【雑記】平熱パニックおじさん【です】



皆さんこんばんは( ・ω・)ノ

態度が悪いおっさん↑に貼っとく。こいつが次期総裁か。いよいよ我が国が壊滅していく政権になりそうだぜ。安倍晋三ばりの改革馬鹿だからな。周囲もそういう奴らで固めていくだろうし、改革に次ぐ改革。最早これまでですよね。

ところで、前にも書いたような気がするが、俺の携帯『いみ』と入力すると、最初に『李明博』が予測変換で出てくる。俺は李明博なんて興味ないのに、何故だろうか。普通『意味』が最初でしょ。予測変換まで親韓なのかよ。そこで韓流してどうするWWWWWW

今更だけど、李明博は元々在日で、通名が月山明博だったかな?それ位しか知らんわ。というより、元在日でも大統領になれるのね。
奴の政権時のブレーンはあの『メイドスキー』『ワクワクキンタマン』ことHEYZO TAKENAKAだそうです。ハイエナかお前は!その嗅覚を他に使えないのか(怒)

って書いていて思い出したんだが、先週『朝生』やったんだな。しかも藤井聡教授が出たらしい。どうせ他のパネリストが緊縮財政派なんだろうから、藤井さんには悪いが観る意味はない。しかも田原総一郎。『話の腰折りじいちゃん』だからな。いくら田原が積極財政派になったといっても、本当に判っているかは怪しいもんだ。藤井三橋(敬称略)は何で簡単に田原を受け入れたんだろうか。凡人の俺には判らない。
同じ事は、総裁選の真っ最中でもある高市早苗にも云えるけど、仮に俺が経済に関心なかったら、多分高市支持していただろう。あまり人の事は云えんのである(;゜0゜)
蛇足だが、三浦なんとかいうおばさんは、田原のお気に入りなん?毎回出てるような…三浦、HEYZO…既視感…


藤井聡と云えば、因縁のハシシタトオル。と少し強引だが、最後にコロナ禍以降のハシシタの発言をお復習して去ります( ´∀`)/~~


元気な人はみんな感染してもいい。

10〜40歳の元気な人は家で寝とけ。




…┐(-。-;)┌
一言。馬鹿か。

忘れかけてたけど、ハシシタはいつ藤井さんを訴えるんだ?はよ訴えろやwww

元祖追ロジンことカツオ君

皆さんおはようございます(*´・∀・)ノ


昨夜の対中日ドラゴンズ戦、16-0で圧勝でしたぜ兄貴!
初回村上先制ツーラン(38号)至上最年少100打点(゚∀゚ 三 ゚∀゚)これで多分本調子になるだろう(^_^) 四球の後の初球を仕留めるあたり流石。小笠原には前回してやられているのだが、これでペース崩したな。正に先制パンチ。
3回の山田哲人のグランドスラムで、事実上試合は決まった。あの後から明らかに中日がやる気失せたような雰囲気になった。何気に石川雅規のヒットが決め手?
4回は塩見、山田、中村のタイムリーで4点追加。もう打たなくていいぞってなるだろこれ(笑)
6回に山田のツーラン(31号)西浦、山崎、塩見のタイムリー6点追加…中日佐藤が気の毒になる(涙) 前日の1安打の鬱憤を晴らすかのような打線の繋がりだったぞ。因みに哲人7打点。そりゃ早めにお役御免になるわな!シーズン5度目の30本塁打は球団記録タイ。池山さん以来らしいで。山崎もバント失敗を帳消しにする活躍。

石川君は6回82球5安打無失点。一番いい当たりが小笠原君の二塁打っていう(苦笑) 久々の中5日での登板だが、漸く勝利がついた。長かった・゜・(つД`)・゜・ 防御率2.16という抜群の安定感なのに、6月以降勝ち星がなかったというのは不憫。しかし177勝という事で、あの星野伸之氏を抜いた!200勝達成して欲しいよな。
序でに云うと、バント巧いよね。そこいらの野手より巧いんじゃないかな?

10連戦負けなしで乗りきったのが一番凄い事だよ。あの疑惑の判定から一度も負けていないとは…あれが切欠になったのかな。だとしたら結果論だか、誤審様々だぜ( ̄ー+ ̄)フッ

一方阪神巨人は、阪神が意地の勝利。中々負けないな。まあ、巨人が負けたからいいか(既視感)自力優勝消滅\(^o^)/糸井が活躍したようです。日ハム時代からエピソード↑も含めて好きな選手なので嬉しいぜd(`・∀・)b



習性



画像は飼い主に説教され、徐々に糞を漏らしはじめるジャンガリアンハムスター(爆)
ま、ジャンガリアンに説教したところで、判る筈もないのだが、餌場で寝ていた個体なので一応やっとかないとな。良かったね生き餌じゃなくて。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー