壱参弐陸御礼ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



アレ?3日連続4桁?これはもしかすると初なんじゃ…皆さん有難うございます|゚ー゚)ノ



今宵の愛護改め 愛 誤 は

みっぴい

しろ

おウマシカな2人ですわwww

みっぴい は久々なんじゃない?こいつも一時期矢鱈とハムスター捕食肯定派に口汚く絡んでいたんよ。嗤ってあげましょ(棒)

今のところハムスター捕食肯定派が人を●したというニュースはないから安心しろ。ハムスターを合法的に●せるのは実験に使ってる人達だけよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


マダックス



昨日のヤフーレ好投してましたな( ̄ー+ ̄)にっくき巨人を完封ヽ(゚∀゚ヽ)
前回当番は炎上したのだが、もしかしてナイターは苦手なんかな?他のヤクルトスワローズファンも云っていたが、上手くいけば最多勝狙えるんじゃあないかおい!いい投手が来てくれたもんだぜ(* ̄ー ̄)v

この勢いで今宵も勝つ(゜∇^d)!!

【緑の】改革改革ゥ〜【おばさん】




これは何年前の公約だっけな。
これだけ0を売りにするんなら、都知事とはいえ『消費税0』も掲げないといかんだろ。

蛇足だが、馬場元子と小池百合子は親戚ってマジが。云われてみれば似てるような…

壱弐漆陸御礼⊂(・∀・⊂*)★


2日連続4桁有難うございます皆様m(_ _)m

今宵は海外勢ですぜ兄貴!

これはジャンガリアンが直ぐ脱糞するのを揶揄しているのだが、ホンマに容赦ないな外人は(爆)

旧虹●さんがかなり興味深いジャンガリアン動画あげてるね。あれも挙動不審なところが虫のようです。

ちょっとした愚痴



昨日少し右足首グネッちまって、若干アキレス腱いてぇ(>o<")たいした事はないが、何か歩きにくいorz
こういう時車あると便利だなとは…今更ですがf(^_^;
序でにいやぁ、左手親指のささくれがいてぇ(×_×)普段はささくれなんて無視なのだが、これは少し腫れてるのでどないしょ〜とケロちゃん久々の降臨ですよね!

久々と云えば、前にチンニングや腹筋、プルオーバーの重量は伸びてると書いたが、久々にダンベルベンチやったら挙がらねぇ(爆)10レップス出来た重量で7レップス…omg 完全に神経系やられとるわ(>o<")因みにインクラインダンベルベンチだと6レップス・゜・(つД`)・゜・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー