また忘れてたぜ

南京事件に関して。他の所でも色々な人が書いているので、何か今更だな〜と(^o^;)まあ一応書くけどな。

河村市長がどういう思想信条なのかは知らないんだが、この件については賛成。
何故なら南京事件なんざシナとアメリカのプロパガンダだから。平たく云えばでっち上げ。
事実だというなら証拠を出せと云いたい。
これでシナとの関係が駄目になるとの懸念があるらしいが、元々日中友好なんざ幻なんだから気にする必要皆無でしょ?

マスメディアを筆頭に、南京事件を信じている、または信じておきたい(信じさせておきたい)日本人がいるみてぇだから、そういう輩がいる限り、日本は貶められ続けるだろうね。




話はちと違うが、脱私即的っていい言葉だな。
私には到底無理(;´-`A
続きを読む

忘れぬうちに書いとく

昨日の『さくらじ』のゲストは宮脇淳子先生だったみたいだ。という訳でいきなり貼り付け

m.youtube.com

旧ブログに書いたが
『歴史が日本がヒストリーなら、シナはプロパガンダ、南朝鮮はファンタジーである』
とアメリカの学者たちが云っていたらしい。
アメリカも偶に優秀な人がいるな。というか良く判ってる。

河村市長の南京事件の話については後ほど☆彡
続きを読む

独島なんていわせねぇ

本日竹島の日ですね。
果たして国民のどの位の人が意識しただろうか。残念だが、日本人で竹島を知らない人は未だにいそうだ。
反対に、南朝鮮人で竹島を知らない人は赤ん坊を除くと絶無。これでは実行支配されるわ。
おまけに政府も弱腰だしな。本日の国会で少しでも触れたのだろうか?

話は少し変わるが、桜の新キャスターだそうで貼っておこう
m.youtube.com

バックパッカーでサッカーのサポーターだそうだ。
これを観ても、シナ人や朝鮮人のマナーの悪さが判るぜ
続きを読む

ハブ

そういやあ、数回前の『さくらじ』でSayaちゃんがアニメの話についていけなくていじけてたな。気持ちは判るぜ。判らん話を延々とされるのは結構キツいんだよね

私も似たような経験は良くしている。まあ私の場合はアニメではなくてパチンコパチスロ、又はバイクだがね。
周囲のヤツらがそのテの話ばかりしていて、私だけ半日位無言…なんてことは日常茶飯事。
おかげでギャンブル大嫌いになった今となっては、ヤツらに合わせなくて良かった。パチンコパチスロなんざぁ百害あって一利なし。
ただ、以前はギャンブルやるヤツはクズだと思ってたが、どうやらそんなに簡単な問題じゃねぇみてぇだ。
アルコール依存症やニコチン中毒と同じだからな同情するわ(>_<)
続きを読む

影山さん

『さくらじ』本日のゲストは中野剛志氏らしい。すげー楽しみだが、私はニコ生やらユーストとかいうのは良く判らんので、観るのは来週になるな。
中野さんと古谷経衡氏か…噛み合わないだろなと予想(^o^;)
Sayaちゃんと古谷君でも噛み合ってねぇけど




そういえば他に書きたい事忘れた
思い出したらいずれ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー