【関岡】下火【さなみん】

皆さんおはようございます(^-^)/

mblg.tv

今朝の『おはよう寺ちゃん』田中秀臣かよ聴くに値しないなwww…って前にも書いたような(・・;)
昨日暖かかった為か、俺の部屋で蚊が唸ってます(-_-#)

本日更新予定はありませんでしたが『saku saku』最終回という事で急遽やる気になりました
ローカルながら知る人ぞ知る長寿番組だが、あゆくま降板後殆ど観なくなった。時間帯の都合もあるが、やはり上々軍団のノリが俺には合わない。特にポエム推しになってから『何じゃこりゃ』と(^^;) さわやか五郎の隙あれば前に出てくる姿勢も癪であるあゆくま達はその辺弁えていたからな。 7!!が作った『saku sakuのうた』もいつの間にかなかったかのような扱いだし…
 今更誰が戦犯というつもりはない。寧ろ良く持った方だろう。しかしNANAEちゃんが不憫だorz飽くまでNANAEちゃんメインじゃないと駄目だよ。
リニューアル後はFukiちゃんがゲストの週位かな〜まともに観たのは。まあ、ラストなので眠くならなければ観ようかなとは思います_(^^;)ゞ


森友学園の件、三橋貴明氏がどうでもいいと発言したのに対し色々云ってる人がいるそうだ。でも三橋さんは前から云っていただろ。『森友よりもっと追及すべきとこがあるだろ!』
というスタンスね。俺もそこは同意。
ただ、三橋さんを叩く人の気持ちも判るんだよ。
『打倒安倍の絶好の機会だし、実際に問題なのに三橋は何故叩かないんだ!』
となる。要は三橋さんのやり方が物足りないんだろうね。反三橋なのは構わんが、そういう人達が道を踏み外して上念司や倉山満の側につかないように願うぜw

本当は違うネタやる予定でしたが、長くなってしまったので最後に此方
 ch.m.nicovideo.jp

関岡・佐波コンビもしかして初じゃねぇの?という訳で貼ります(^^ゞ
しかし風船爆弾の技術はすげーな。先人の知恵ですね。
続きを読む

花火

皆さんおはようございます(-д-)zzZ

昨日のエントリー、暫く貼っておきます
mblg.tv


Mary's Blood mblg.tv のアーティストブック、結局発売日は無理だったので次の日に入手。近所の本屋にないので、仕方なく駅前の本屋まで行ったら結構置いてあってね。インタビューは面白かったが、前に書いたように、俺個人はバンドスコアの方が良かったなってのが本音ですf(^_^; 一応スコアになってる二曲は近日中にコピーする予定だが、最近色々あってベースを弄る時間が短いんです(^o^;)下手過ぎてモチベーションが下がってるってのもあるかな。
何故かウエイトトレーニングのモチベーションは全く下がらないんだよ。先週は久々に週6回やっちまったよ。なので今週は軽めで済ませてるのだが、それでも強烈な筋肉痛きっとトレーニング中だけはアドレナリンが分泌されてんだろうぜ。

イギリスのEU離脱がニュースになっているが、正直今までやってこれたのが奇跡だよね。数年前はギリシャかスペイン辺りが離脱すると予想していたのだが、イギリスは民意で決まったのが意外。まあ、どんな形にせよ、こうやって脱グローバル化が進むのであれば、俺みたいな行き過ぎたグローバリズムに反対する立場の人間からすれば、お間抜けなグローバリスト共にざまぁみろと云いたくなるな。


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

朝偶々観たテレビで、負けたのにまだ清宮云っていて内心『なんやねん』状態だったw 本人に罪はないのだが、メディア騒ぎすぎだろ。
清宮選手が、例えば筒香選手のようになれるかは今のところ疑問かな。将来プロで活躍したら謝ります
続きを読む

【モンサント】拡散してね【安倍と経団連】

皆さんおはようございます(゜∀゜)

昨日はとある書類を探すのに手間取り、苛ついて更新止めましたどんだけメンタル弱いんだ俺はwww明日までに探さないといかん。何度もしつこく探したので十中八九見付からんだろう。時間の無駄だな。。。(〃_ _)σ‖


俺の説明では判りにくいだろうから、三橋ブログ貼ってしまいますね
m.ameba.jp
主要農作物種子法廃案か…既存メディアはいつも通りスルーか?
何でも昨年9月辺りから規制改革会議で進められていたが、十分な議論がなされてないまま可決されたと伝え聞く。規制改革会議は何故こんな重要な事をいとも簡単に決定してしまうのか。
森友学園問題の裏でこうした売国行為が行われている。森友の件もおかしな点はあるが、どちらがよりヤバいかと云えば誰でも判る。我が国の食糧安全保障と、農業自体の危機に繋がると断言していい。つまり、安倍ちゃんは日本の食の安全よりモンサントの利益を優先しているってこった。
因みに前経団連会長の米倉はモンサントと繋がりがあった。遺伝子組み換えだろうが自分が儲かればいいと思ってたんだなきっと。こんな奴が経団連会長になれるってのが我が国の腐ってるところ。現会長の榊原も消費税増税派で移民推進派だし、気違いばかりw今の我が国の上にいる連中、殆どが売国奴だと云っていいだろう。万死に値しますよね(-"-;)


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

公開自主トレでケビン山崎に師事した時点でちとズレてるかな〜と(^o^;) 清原や佐竹はケビンさんのトレーニングを選んで失敗したイメージ魔裟斗位かな。多少実績残せたのは。
まあ、活躍出来れば誰のトレーニング法を学んでもいいんだが、さてどうなるか…
続きを読む

花冷えなんとかならんのか(>_<)

皆さんおはようございます( ´∀`)/
一昨日更新予定でしたが、庭の剪定やら植木の移動やってたらかったるくなって止めましたその前に、背中のトレーニングをガッチリやっちまったのが失敗だった(^-^; 剪定で腕が筋肉痛になるかもしれないと予想。後でトレーニングするのはキツいだろうからついf^_^; 実際には腕は筋肉痛にならなかったのでラッキーではあるかな。背中はきちんと筋肉痛きたけど。
で、昨日は単に休日出勤と寒さで心が折れただけですm(_ _)m


我らがちゃっきー mblg.tv が23日に吉祥寺でセッションをやったのだが、keyのMaoって元LIGHT BRINGERのMaoかね 1stの『Black Cat』でゲスト演奏してるし、何時だったかMaryのライブにも一度参加してるので、セッションのメンバーでも不思議ではないな。因みにMaoはFukiちゃんとFuki communeというユニットをやってます。元LIGHT BRINGERではMaoとだけ一緒なのだが、他のメンバーとは仲が悪いのか?
この繋がりで、どうせならちゃっきーとFukiちゃんで何らかの音源出してくれねぇかな。ちゃっきーは元LIGHT BRINGERのメンバーとも顔見知りの筈。多分仲は悪くない。レーベルやら事務所の関係で無理かもしれないが、正直、DOLL$BOXXより面白そうだぜ。


久々に倉山満のスレを覗きに行ったが、またモタニって奴が連投していてうんざり。前に行った時もそうだったのでバットタイミングもいいとこ。
一番腹だたしいのは、亡くなられた井尻千男氏を貶めた事だ。いくらなんでもあれはないだろ。モタニなんかどうでもよかったのだが、この時一気に憎悪の対象になったね。ま、他の主張は読んでないから知らないが、はっきり云って奴は気違いだ。
藤井聡教授や三橋貴明氏を批判してるらしいが、直接ブログかフェイスブックに書き込んでこいよってなるわ。どうせ的外れだろうし、そんな度胸もねぇんだろ。程度は違うが卑怯な部分は古谷経衡と被る(失笑)


古谷で思い出したが、ツイッター強制退去されて丸2年が経つ。そりゃ俺の中のちゃっきー分が足りなくなるわ(笑)丁度親父が他界した時期なので、最後の方は殆ど絡めなかったんよorz ここ数年のSNSのガラケー苛めは酷いぜ。
蛇足ですが、古谷からも上念司からも何故かブロックされてました。特に絡んでもいねぇのにw古谷は相互フォローしてたからまだ判らんでもないが、上念はどうやって俺まで辿り着いたのかが判らん(・o・)田中秀臣みたいにエゴサーチでもしたのか?

似非保守、ビジネス保守、安倍を保守…何でもいいが、ろくなもんじゃねぇッスよ。誰とは云わんがwww
三橋さんが『保守派とやら』と嘲笑し『グローバル保守と一緒にされたくない』という気持ちが良く判りますよね。
続きを読む

ペルソナ・ノン・グラータ

皆さんおはようございます(^o^)/『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新今朝は東谷暁氏。

19日のMary's Blood mblg.tv 秋田由利本荘カダーレ セットリスト

Marionette
Ready to Go
HANABI
Nautical Star
熱くなれ
Moebius Loop
Bite the Bullet

Marionetteで始まるのは久々だろう。もしかしたら1stアルバムのツアー以来かもしれん。HANABIといい、アーティストブックを意識したのかな?バンドスコア載ってるから。そのアーティストブックに関してはまたの機会に(⌒0⌒)
熱くなれ は大黒摩季の曲だが、正直これやるならMaryの曲を…って行ってないから文句は云えん
Bite〜で締めたのもかなり珍しいケース。前のツアーではオープニングだからね。 ところで、2マンかと思ったが完全にオープニングアクト扱いだったみたいだ( ̄▽ ̄;)持ち時間が短すぎるわ
(苦笑)そりゃ格を考えたら仕方ないのだが、今やSHOW-YAよりMaryの方が…以下略(笑)



昨日は籠池氏の証人喚問一色だったようだが、以前書いた通り、俺は森友学園の問題についてはさほど関心がない。はっきり云えば、この件で安倍ちゃんが失脚さえすればいい。序でに偽装保守の連中や維新とかいう訳の判らん政党も道連れになれや!という程度です。
この件で賑わっている裏で、安倍ちゃんは着々と構造改革や緊縮財政路線を進めている。もしかしたら隠す為にやってんのかってのはゲスの勘繰りでしょうか。
因みに安倍ちゃんはドイツかどっかで『自由貿易を守るチャンピオンでありたい』という主旨の幼稚な事を宣ってますwまさか日本が貿易立国だとでも思ってんのかね。それでも一国の首相かよ!

このままだと我が国の貧困化が止まらなくなるので、どんな形でもいいから安倍ちゃんを首にしたいところです。間抜けなアベンジアンにはどう説明しても『アベノマワリガ〜』『アメリカノアツリョクガ〜』でお話にならないんだろうなw俺に云わせれば、安倍ちゃんこそ上のタイトル通りの人物だぜ。安倍ちゃんは外交官じゃないだろ!という突っ込みはいりそうだな 日本国にとっては"好ましからざる人物"という意味ですよ。

じゃあ誰がいいんだって?そんなの知るかい
(爆)でも『安倍しかいない!』というアベンジアン達も思考停止なんだよ。駄目なもんは駄目なの(`ヘ´)つくづく、人材不足を痛感しますよね(__)

俺みたいな主張してるとパヨク呼ばわりするお馬鹿がいるが、どうぞご勝手に。安倍ちゃんの失政が続く限り、叩き続けるのは当然でしょ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー