来年の話をして鬼に笑われよう 其の五

mblg.tv
『来年の事を云えば鬼が笑う』が正しいんだが、わざと間違えていると思われなさそうだから一応書いとこφ(..)

今年も昨年同様、たんぱく質があまり摂れませんでしたf(^^;1日1食の日も何日かあったしね。その日など体重より下回っていただろうな。多分30g位そりゃ筋肉付かねぇわ。でも筋力自体は部位に依って多少UPしたのでまあ良しとしよう。来年こそ体重×2g目指します(^ー^;


閑話休題。此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
これ見た限り、アメリカは他国にも似たような声明文を出しとるのね。オバマは史上最低の大統領と呼ばれているが、シナにもいい顔しなきゃなんのだろうし、情けない話だが、まあ仕方ないか。
そういやあ、TPPから日本を追い出せみたいな記事をどっかで読んだけど、もし本当なら願ったり叶ったりだわ。是非とも我が国を外していただきたい(笑)


序でといっちゃあ何だが此方。はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp
そんなに衝撃なのかw
アッキー信じてたのに〜っ(怒)by南朝鮮
別に親韓でも、靖國に参拝する人はいるだろうよ。さほど驚く事じゃねぇぞ(爆)正直、昭恵さんGJではあるがね(^〜^)g"


という訳で、来年も宜しくお願い致します。良いお年を(^o^)/
続きを読む

安倍晋三内閣総理大臣

うぉー手が悴んで動きがにぶいぜ(-_-;)飲み会はいつも通りアルコール類を飲まないので疲れました(^_^;)

ところで、昨日のバラエティー番組に安倍首相が出たんだってね。ま、どうせろくな話はしないだろうが(政治の話はバラエティーでは訊きづらいだろうし)観たかったね。チャンネル桜には出てくれなさそうだし。そういやあ、水島社長と会うって話はどうなったんだろ?恐らくオジャンになったんだろうね。安倍首相からしたら、桜は利用出来る時のみ出演するのだから。『政治ですから』とはそういう意味でもあるんじゃないかな。

最後に此方。
m.youtube.com

新藤義孝総務大臣の正論で締めます(^-^)g"
このイトウというアカヒの記者は立場ねぇ位に論破されていて、ざまぁみろって気分になるねwww
続きを読む

もしかして 朝日新聞?

飲み会に誘われてしまったので、短めに。
此方をご覧下さい。ふぇー速さんより
blog.m.livedoor.jp
Googleにうそ新聞と認定されました\(^-^)/アカヒおめでとう\(^о^)/
ググったら本当だったよ(爆)
続きを読む

アッキー

夕べは久々に『水樹奈々スマイルギャング』を聴いた。でも内容ほとんど覚えてねぇや(笑)福圓みさとも元気そうだな。スマギャンは福圓で持ってる気がするわ(^ー^)


話はだいぶ変わる。昨日書こうとしていた事だが、BS11にアッキーこと安倍昭恵さんが出たらしいね。そこで例のストーカーの事は言及したのかな?したとしても、生放送じゃないならカットだろうな。ただのインタビューなら尚更、昭恵さんが云いたい事は云えなさそうだ。インタビュアーのさじ加減ひとつで変わっちまうからな。
一応貼っておくとこんな事件です。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
海外では既に報道されているようだが、我が国の大手メディアは完全にスルー。昭恵さんが動いているのにそれでもスルー。意外な事にサヨク系メディアがいくつか報道してるようだ。
しかしな〜そんなに日本の大手芸能プロダクションってのは、脅迫行為等揉み消す位の権力握ってんのか。ケイダッシュとバーニングだっけ?こりゃ芸能界も政界じゃないけど、一度再編しないと駄目なんじゃねぇの?
芸能界にはカバナンスってないのかね?被疑者の谷口某は創価出身だって?
蛇足だが、創価学会系タレントも多すぎる
(;´д`)そりゃ本人達は努力してんのかも知れないが、何とかならんもんなのかな(汗)違和感アリアリw


この件こそ、普段人権だの平等だの云ってる“自称進歩的文化人(?)”が騒がないとおかしいのだが…茂木健一郎位か?反応したのは。

兎に角、被害を受けた吉松さんと昭恵さんには頑張って欲しいね。
続きを読む

今年の汚れ今年のうちになんてCMあったよね

タイトル通り、本日掃除した。前回掃除してからそんなに経ってないが、思ったより埃が凄い。マスクしてなきゃ今頃くしゃみ地獄だったかもそういやあ何となくムズムズするし、序でに息苦しいな(^-^;で、古いBURRN!がかなり出てきたのでパラ読みしたのだが、デビュー当時のクリスティーナ姉さんが

ピチピチだドレッドだったのね意外と可愛い
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー