい癖が角を覗かせ、顔を出してしまいそうになったのを抑えて、あと数日後に控えた当日を迎えられそうな近頃。先月の給料明細見て、これは早く転職しないとと思うものの、なかなかうまく進まず焦ったり、わるい方向に考えてネガティブシンキング。会うと決まる前に大喧嘩をし別れようと言われた。お前のこときらいなんだとかもう一度すきにさせてみろとか言われて、あたし、このひとと一緒にいてはいけないんだと思ったのに、なんでか、別れるのかと考えると涙がながれるから不思議なものだ。2年数ヵ月の記憶が走馬灯のように蘇る。どこかであたしのおかげでここまで来たんじゃんと思っている節があるから簡単に終わらせられないし、手離せない。別れるなら覚悟を決めて、もう二度と交わることがないくらいにしないと終われない。その大喧嘩の次の日にはしおらしく謝ってきたので許したけど、この先ってあるのかなともやもや。そもそも、この大喧嘩の引き金は、あたしが将来の話をしたのがきっかけだった。余裕ないのわかるけど、あたしだって余裕ないし夢を見させてほしかっただけなのにな。この不満が不完全燃焼して募っていくばかりだといつか爆発してすべてが終わってしまいそう。次なんて考えてないから、彼と別れたら、ひとりで生きれるようにがんばるかな、その方がいいんじゃないかなとか色々と考えを巡らせては混乱してパンクしそうにして、なにもいいことないのに戒めることばかり上手くなる。

純粋にすきな気持ちだけで一緒にいたいって言えたらいいのに。いつから、こんなにも色んな理由や要因によって左右されたり、我慢したり、素直でいられなくなったのだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー