スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痕が消えなければいい

話題:デート

あの子とのでえとは、定番の遅れるから始まった。30分ちょっと待ったかな。毎度、遅延だなんてついてないよね。彼が調べた居酒屋を探して歩き回るものの、なかなか、見つからない。なぜか、あたしがこれじゃないって、見つけてしまう。お店へ行けば、本日は予約のお客様でいっぱいでしてと断られる。どうするとなり、とりあえず、食事できる場所を探しに。手を繋いでくれないので、わざと遅く歩いた。

食事を済ませて、部屋へ。ひと悶着起こる。彼に抱きしめられ、腕のなかで不細工に泣いた。仲直りして、仕切り直して、いちゃいちゃ。お風呂で年甲斐もなくきゃっきゃっしたの楽しかった。キスマークを付けれない彼に代わって、付けてあげた。結構な痕になってしまったけども満足。お酒飲んで、またしてもいちゃいちゃ。そのまま、ベットでお戯れ。セックスして、寝た。

次の日、たまこを観る予定が席がなくて、次のでえとに先送り。そしたら、やることがなくなり、どうするとなり、なんだか、微妙な空気に。案の定、喧嘩へ。色々とあったけど、仲直りして帰宅。

別れ際、頭をなでられ、淋しくなった。早く会いたいなあ。

やさしいウソ

話題:恋人との電話

昨日もあの子と電話したわけですが、なんとも最後は微妙な空気に。彼が、淫乱で変態な彼女がいいとか言うので、あたしは、そんな風にはなれないと言い放ったのがきっかけ。今までの彼女のなかにそういう子が一人だけいたいと言うので、余計、頭に来たので、あたしもセックスって気持ちよくなれないのだけど、一人だけ気持ちよかった人いたって言っといた。まあ、その一人だけってのは年下くんのことですが。そしたら、ちゅーしてと言われて、なんだよ、と内心思いながら、ちゅーちゅーとふざけて言ってあげた。そしたら、俺のこと好き?と聞くので、うん、好き、とだけは返した。不安になるならば、嘘でもなんでもつきなさいよねと思った。正直なのか、わざとなのか、よくわからないけど。

いつもは、ポイントメイクしかしないあたしですが、彼と仕事終わりに会うのできちんとメイクしたので、あまり寝れなかったけど、目が冴えてる。

カレンダー通りのGWなので、飛び飛びですが、楽しみたいと思います。

くだらないの中に愛を

話題:恋人との電話

無事に、講習会は終わり長かった2日間は幕を閉めた。とても長くて、眠くて、疲れた。やはり、慣れない環境での勉強は、気を遣う。会社よりも20分ちょっと遠いし、2時間くらいかかるよ、片道。しばらくは、ないはずだからいいけども。

そんなこんなで、あの子と木曜から電話している。今日もこれから、する予定。

彼と話すのは、楽なのである。繕わなくていいから。バカみたいなことを言っても怒らないし、呆れないし。変態なこと言っても、もっとなってよと言われたり。お風呂で泳ごうかなと言えば、後ろから挿入するぞと言われたりね。くだらないやり取りばかりだけど、愛もあるような。

もう、欲求不満なので、早くセックスしたすぎる。

厄介な淋しさ

話題:恋人との電話

突然と、好きだなあと思う日がある。大切にしないとね、とあの子の顔が浮かんでくる。仕事が終わったあたしとバイトへ向かう彼。入れ違いで、なかなか合わない時間の中でも互いに上手く時間を作り(とは、言ってもあたしが圧倒的に合わしているのが不満なのは内緒の話)ふたりの時間を培ってるわけで。今日は、明日の講習会が不安であり、憂鬱なために彼の声が聴きたくて、電話したいとラインしたら、いいよと20分くらい話した。

今度のでえとの話をしながら、淋しくなって、淋しいと素直に言えば、かわいいと言われた。早く会いたいと言えば、俺の方が会いたいと言われた。甘ったるい時間だなと思った。こういうのを人は、愛しいと呼ぶのだろう。

切る前は、少しだけ駄々をこねた。行っちゃうの?と言えば、うん、と言うので、しょぼーんとなっていたら、かわいいと言われた。彼は、あたしにかわいいとよく言う。だいすきだよ、と言うので、だいしゅき、と返した。切った後の、ツーツーはやはり、淋しくて、なんだか、苦しかった。ほんと、淋しさと言うのは人と関わると倍増するね。


切った後のラインで、会った時はくっつくと言うので、あたしもと返した。お風呂でも抱っこしてあげると言うので、にやけた。


なんか、早くセックスしたいです。

欲求不満というやつ

話題:素直な気持ち

あの子が、平日に時間の取れないあたしに代わって、たまこの前売り買いに行ってくれることに。会う日までになにかお礼でも買って行こう。土日は、歯医者くらいしか予定ないのでね。

会ったら、たくさんキスしたいなとか一緒にお風呂入るの楽しみだなとかセックスも色んなのしたいなとか考えてる。手を繋ぐのも抱き合って眠るのも。ぎゅうーって、抱きしめられたい一人布団の中。会えるまでには厭な講習会をこなさなくてはならないし、はあ、とため息ばかり。

触れ合いたい。人肌恋しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー