奴と共演なければ忘れそうだったあの人

皆さんこんばんは(^-^)/

いきなりだがこれ↓

コロナ騒動はどこかの国または団体などから仕掛けられている。
死亡者が少ないのに、それに乗せられて大騒ぎだ。政府や自治体はコロナ感染から国民を守るよりは、コロナ騒動から国民を守ることが重要だ。
感染防止を目標にすることは過剰自粛を強制し国民生活を壊している。感染自体を気にし過ぎだ。


田母神俊雄のツイートだぜ旦那!

フム…タモさんも「コロナは風邪」と云いそうな感じだな。風邪で人が死ぬかよ。風邪が要因で亡くなる人はいるかもしれんが。
とはいえ、過剰自粛云々(でんでん)のところだけは同意するかな。そこは菅義偉はわざとやってます。今は自宅療養で亡くなる人がどれ位いるか、統計を取ってるんじゃねぇか。
しかし、これは典型的な陰謀論じゃあないですか。タモさんが嫌いな。まるで上念司のようである。ってそういやあ、嘗てタモさんも上念と一時期仲良しだったよな(爆)あの辺りで、明らかに道を間違えたよね。素直に選挙資金の件で謝罪してりゃあいいものを┐(-。-;)┌元々はタモガミクスは三橋貴明氏の考案だった筈だぞ。何で上念に行くかな(苦笑)

多分、上に貼った奴にでもそそのかされたんじゃねぇか。奴のYouTubeチャンネルに出て対談したんでしょwwwパソナ栄えて国滅ぶですから、現状を奴はウハウハで見てる事でしょう。

いずれにせよ、タモさんも過去の人ってのがよーく判る内容ですな。




今月も宜しくお願いしますという話


皆さんおはようございます=((σ゚ω゚)σ!!

昨夜の対巨人戦、投手陣が誤算でしたね。先発ライアンが4回持たず降板。まあ、病み上がりなので想定内だったかな。 俺がテレビ付けた時、丁度大下君が火消ししたあたりでした。その後回跨ぎで好投。そこまでは良かったが、次の坂本君、吉田大喜君がプチ炎上!あれさえなければ勝てた試合だった。また、イレギュラーとはいえ守備に乱れもあり、そこは巨人に中々勝てない要因かもしれない。

打線は巨人と遜色ない(16安打8得点!)ので、やはりディフェンスですね。特に勝ちパターンではない時の中継ぎ。坂本君は制球に難があるので、厳しいようだが一度ファーム落ちも経験しといた方がいいかもしれない。ファームには左腕投手結構いるし、入れ替えも有りなんじゃないかな。

余談だが、坂本は坂本でも、巨人の坂本君をノーヒットに抑えたのと、巨人の勝ちパターンの中継ぎ陣を引っ張り出したのは何気にデカい。今後の試合に影響が出るかもよ。

新外国人助っ人入団するって聞いたが、先発なのか抑えなのか気になる。ところで、バンデンハークは今どうしてんの?てな感じで突然閉店ガラガラヾ(´・ω・`)ノ゙
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー