昨日はYouTubeが

半日位視聴出来ず。恐らくパソコンなら大丈夫だったのだろうが、生憎持ってないんですよね(ノ∀`)
いや〜情報収集出来なくてどないしょーと(((゜д゜;)))
今朝は直っていたので一安心(´∀`)


昨夜の党首討論、野党は自民党のみでよかっただろ。他はどうでもいいと云ったら語弊があるが、とりあえず安倍晋三vs野田さんで良かったんじゃねぇか?その方が野田さんのグダグダ具合が判り易かったのによ。
今更社民党や共産党等の公約聞いてもあまり意味がないだろ('ё'?

安倍さんを邪魔する輩は、例え理念が安倍さんに近くとも売国奴でいいだろ。平沼さんは一体何をしているのだろうか。
参議院だが、中山恭子議員は太陽の党を辞めて自民党に戻ってくれねぇかな〜(^o^;)

他でも書いたが、日本未来の党だっけ?胡散臭過ぎるだろ。しかし小沢一郎さんはしぶといな(仝д仝)小沢支持する人は何考えてんだろw
続きを読む

今更ですがね

先週の『TVタックル』面白かったらしいですね。
生放送で、三橋貴明氏の話がカット出来なかったのがデカかったようで
田島陽子さんが相変わらずのお花畑脳で、三橋さんとの対比が良かったのかね(''?
YouTubeに誰かアップしてくれねぇかな

三橋さんは自らを保守だと云った事がないそうだが、私はバリバリの保守だと思います。

ワイドショー番組のコメンテーターなる輩も、ちっとは三橋さんを見習えばいいのにな。ま、仕事減るから無理かw番組サイドの意向に添ったコメントするから呼ばれるんだろうしね。





おおきく振りかぶってのネタバレはまたいずれ
続きを読む

北朝鮮工作員

かもしれないカンナオトさんの新書が売れているらしいね。何ででしょう?
孫崎ウケルさんの本も、本屋に行くと売り上げがいいと書いてあった。

サヨク系の人が書いた本が売れるのは、どうやら図書館で大量に買うんだか仕入れるんだかするからであると昔聞いた事があります(笑)
云われてみれば、まあ地域にもよるんだろうが、保守系の人の著書はそれ程置いてないような…

さて、来月総選挙です。殆どの保守の皆さんと同じように、私は自民党だからではなく、安倍晋三だから支持します。

石原慎太郎さんは…もう何も云えねぇ(苦笑)
所謂第三極は烏合の衆ですな(--)(__)

世襲制廃止やTPPなど云ってる野田民主党は…どうでもいいかどうせ負けるしw
世襲制に関しては、私としては日本の為になる政策を実施する人ならいいだろ〜がと思いますね。要は真の日本派の議員に就いてほしいので、世襲を批判する意味が判りませんね。
続きを読む

岡村隆史

先ずは此方をご覧ください
blog.m.livedoor.jp

ナインティナインも安倍バッシングね。度し難い阿呆だなこいつら。安倍さんの難病はあれだけ報道されたにもかかわらず、知らないのかそれとも台本にあったのか、ま、どうでもいいか。 お笑い芸人なんざぁ所詮この程度の連中だよな。

岡村さんは高岡蒼甫君の時にもバッシングしてたよね。当時水島総氏が名指しで批判してたなw
続きを読む

政治評論家

三宅久之さんが亡くなったそうです。
元気なじいさんだったな…ご冥福をお祈りします。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー