シンボウたまらんw

皆さんお疲れ様です

西川なんとか議員ってのが、農家の給料を上げて云々と『たかじんのそこまで言って委員会』のVTRで発言してたが、その一方でTTP推進って完全に矛盾してるよな。何でこんな議員を農水相に就けたのかは、そりゃ安倍首相がTPPやる気満々だからだろう。
地方創生にしても、本気で地方活性化させたいなら何で道州制なんぞに拘る必要があるのか。
安倍ちゃんは本気で我が国からデフレ脱却させたいのか、それとも単に外資系やら外人投資家に日本を売りたいのか…この人良く判らなくなってきたね。

んで、辛坊は以前稲田朋美議員の悪口を『すまたん』なる番組で云っておきながら、どの面さげて委員会に呼ぶかね。良いよな責任取らないで済んでw

という感じでしょうかね。先週は観なかったんだよな。最早たかじんの番組はアベタンコシジ番組みたいなもんだよね。
続きを読む

いやはや…

皆さんおはようございます!
火曜日なのに早くもお疲れモードです。ビタミン剤でも購入しようかしら。サプリメントに凝っていた時期があって、あの頃は疲れ知らずだったな〜( ̄∀ ̄;)グルタミンだけで回復力アップしたもんさ…今は親父の事もあって無駄遣いできる状態じゃないけどな強力わかもと位は摂取したいわ。

ところで、グリーからいつの間にかグリ友が二人辞めていてね。時々こういう事があるんだか、仲良くしていた人ほどショックだわ。たかがSNSの知人じゃねぇかとは思うが、やはり一言欲しいぜ。ちゃんと辞めると云ってくれる人もいるので。
思いっきり顔出ししていた女性がいてね。彼女一部では結構な人気だったようだが…まあ実際美人だったし、本人も多分自覚していただろうが…今どうしてるかな。

時事ネタもそろそろやらないといかんとは思うのだか、気分が乗らないとキツいな。
三橋貴明氏は毎日更新してるのが凄いとしか云いようがないね
続きを読む

観たよ

皆さんお疲れ様です(^-^ゞ
やはりまだ息切れがする時がありますな。こりゃ本調子まで時間かかりそう。以前書いたように、不思議とトレーニング時は平気なんだよな。だから気のせいなのかもしれん。
しかし今日も日中は暑かったな。タンクトップでもいけるんじゃねぇかってな気候でね。

という訳で短めに此方
m.youtube.com


経団連wシナベッタリな輩である。もっと国内に目を向けたらどうだね?そんなにシナからのキャッシュバッグは旨味があるのか?それともハニトラ?俺ならシナの女性は厭だな(爆)だって五月蝿いだろwwww まあ、ハニトラは青山繁晴氏ですら危うく引っ掛かるところだったらしいから、シナ恐るべしだね
続きを読む

月曜なのにな〜

皆さんおはようございます

知人数人にメール送信してみたのだが、殆どがアドレス変更したようで、一人を除き…何か全敗した気分に(笑)そりゃそうだわ。俺もあれから変なメール来るようになってアドレス変更してるもんよ。何でもっと早くメールしなかったのかと云えば、気が引けたからとしか云いようがないのだが、後の祭りですわなorz
昔からこういうところの判断はイマイチ上手くないんだよね( ̄▽ ̄;) まあ、電話番号判る奴には直接電話してみようかなとは思うぜ。あと数人メール送信してない奴もいるので、日曜日あたりやってみっか。

昨夜はあれから親父が色々あって話が途中になっちまったが、続きに何を書きたかったか失念
\(^^)/思い出したらいずれ

つくづく、介護士ってすげーなと思いました。以前書いた筈だが、こういう職業こそ賃上げして欲しい。コミュニケーション能力だけではどうしようもない位大変なのに、安月給で食っていくのがやっとでワリが合わなくて辞めてしまう人もいると聞く。大企業だけベースアップすりゃ良いってもんじゃないんだぜ安倍首相。と、安倍ちゃんに云ってみたいね。トリクルダウン仮説でしょうか?みたいなw
続きを読む

何を血迷ったのか



皆さんこんばんは
結局『討論!』は明日以降って事にしました
f(^ー^; 眠くて一時間集中する余裕がない(苦笑)

余裕がないときは音楽にかぎるって事で、本日は陰陽座とAnthemのライブDVDを観たわよ。久々なんで陰陽座の方は忘れかけていて新鮮だったわい。やはり黒猫は理想の女性シンガーだなぁ(染々)よく浜田麻里と比較されるが、聴きやすさなら黒猫でしょ。
Anthemは森川之雄が加入って事で、良い意味でワクワクしとる俺がおる(笑)勿論坂本英三も良いが、エグい曲なら森さんに軍配が上がるね。


と書いていたら、親父がうめき出したので本日閉店ガラガラ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー