自助という言い逃れパワーワード


皆さんおばんどすΣ(・∀・|||)



総裁選は、高市早苗さんを押すで!
彼女以外に選択肢はない。

「虎ノ門ニュース」でも、ガンガン押しまくる!


百田尚樹のツイートだぜ姉御!

ほほう…もしかしたら百田の音頭で高市早苗って決まったんかな?奇しくも積極財政派と虎ノ門界隈とが協力関係に。

って待てよ? 藤井聡教授を百田は嫌いだったよな。ま、多分そこは関係なく、なんだろうか。虎ノ門界隈が経済優先な訳がねぇし、何か他の部分を支持してんだろ。しつこいが、河野太郎じゃないんだな。今は上念司もいない筈だし、もしかしたら時計泥こと高橋洋一繋がりか?日本会議→政策工房?

 何度か書いているように、高市早苗が真に積極財政派になったとは到底考えられない。選挙対策として、一応そういう事にしているに過ぎない。即ち、積極財政派は利用されている訳だ。そんな奴を支持出来ますか?ってなもんだぜ。

そりゃ進次郎も、上の画像のような強烈なボケかましますよね(冷笑)
 きっと進次郎には、菅義偉が日本を良くした世界線が見えているんだろうな。と、嫌味の1つも云いたくなるってもんでさぁ┐(´д`)┌ 百歩譲って「仕事をしたふりをした」というのなら納得するわ( ´Д`)=3
進次郎は、日本をいい国したいと本気で思ってるのかね。頭はそれなりに悪いだろうから、アメリカの云う通りにしか行動してない可能性がある。だからこそ、アメリカの云う通りにしか…だからこそ、アメ……以下、エンドレスwww売国奴は、ただ弄るのみである(怒)

残念だが、あなたも自称保守



もえるあじあさんも、嘗てはたまに引用させて貰っていたが、変わらないね。笑うところ間違ってるぜ。今時パヨクってwwwパヨクの定義を云え!

哲人の27号で勝ちを確信した俺が馬鹿だった


皆さんおはようございます( ゚ー゚)!!

昨夜のナイターは、勝てそうで勝てなかったですね。
2回に満塁からあと1点でもいいから取っていたら、流れは変わっていたかもな。あれで伊藤将司が立ち直った感がある。
ライアン小川も悪いながらある程度は打ち取れていたが、代打ロハスJr.に甘過ぎる球投げてツーラン浴びるし、6回持たなかった。
 俺はどちらかと云えば投手に厳しいのだが、次の大下佑馬が大山悠輔に本塁打被弾したのがキッツいな〜(_ _)
救援陣も総じて状態が上がらない感じだった。マジで少しファームと入れ替えあるんじゃねぇかな。近藤、梅野はよ戻ってこ〜い(絶叫)

一方阪神の救援陣は好調のようで、ほぼ完璧に抑えられました。及川雅貴はいつもよりは良くなかったので、隙はあった筈だが、打ち崩せなかったorz
9回にしても、折角一塁にランナーが出たのに、代走荒木って…全くプレッシャーにならないよな。塩見泰隆クラスの選手じゃないと。せめてあそこは渡邉大樹じゃない?多分塩見君の次に速いぞ。

因みに勝ち投手小川、負け投手も小川というややこしい結果でした(笑)小川一平。覚えたぜ!そして、今宵は高橋対決だ。負けられねぇぜ(゚∀゚*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー