パンケーキおじさんの次は「次の質問どうぞ」おじさん?



皆さんおばんどす(´・д・`)

菅義偉が次期総裁選に出馬しないっての、みんなやってるのでスルーしようかと迷ったのですが、如何お過ごしでしょうか?
ていうか、2f俊博が菅ちゃんお気に入りじゃなかったんか。流石に菅では戦えないと首を変えてきたんかな。それとも支那の云う通りにしているか、アメリカに何か云われたか…これは陰謀論になってしまうから止めとくか(笑)維新がどう動くのか気にはなる。菅義偉と維新はズブズブの関係なのはご案内の通り。
 なんにせよ、菅ちゃんが辞めたとしてもHEYZOとアトキンソンは残る訳でしょ。さほど吉報とは云えんだろ。『HEYZO・アトキンソン内閣』継続である。しかも、総裁選候補がどいつもこいつも帯に短し襷に長し。どんぐりの背比べ。五十歩百歩。誰がなろうと、反緊縮への道険しですよね。
 一番ヤバそうなのは、やはり河野太郎かな。下手すると安倍晋三〜菅義偉以上の新自由主義内閣になる。それを自称保守の間抜け共が支える。安倍ちゃん以上の悪夢である。

では誰が適任なのか。ハッキリ云って選べないのかキツいところだ。自民党員も多分そうなんじゃねぇかな。未だに一番人気が石破茂というのが痛々しい。岸田辺りは消費税率を引き上げないとは云っているが、今更上げないってのは弱すぎるだろ。廃止まで言及しねぇとな。

ま、要は次の参院選で惨敗しろってこったな( ´-ω-)y‐┛~~野党の皆さん、チャンスですよ(・・?林先生じゃあないが今でしょ。

求めるばかりの内閣府


今更だが、都合がよすぎやしねぇかこれwwwまるで感染拡大が我々のせいだと云わんばかりである。諸悪の根源は支那。水際対策怠ったのは安倍晋三だっての。

本当はパ・リーグにも触れたい体で

皆さんおはようございます(o゜◇゜)ゝ

画像はケージに挟まって焦るジャンガリアンハムスター(苦笑)
飼い主が助けようとしてるのに、反抗的な態度で笑えた。素直に助けて貰った方が早いのに、そこまで頭が回らないんだろう。観てる分には面白いからもっとやれってなるが、飼い主(マルシオおじさん)は意外にも真面目に育ててるんだよね。ただ、日本のハムスター飼いとは違うというだけかな。

閑話休題

昨夜から対広島東洋カープ戦でしたね。ドームでの主催試合は未だに違和感があるが、最近雨続きなので丁度いいな。実況、解説付きで観てると更に違和感が…

初回塩見泰隆先頭打者本塁打!10号はキャリアハイ。
序盤は大瀬良大地の調子がイマイチだったので助かったかな。制球に苦しんでいたようで、珍しく四死球が多かった。しかし、村上宗隆のタイムリーがなければ、またしてもタイムリー欠乏症になるとこだった。あの二塁打にしても、巧い一塁手なら取っていたかもしれないと思うと、ハッキリ云って広島様々である。いい選手は沢山いるが、恐いのは鈴木誠也しかいないというのも、ヤクルト側からしたらアドバンテージになってるかもしれない。

スアレスは久々の先発だったが、序盤から飛ばした上に球数が多く、案の定6回途中迄しか持たなかった。でも無失点だったのは立派。次からのローテーションに入ってくるかもしれない。

俺としては、谷間にスアレス、高梨裕稔、サイ・スニードで一試合任せるという試みがあってもいいんじゃないかと。漫画みたいな展開か(笑)水島新司が好きそうでしょ。

一方阪神は巨人に逆転勝ちした。まあ、巨人よりは阪神に勝って貰った方が気分はいいかな(。-∀-)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー