カトラ

橋下のオウンゴールで、民主党が息を吹き返すかもしれない。もしかしてグルか?と勘繰りたくもなるぜ。恐らく日本維新は参院選の後分裂だろう。
橋下は西村眞悟議員をディスリスペクトしたらしいしな。さすがキレるブレるとおるw

来月、約一年振りにラヴィア・カーデル氏が来日するね。昨年は世界ウイグル会議を日本で開催した事で、シナからいちゃもん付けられたっけな。
今回は各地で講演との事。また靖國にも参拝していただきたい。そしたらまたシナが騒ぐだろうが、知った事かw

靖國といえばこんな事件があったね
blog.m.livedoor.jp
遂に馬鹿な朝鮮人が…いつかやるだろうとは予測してたが、本当にやるところがまるでガキである。いや、ガキに失礼か。罰当たりな奴だぜ(`o´)
この件で、何故か以前当ブログでも取り上げた、北原みのりさんを思い出したよ。靖國でヌード写真撮った不届き者ね┐('〜`;)┌



アーミテージ元国務副長官が所謂慰安婦問題について、政治家は発言すべきでないと云ったってな。知日派なんて所詮この程度だ。はっきり云って余計なお世話である。本当の事がバレたら、アメリカも困るからな。
続きを読む

与謝野フロム〇〇

今日はお疲れモードなので短文で失礼f(^^;

m.youtube.com
与謝野が自民に復党したがってるというのは、世の中をなめてるとしか思えない。麻生おろし、緊縮財政派、裏切り行為等…『おい!与謝野!』
って云いたくなるわなw安倍首相の脚引っ張るなってぇの(`ヘ´)
因みに三橋貴明氏が唯一、議員で呼び捨てにするのが与謝野なんだってね(笑)
既に晩節を汚しまくったんだから、はっきり云って消えて欲しいな。

与謝野もそうだが、の動画のコメントにもあるように、ワタミの人も自民党は擁立してないんだってね。既成事実化する情報操作だな。
続きを読む

骨太

先ずは此方をご覧下さい。笑韓ブログさんより!
blog.m.livedoor.jp
南朝鮮などどうでもいいというのもあるかも知れんが、謝る必要性がないだけでしょ。アメリカに関しては、今のところ敵に回したら困るからね。今まで日本人は簡単に謝罪し過ぎただけの事よ。

次に此方
m.hoshusokuhou.com
北海道出身の古谷経衡君曰く、北海道新聞から見たら、朝日新聞すら右翼になるらしい。つまり極左なんだな(爆) それにしつこいようだが、橋下は兎も角、平沼赳夫代表代行も西村眞悟議員も中山成彬議員も、本当の事を云ってるだけだぞw 西村さんは一部云い過ぎたって撤回してるじゃねぇか。
南朝鮮政府は、頼みの綱はアメリカやシナ、在米韓国人、日本だとサヨク又は媚韓派の議員ってところか。
北海道新聞が最後に安倍首相を無理矢理出してくるのがもう笑うしかねぇな(失笑)こんな新聞でも、北海道で影響力があるそうなので、出来れば解体したいよね!
あ、そうそう。テレビは西村眞悟や中山成彬を生放送で呼んでみろっての。橋下では話にならない。ま、恐らく呼ぶ度胸はないだろう。



朝日新聞職員が投稿サイトに猥褻な画像を…書類送検だってwww馬鹿だね〜(・ω・ ;)(;・ω・) 因みに自身の下半身だそうです
続きを読む

Powerではない

私事なのであんまり面白くない話を書くぜφ(..)

今更だが、俺は活動しない創価学会員だ。気付けばなってたって感じで、要するに親が末端の学会員で、俺は2世という事になる。
で、ガキの頃から物事を疑うタイプだったのか、単にやるのが億劫だったのか…兎に角理由もなく胡散臭いと思っていた。おかげで、物心ついた時から創価が嫌いなので、そこは救いだったなと(苦笑)恐らく、殆どの創価2世は疑う事なく信心してるパターンだろうからな。俺からすりゃ何で疑わないのかが不思議ではあるが、ま、そこは人其々だろう。

厄介なのは、母方の親戚もほぼバリバリの学会員だという事だ。辞めたいのだが、簡単には辞められそうにない。最近では、その親戚の子供達まで始めたというから不憫でならない。子宮癌ワクチン打たれなきゃいいが…

驚いたのは、先ずは昔バイト先にも学会員がいた事。
保険のおばさんが学会員だった事。
兄の墓の管理会社に勤めていた人が学会員。
母親の昔の職場にも学会員数名(やけに気が合うと不思議だったらしい…類は友を呼ぶ か?)
知り合いの学会員が、さっきとは違うバイト先で社員だった( ̄▽ ̄;)直ぐに辞めたくなったの
は云うまでもない。新聞屋が学会員ってのもあった。

これ全て偶然だぜ
(>Σ<)増殖する創価って感じ(;´д`)
因みに、俺が創価及び公明党が嫌いな理由は簡単。シナ共産党のような言葉で敢えて云えば、『反日国家転覆組織』だからだ\(`O´θ/ウラッ!


最後に、蛇足だが、墓参りについて。
南妙法蓮華経って云いたくないが為に、墓参りはここ数年、なるべくひとりで行きます。だって他の人に聞こえるだろ(-o-;)
続きを読む

妄言とは何ぞや

先ずはイタリアの話題から。またイタリアかよって云われそうだが(笑)此方をご覧下さい。はぅわ!さんより弐連発
blog.m.livedoor.jp

日本のサヨクと在日韓国人『イタリアはネトウヨ』
日本のマスゴミ『イタリアのヘイトスピーチだ』www
イタリア人からすりゃあ、訳の判らんコリアンのダンスなんざ観たくないわな。

次に此方 blog.m.livedoor.jp
民主党の一野党議員に会ってどうすんだこのアガシたちはw
『日本の政治家らの旧日本軍の慰安婦妄言に対する糾弾及び公式謝罪要求決議案』
ナガッ(゜□ ;) これそらで云えるのかオイ?
どちらが妄言か、そろそろ決着付けたいな。水間政憲氏が云ってたような気がするが、日韓だけでは駄目で、東南アジア諸国等の第三者も入れて、徹底的にやりゃあいいよ。資料さえ出せないあちらさんは不利でしょ。
問題は日本側にも南朝鮮に謝罪したいような売国奴がいること。普通の日本人の脚を引っ張るなってぇの(*`θ´*)

あとは白人も反日教育を受けてるらしく、日本軍の所謂慰安婦=セックススレイヴと信じてる人が多いそうだ。これを何とか覆したいな。英霊の名誉の為にも。今後の我が国の為にも。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー