やぁ〜まだ〜 其の参

山田太郎、牙と決闘。
山田は総合格闘家に転向すればいいのにな。
それにしても、ドカベンってあだ名で呼ぶ人がいないよな。


先ずは此方を御覧下さい
buhisoku.blog28.fc2.com

二年前の尖閣沖中国漁船衝突及び領海侵犯事件で、シナがレアアース禁輸した件、裏目に出てますなw日本が一番の御得意様なのに、自分の首を絞めた形。
今ではインドでもレアアースが採掘出来るし、どうやら他の国にもあるそうなので、日本がシナに頼る必要などないw
むしろシナが日本を必要としているという事。

続いて
m.hoshusokuhou.com

(´_ゝ`)フーン
ま、何故藩基文が国連事務総長になれるのかは疑問(というか疑惑)だが、少なくとも、特に朝鮮人から被害を受けてない白人は南朝鮮なんざ眼中になさそう(´,_ゝ`)プッ



…いや、今や全世界で迷惑をかけてるか?
因みに私も、ほんの十数年前までは、南朝鮮は眼中になかったです。

序でに
m.youtube.com

しつこいようだが、本当に日本からすりゃ南朝鮮などいらない(笑)
続きを読む

やぁ〜まだ〜 其の弐

サチ子が誘拐された時、犯人に対してブチギレた山田太郎。
この頃の山田は偶に怒り爆発してたな〜(笑)
因みに中学時代です。


閑話休題

南朝鮮の農心という食品会社がやらかしたね。流石に今回はマスメディアもスルー出来なかったようで、ご存知朝日新聞ですら掲載。
要約すると、発ガン性物質『ベンゾピレン』を含んだ鰹節が即席麺や調味料に使われ、厚生省が回収することにした。との事。
農心の製品は買わないように気をつけましょう。

農心は亀田製菓と業務提携していて、恐らく亀田製菓は技術提供しているだろうと見られている。これは結構前の話だが、それ以降亀田製菓も不買対象になりましたw

あとこれ
m.hoshusokuhou.com

北海道乳業さんも考えた方がいいんじゃねぇか


私事ですが、知り合いから南朝鮮産のお菓子貰った時の悲しさよw
続きを読む

やぁ〜まだ〜 其の壱

今親戚が居るので、非常に携帯いじりにくい状況です。

この頃の山田太郎は激しいね。いつからあんなに丸くなったのだろうかw


さて、本日は以前取り上げたNHKと朝日新聞の続きみたいな動画です
m.youtube.com

これ観れば、如何にNHKがウルトラ国賊かが理解出来るでしょう(`へ´) 日台関係断絶がNHKの目的でしょうね( ̄ー ̄メ
続きを読む

本日発売日

おおきく振りかぶっての新刊、今日発売だったのね。本屋寄れば良かったぜ。まあ買わないかもしれないが(^^;)
20巻とキリがいいので、後は買わないというおお振りファンもいるらしいです(・_・)何故ならまた武蔵野第一戦が続くから。西浦が主役ではなくなっているからかな。

20巻の内容は確か練習試合だったな。ネタバレ見た時は田島が1番キャッチャー。キャッチャーで1番って珍しいよね。
描写されない試合では、三橋がファースト守ったんだろうが、全く想像出来ないね(笑)
しかしこのペースだと、果たして私が生きている間に終わるのだろうか。それともスラムダンクのように、途中で終わらせるのだろうか。かなり心配になってきたぜ。
これは名探偵コナンにも云える事だ!!
続きを読む

極左

m.youtube.com

初めて観た時、これが伝説の外山恒一か〜そんなに云われている程キ●ガイでもないじゃんと思ってしまいました(苦笑)

確かに多数派の方が間違えている事があるからな。日本の欧米型民主主義がそろそろ限界にきているという見方もあるようだしね。
ま、日本がダメな国だとか、選挙で変えられないという主旨の部分は大反対です。


m.youtube.com

 チャンネル桜では三橋、浅野コンビが一番面白いな。浅野さんの前任の芳賀さんも結構好きなキャスターだったが。
集団的自衛権の行使は早い内になんとかしたいよね。友達が目の前で殴られているのを、傍観するのはどう考えてもおかしいぜ。
ま、アメリカが友達かというとそうでもないかw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー