お疲れ様でした

皆さんこんにちは
今朝の続きを少々。シールズについて、英BBCは日本の団体だとは報じてないようだ。あの比較的反日の要素があるBBCですらこれだからな。本当、日本のマスメディアにも見習って欲しいわ。まあ、日本のマスメディアがシールズを日本の団体じゃないなんて報道したら、人権侵害で訴えられるかもしれんが(苦笑)


話はだいぶ変わる。ちょいと遅くなったが、柔道の野村忠宏選手が引退した。オリンピック3連覇という、とてつもない偉業を成しとげた本物の柔道家だ。長年柔道を続けていた為、身体はボロボロだったらしい。同世代(多分同い年)なので、引退は残念(;O;),
最後は一本取られたのだが、きちんと世代交代したんだなと。勿論本人は悔しいだろうがね。
次の世代から、野村選手のような柔道家が現れる事を期待しておこう。

せめて創価じゃなければねf(^_^;

皆さんおはようございます(^_^)
昨日の墓参りはネクタイするのを忘れたこんな感じ

親戚が集まると昔話に花が咲くのだろうが、俺が全く知らない昔話が主なので結構キツかった
(・・;)
で、墓参りに行く前に一時間位無駄話するし、おばさんだからか判らんが何度か同じ話を繰り返すし、相変わらず創価学会の話になるし、精神衛生上悪いのは間違いない。『私が私が』という勢いで喋るしね。
親父が亡くなる数年前から、学会の勉強会や公明党の演説に出るようになったのを母は嬉しそうに話していたが、親父はそんなに深く考えてなかったと思う。単に創価の連中にしょっちゅう来てもらって、たまには顔出さないと悪いから何となく付き合いで行ってただけだろ。どうも母は話を盛る癖があるように感じたわ。あとは俺は何度も聞いた話もするので『またこの話をしてら〜』みたいな
こんなんで旅行行こうなんて誘われても(ノ△T) そりゃ行きたくねぇだろ。半日居るだけでキツいんだから、何日も一緒に居たくねぇよw 俺が田舎に帰りたくない理由はこれなんだよね(^^;

因みに父方の親戚は、書くのを忘れたが先月集まって行きました。こっちはおばさんだけじゃなくおっさんもいたからあまり苦痛には感じなかった。俺が一番若いのは変わりないがね。
父方は創価じゃないからそういう話にならないし楽だわ。ただ、飯食う前に挨拶しなきゃいかんのに、何も考えてなかったので変な挨拶になっちまったf(^^;

そういやあ、母はまだ俺に信心させようと目論んでいて、何時だったか、学会の勉強会かなんかで、俺に信心させるみたいな内容の事を宣言したらしい何か云わなきゃならなくて、話を伸ばすために俺をダシに使ったという部分もあるようだがw

いい加減諦めて欲しいが、無理だろうな(∋_∈) ま、バリバリの学会員って程でもないから、まだマシなのかもしれん。



ところで、昨日の安保法制反対デモ、12万人だって?嘘吐くなよ(嘲笑)
まあ、デモやるのは構わん(気持ち悪い連中だとは思う)が、全世界に発信されてしまうのが情けない。女子供を利用してるのも痛々しい。利用されてる人達も然り。日本人って馬鹿なんだなと思われても文句は云えない。序でにいやぁ、安保法制賛成のデモは報道しないからな。所謂サヨクの皆さんの頭を並べて、後ろからハリセンでひっぱたきたくなるわ。
馬鹿な国会議員もこのデモに便乗してる。あれも我が国の恥だな。正にどの国の国会議員なんだねと問いたい。岡田、オザワ、辻元ヴァィヴお前らだよw
続きを読む

抗日なんてふざけた事いってる国もあるよね

皆さんおはようございます

本日は母方の田舎から来客〜墓参りの予定なので、色々あってまた短文で\(__)

此方をご覧下さい
kuromacyo.m.livedoor.biz

朝鮮がいつ日本と戦争したって?パククネ酋長は親父から真実を聞いてる筈なんだがねwww
一応知らない人の為に書いとくと、端的にいやあパククネの親父は日本の軍人でした。

1929零

皆さんお疲れ様です
雨合羽を忘れた為、びしょ濡れになってもうたがな(・_・;)行きに降ってないと時々こういう目に会うな。まあ帰りだからいいけどね。

今朝は短めに。此方をご覧下さい
ch.m.nicovideo.jp

ご覧下さいと云っときながら、実は内容は観てないタイトルだけで選びました。アホみたいなタイトルでしょ?これを期に、イマジン水島と呼ばれる事になるだろうな。
中身はどうせまたクライン孝子と安倍ちゃんマンセーなんだろうし、観る気になれんのだが、気が向いたら観るわ。水島さんとクライン先生の安倍ちゃんLoveは異常!日本よりも安倍ちゃん!

イマジンの対訳は此方
mblg.tv

渾名が酷い件

皆さんおはようございます(^^ゞ
昼間M-on観る為に起きていたので、かなり寝不足な上にネタ仕入れるの忘れちまった(;´д`)
 Mary's Blood mblg.tv 出ると聞いて観たんだが…一曲しかやらないのかよ(゜∀゚;ノ)ノ待ってて損した気分。まあでも、Gacharic Spinも観たし、瀧本美織ちゃんは横顔綺麗だったし、我慢してやるか。
Maryは『Coronation Day』だったのだが、初っぱなとギターソロ前辺りで、Eyeちゃんがデスヴォイス決めてたわコーラスは俺が参戦した時と同じく社ちゃんが担当。我らがちゃっきーはやはり格好よく、相変わらず派手なアクション決めつつ、胸の谷間がエロいのだった(^◇^)g"
因みに2ちゃんねるで、ちゃっきーは『不細工おっぱい』とか『ブス巨乳』等と呼ばれていた。お前らファンじゃねぇだろ
リズム隊のまりりんとRioちゃんは速い曲なのだが安定していて、余裕すら感じられた。流石ライブは誰にも負けないと云うだけの事はあるな〜と。
こうなると、前にも書いたが、やはりライブDVDが欲しいところである。次のツアー辺りで考えてくれねぇかしらL(・o・)」前のライブDVDは廃盤なのか馬鹿高いんだよね
もっと云えば、前のメンバーが居た頃のライブDVDも欲しいわ。『Save the queen』演奏してるからね。

の画像は瀧本美織ちゃんがVoのバンドLagoonです。ギタリストは脱退してます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー