吐き気をもよおす画像貼っておくわよ


皆さんこんばんは(*・∀・)ノ

知人より野菜ジュースを貰ったのだが、う〜む、どないしょ〜f(^_^;取り敢えず仏壇に置いてあるが、賞味期限ギリギリ迄には考えないとな。野菜嫌いなのよ。特にトマトは匂いだけでも吐き気を…自重(苦笑)野菜を一切食わない生活してるので、これは困った。捨てる訳にもいかんよね。100%ジュースか何か買ってきて、薄めて飲むしか思い付かん。どうせなら普通のジュースをくれれば…自重(苦笑二度目)
因みに、町内会で貰った酒はあと2缶で、9月上旬にと残していたのですが、まだ暑くなるよね多分(^-^; 涼しいと呑めねぇんだよ!


閑話休題

吐き気を…といえば自民党総裁選ですが、政局に暗い俺がつい最近知った事がある。高市早苗を安倍晋三が支持するという。これで安倍晋三が積極財政派だという流れにならないといいんだがね。しかし、同じような思想だろうが、接点はどこだっけ?日本会議?派閥が同じなん?安倍ちゃんはてっきり稲田朋美にお熱かと思っていたぜ。ま、「安倍が後ろにいるなら」と、高市を応援するアベンジアンもいるでしょうね。党内の同調圧力もあるかもしれん。
ていうか、だから突然高市あげが一部で始まったんか。藤井、三橋(敬称略)大丈夫かよ。利用されてるんじゃねぇかオイ!

高市は松下政経塾出身だよな。松下政経塾あがりの為政者にはロクな奴がいない。その代表格が野田佳彦や前原誠司。緊縮財政派。特に野田佳彦は酷い。つまり、そういうこったな。

上の画像は中抜きHEYZOと時計泥きんもーと云わざるを得ない(冷笑)
HEYZOは時計泥を天才と評している。なるほど、嘘を世間に広める事に関しては天才かもしれない。そこに乗っかる為政者もいるしね。あと自慢話WWWお前らお似合いだよ。結婚すれば?

もうすぐ試合

僕はやっぱり攝津さん

皆さんおはようございます!!

栗山巧選手2000安打達成おめでとう(∩´∀`)∩
誕生日に達成はならなかったが、西武ライオンズ生え抜きでは初。しかも元同僚の牧田、炭谷のバッテリーからとは、これには吉田恵美ちゃんも大喜びだろう(笑)多分近々『片岡篤史チャンネル』でも特集組むな( ̄▽ ̄) 初ヒットが近鉄、2000本目が楽天というのも巡り合わせか。
しかし、栗山君には攝津君がいるから。栗山君の攝津正愛は異常!いつか攝津君について語ってくれ(´∀`)b対談でも可。

冗談は置いといて、本人はあまり意識してなかったってマジかね?
勝手なイメージだが、黙々と練習し、地道にいい場面で活躍する選手。タイトルを総なめにしている訳ではないが、名は体を表すというか、正にいぶし銀。偉業達成は他球団ながら嬉しいぜ。今でもいの一番に球場に来て練習するって聞いた。ベテランになってくると中々出来るもんじゃない。
同期のおかわり君こと中村剛也も相変わらず4番で頑張っている。次はおかわり君の番ですね( ̄ー+ ̄)フッ

余談だが、見た目は意外とハンサムじゃね?俺は男を見ても滅多にカッコいいと思わないのだが、栗山君はカッコいいわ。森本稀哲との動画で、滅茶苦茶先輩を立てるところも好印象(o^-')b !
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー