ICJ

本日は強風の為、目のダメージが半端ない(ToT)なのでちょい短めに

オーストラリアが我が国の調査捕鯨を国際司法裁判所に提訴していたが、見事に負けましたな。だからオーストラリアは好きになれねぇんだよ。こんな事をしておきながら、日豪FTAだの日豪友好だのよう云うわ
国際司法裁判所も捕鯨に理解がある人達の集まりではないだろうし、そりゃ負けるわな。何で日本側は南朝鮮のように突っぱねなかったんだろ?
ふと思ったのだが、もし竹島が提訴出来たとして、絶対に日本が勝つとは限らないんじゃないか。裁判は何が起こるか判らない。正しい側でも負けは有り得る。今回の件でそう感じる次第だ。
続きを読む

わっくわっく〜させてよ〜byヘイゾー

mblg.tv

ヘイゾーマジック貼るのを失念今更だが貼りますね( ̄ー+ ̄)
m.youtube.com

2番は上念司氏をディスリスペクトしてるね
(⌒〜⌒)
そういえば、竹中平蔵みたいな曲を唄っていた、中山美穂が離婚しそうだってね。
因みにこの曲
m.youtube.com
辻仁成の見た目が変わっていて、最初誰だこりゃと思ったな。中山美穂は俺としてはドンピシャ世代なのだが…何の思い入れもない

最近では、ワクワクと聞いただけで笑いそうになります(^^;笑い事じゃねぇんだがな(・・;)
竹中は勿論、安倍首相の顔すらワクワクしてるように見えるw
閣僚では麻生太郎副首相と、古屋圭司国土強靭化担当大臣くらいかな?ワクワク感がなさそうなのは。稲田朋美行革大臣は経済に関してはどういう思想か判らん。新藤義孝総務大臣は道州制。下村博文文科大臣はグローバル人材だ。保守と目されている議員がワクワク感があるのが痛いね(>_<)
明確に竹中批判してるのが麻生太郎副首相と西田昌司議員だけとは…最早これまでorz(2回目)
続きを読む

忘れぬ内に昨日の続き

君が代で思い出したのだが、セ・リーグの阪神巨人の開幕戦。国家斉唱がSMAPだったんだってね。何時だか忘れたが、中居君が独唱した時もあったな。あれは酷かった
SMAPをディスリスペクトするつもりは毛頭無いが、何故SMAP?野々村彩乃さんに毎回独唱して貰いたいところだが、それは無理なので開幕戦位は最低限、歌が上手い人に依頼するべきだろう。読売と日テレの力があれば出来る筈。
で、これも書いていて思い出したのだが、キャロライン・ケネディが始球式で投げたってな。誰が決めたか知らんが、読売(ナベツネ)らしい 演出だなとw きっとナベツネと高級黒豚でも食った仲であろうwあれ?黒豚ネタは2回目だったかな?
日本のプロ野球は毎試合君が代を流しているんだよね。あれはいい事だと思う。現場にいるサヨクの人は嫌なんだろうなと想像するがね。

という訳で、久々に野々村彩乃さん
m.youtube.com

彼女、いつの間にか22歳になってたのね
(°д°;;)
続きを読む

天木と鈴木

朝っぱらからトレーニングしたので、携帯遣うのも何時もより疲れるなヽ(・_・;)ノ


先ずは此方をご覧下さい。
kuromacyo.m.livedoor.biz

別にシュウキンピラが怒ろうがどうって事ないだろ。クレーマーみたいな男だなこの天木って人は。この人もシナの視点で物を云うタイプと
φ(..)

次に此方。
blog.m.livedoor.jp
よほど日韓の歴史に興味がある人以外、アンジュウコンなんて関心ねぇだろw 何嘘こいてんだこの男は。こんなのが日本代表で語るなよ。ただでさえ勘違いしやすい民族なんだから、リップサービスも程々にしろや(-_-#)

独断と偏見で、二人共売国奴に認定します(^_^ゞ 異論は認めます
続きを読む

昨日に続いておめでとう\(^∇^)/

フィギュアスケート、浅田真央選手金メダルきたねリプニツカヤ選手銀メダル、コストナー選手銅メダルと終わってみればほぼ順当な結果かな?
珍しくテレビで観た感想としては、他の選手もいい演技していた。特に良かったのは…鈴木明子選手惜しかった病気を克服して復帰したというエピソードを聞いて、さぞかし苦労したんだろうなと思うよ。今回は恐らく集大成だったので、せめてメダル取らせてあげたかったわ。あと印象に残ったのはゴールド選手ワグナー選手だ。

しかし、やはり真央ちゃん別格だわ。リプニツカヤは可憐で、コストナーはダイナミックなイメージだが、真央ちゃんは凄くしなやかなんだよね。まあ、俺はド素人なので専門家の意見は違うんだろうがね。

蛇足だが、フィギュアの選手はみんな姿勢が良いね。猫背の人は一人もいないフィギュアやってると自然とよくなるんかな?

もうひとつ付け加えるならば、昨日の羽生君も、今日の真央ちゃんも、君が代歌ってるんだよ。スポーツ選手は歌わない人の方が多いよな?なのでこの二人の若者は演技以外も素晴らしいなと思いました。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー