久々バンドワゴン


皆さんこんばんは( ゚ー゚)

腰傷めた(>o<")寝ている時に違和感があったので、こりゃマズいなと。そしたら案の定だよ。寝相でも悪かったんかな。暑いからまだマシなんかも。冬ならもっとマズかったな(>_<")
 腰痛歴33年なので普段は騙し騙し生きているのだが、脊柱起立筋に疲労が溜まっていたのかもしれない。暫くは背中のトレーニングは前傾姿勢するものは無理かもな。上から引く系なら何とか…チンニングばかりやり込もうかな(笑)

というのを言い訳をしつつ、これを書いて感想短めにして去りますすみませんm(_ _)m



世界報道自由度ランキング2020

1位 ノルウェー
2位 フィンランド
3位 デンマーク
4位 スウェーデン
5位 オランダ
6位 ジャマイカ
7位 コスタリカ
8位 スイス
9位 ニュージーランド
10位 ポルトガル

42位 南朝鮮
45位 アメリカ
66位 日本


というのを拾ってきたので紹介("`д´)ゞ

日本は既存メディアでも、特にテレビが酷いのは昔からだからね。プロパガンダの道具。印象操作の道具でもある。報道しない自由という手口もある。 

にしても、南よりも下とは、何とも気持ち悪いな。新自由主義中心の政策なのに、不自由な国日本…

俺を信じろって方が間違い


こいつまた余計な事をしたようだな。
それにしても、特徴捉えてるねこれ(笑)

2度目のOH NO! YOU DIE!

 皆さんおはようございます=(;゚;-∇;゚;;)⇒ヌヘッ!!

画像はジャンガリアンハムスター。裏側を見るとかなり不細工wwwww


閑話休題

昨夜はヤクルトの試合がなかったので、他の試合を時々観てました。
ザッピングしながらだが、メインで観たのは何といっても中日×巨人戦だ。中日を応援したのは云うまでもない。
10-1圧勝!やってくれたぜドラゴンズΣd(゚∀゚) 大野雄大7回1失点のクオリティスタート。今季前半はイマイチだったが、後半戦から昨年の大野君が戻ってきたんか?ってな投球しとるがな( ̄□||||!! これはもしヤクルトが当たるなら要注意人物だ。中日では当然だか、88年世代でも間違いなく左のエースだな。
京田、福田、木下の本塁打や、高橋周平の復調もデカい。渡辺勝もいい味出してる。 京田君が1試合2本塁打は初だそうな。云われてみれば、本塁打のイメージないな(笑) 福田君は元々飛ばす力はあるから、レギュラーで東京ドームなら20本は打ちそう。そしてキノタク。昨年からほぼレギュラーで所謂『打てる捕手』だな。 ただ、誰だったか中日OBが云っていたのだが、体力があまりないらしいね。だからかな。ちょくちょく休むのはf(^^;

いずれにせよ、実質エースの高橋優貴を4回で引き摺り下ろしたのは素晴らしい。
あと、途中守備固めで入った土田龍空。変則左腕の大江からタイムリー2塁打だと?ルーキーやるなおい((゚□゚;)) しかしなんつードラゴンズに相応しい名前してるんだね! 高卒1年目とは思えん働きじゃあないか。

余談だが、巨人の投手陣、誰とは云わんが総じてガタイがいい。「江本孟紀氏、苦言をどうぞ」って云いたくなる位、悪く云えば太ってる。あれでよく投げられるな。中継ぎだからそんなスタミナいらないってこたあないしな。

他には阪神の西が漸く通算100勝。長かった(苦笑)オリックスに残っていたら、果たしてもっと早く達成したかな?昨年までのオリックス見たらないか?

 88年世代と云えば田中将大。昨日も試合を作ったのだが勝ち負けつかずorzうーん…俺が生きてる間に日米通算200勝して欲しいんだが…佐々木朗希もかなり良かったみたいだから仕方ないか。
久々にオコエを観たけど、完全に助っ人外国人にしか見えない件(笑)色々悪い噂を耳にしたが、後半戦から活躍しはじめて良かった。 関東一高時代、甲子園での走塁と本塁打の衝撃、忘れられないぜ。今季はベテラン岡島が復活した為、外野枠が限られているが、いずれレギュラー取って欲しい。

話を戻すが、今日は柳が先発でしょ。どうせならスイープで。って3連戦じゃないんだっけ?いつもの柳君なら巨人を完封してくれるに違いない。と期待しつつ、閉店ガラガラ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー