集約〜慇懃無礼マルムスティーンな焼きソバン

皆さんこんばんは


早速ですが、渡邉哲也(以下、黒い人)vsF谷経衡。

 mblg.tv
例の石平氏への謝罪→黒い人「他にも謝るべき人がいる」とツイート→F谷反応そしてこんな具合

 mobile.twitter.com
 
 mobile.twitter.com


>余計なことかもしれませんが、人にものを頼むときは、わかりやすい現代語を使い、相手に失礼のない文章でお願いすべきだと思います。一般の社会やビジネスではこの文章だけで相手にされないと思います。


と黒い人に嗜められているのに、その後も人を小馬鹿にしたような文章でツイートしてやがる。
わざわざTwitter上でやりとりするのもおかしいが、その前に大センセ~が散々虚仮にし『偏差値38』と見下した筈のチャンネル桜(以下、桜)に出たいって頭イカれてんのかwwwオファーがないのは当たり前だってぇのwwwwいけしゃあしゃあとどの面下げて頼んでるんだよ。

推測だが、まさか黒い人が返してくるとは思っていなかったんじゃねぇか?自分の事をツイートされてムカついたから、まあひとつかましてやろうという程度だったのでは。今更桜に出ても意味ないだろ。本音は「渡邉よ、頼むからスルーしてくれよ。桜なんて俺にとっては今や何の利用価値もないんだぜ」ってなもんだな。倉山満との繋がりを示唆する方もいるようだが、田中秀臣なら兎も角、倉山と仲が良いとは云えないので多分ない(笑)

黒い人の他にも謝るべきってのは、恐らく藤井聡、三橋貴明、中野剛志(敬称略)も含まれるだろう。特に世話になった三橋さんは呼び捨てで、しかもデマを交えてTwitter上で猛烈な批判をしている(ネームコーリング)こりゃ上念司じゃないが、952回土下座しないといかんのでは?桜界隈の人達にも一言位あってもいいな。ま、馬鹿は相手にしないんだろうが。

水島社長はどうでるか。もう既に答えは出ているのかもしれないが、今の俺の携帯では調べようがありません(^o^;)

雑記〜俺は貴子派でした

皆さんおはようございます!目が痒いです(>.<)


今更だが、一昨日松岡茉優
(まっつん)が日テレに出たようです。しかし、時間が22時だったので断念(´д`|||)せめてゴールデンだったらな〜とはいえ、どうせ主役は一緒に出た広瀬すずだろうからいいやと(´・c_・`)すずちゃんも意外とバラエティ向きみたいだし、世間一般ではまっつんよりだいぶ上に見られてるわな。見た目も、女優としても。まあ、俳優としては上だからいいや( →_→)『ちはやふる』やるようなので、そちらは寝なければ観るかも。

ウチの母は1年位前から広瀬姉妹を見飽きたとよく云っている。ほぼ毎日観ているらしい。序でに菅田将暉や高橋一生もどこがいいんだとww じゃあ一時期の剛力彩芽やガッキーはどうだった?と訊いたら、「全然気にならなかった」と解答。要は広瀬姉妹が嫌いなんだろ(苦笑)俺はアリスちゃん結構好きだけどな。ガタイ良いけど。

ガタイと云えば、先日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』に井上京子が出ていたな。まだ現役なのに驚くが、確か子供いるよね?結構大きいんじゃねぇか?アジャ辺りの後輩だが年上なので、もう引退してるかとf(^ー^;福田典子アナウンサーに京子メイクして貰いたかったぜOrz

そういやあ俺の友人が、昔井上京子と井上貴子が仲良さげにカレーを食っているところを見たと云っていた。その後、二人は仲が悪いという事で抗争になったのだが、あれはある意味ギミックだったんだろうな。仲が悪いヤツ同士でカレー食わないだろ(  ̄▽ ̄)そういうところ込みで、プロレスは面白いと思います。
天龍源一郎の滑舌だって、本当は悪くないからね。多少早口ではあるが、あれは声が潰れているから聞き取りにくいってだけ。プロレスラーで滑舌悪い人あまりいないだろ。ドラゴンキッド位じゃねぇか(笑)CIMAなんて下手なタレントより喋りが達者だぜ。


渡邉哲也vsF谷経衡については、もしかしたら後ほど…やるかもしれません(o≧▽゜)oってTwitter見たら判るかf(^_^;)

入院かもしれない

皆さんおはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ヒラマサ五輪についてもうひとつだけ(。_。)φ
女子パシュートの選手達に、記者かカメラマンか誰か知らんが「金メダルを噛んで」みたいな主旨のリクエストをしている場面を、テレビで偶然見掛けた。すると選手達はにこやかに「出来ません」とやんわり否定。というシーンに感心したぜ。 と同時に、まだ金メダル噛めなんて指示する間抜けがいるんだなと少々呆れた。何人かの歴代金メダリストは噛んでいるが、あれカメラマンの要望らしいね。


さて、母の腹水がそろそろヤバいので、本日急だが通院する事になりました。一昨日辺りから、食欲はあるのに食えないという状態なので、一応病院に連絡して、急遽決まった。予定すげー狂うな。例の○地代、支払い期限が近いので行く予定だったのさ。治療している時に抜け出せればベストなのだが、治療方法に依っては病院から抜け出せない可能性もある。前に手術した時は一切その場から離れなられなかった。
支払い延期は無理だそうで、またかと云われそうだが、ウチの市も中々無慈悲だ(笑)期限過ぎたらまた督促状か、下手すりゃ差し押さえ?

母曰く、だいぶ前から限界だと思っていたらしい。早めに云ってくれればいいのだが、昔の人間だから我慢しちまうんだろう。そもそも我慢していたから胃癌の発見が遅れたので。
蛇足だが、こういう時何て電話で説明すりゃいいか迷うな。前回電話した時もどうしようか迷った。案の定、受付の女性は最初はてなマークだったようです(苦笑)俺の説明が下手だからなのか、滑舌が悪いからなのか、声が聞き取りにくいからなのか…多分全部だ。せめて滑らかで聞き取りやすい声に生まれたかったぜ。

【モップ君】拡散希望しようかな【日和る】

皆さんこんばんは
ヒラマサ五輪まだ終わってないわ(;゜0゜)パラリンピックあるじゃねぇか!あと高木美帆ちゃんは銀メダルだったねここに訂正します


早速ですが、予告通り  mblg.tv  石平vsF谷経衡。こうなったようです!

【速報】古谷経衡が石平に謝罪。東京から大阪まで謝りに来てヘタれる | netgeek
 
 netgeek.biz

嗚 呼 情 け な い (爆)
石平さんが大人の対応をしてくれて助かったなF谷大センセ~www
某編集者ってのは多分花田某か?『Voice』の編集長という噂もあるようやな。にしても、悪口云って散々煽った人に昼飯奢って貰うって…いち社会人としてアリなの?かなり図太い神経しとるぜ。
 飛び火した百田尚樹氏については、恐らくまだ続くんじゃねぇかと。どっちも好きじゃないが、大センセ~と比較すると百田の方が人によって発言を変えないだけまとも。何らかの形でバトル開戦して欲しい。

今回の件について、F谷大センセ~が定義するところの『偏差値38の所謂右派言論人』では俺が知る限り渡邉哲也氏(黒い人。本人はリベラルと云っている)のみツイートしている。余裕あったら次の更新でやってみようかしらf(^ー^;

今後も各方面に喧嘩を売って、俺を楽しませてくれよF谷経衡君。我々にとって君は飽くまでもネタでしかないのだからO(≧∇≦)O


拡散と云えばこの男
 mblg.tv
も序でに拡散してくれると物凄く有り難いです(^_^ゞ

そだね〜 からキナ臭い話

皆さんおはようございます(σ≧▽≦)σ


ヒラマサ五輪無事に閉幕しましたね。当ブログではほとんど触れなかったが、今回メダル総数が最多の13 q(^-^q)

生中継を一度も観てないのだが、後から観ても興奮するわ。小平奈緒選手や羽生結弦選手、高木美帆選手、パシュート女子と金メダリストは勿論、全選手頑張った!
特に驚いたのは最後に金メダルを取った高木菜那選手。意外と云ったら失礼だが、持っていかれたぜ。久々にスポーツで「オオ〜ッ!!(゜ロ゜ノ)ノヤッター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」となってしまったよ(笑)高木姉妹すげー。姉は日本史上初の金二個、妹は金銀銅コンプリート驚愕ものだぜ~!
 余談だが、お姉さんの方が妹に見える姉妹だよね。見た目だけじゃなく雰囲気も含め。序でに高木の古い字が予測変換にありませんorz
 あとはカーリング女子かな。月並みだが「そだね〜」は真似したくなるわf(^^;まあ、オッサンが云うと変な感じになるけど。

俺個人は、実は密かに藤森由香選手を応援してました。予選2位通過でいけるんじゃねぇかと期待したのだか…z 恐らく今回で五輪はラストだろうな。残念です。

ヒラマサ五輪も始まる前までは『本当に開催出来るのか?』とか北朝鮮との駆け引き等色々あったが、何とかなるもんだ。
暫し余韻はあるだろうが、五輪後の世界情勢もどうなるか、見ておきたいもんだ。アメリカと南北朝鮮で何が起きても不思議ではないし、北朝鮮はアメリカよりも日本にミサイル、又は核を投下する可能性も捨てきれない。そうなると、ハッキリ云って日本国は国民の生命を守れないだろう。諦めるしかないね。恨むならキチガイみたいな朝鮮が近くにある事、ですな。 
しかし、北朝鮮のほほえみ外交は所謂美女応援団含め気味悪い。あんなのに騙される南朝鮮人っているの?だとしたら朝鮮戦争はまだ休戦状態というだけで終わってないという緊張感がないよな。
北朝鮮を抑え込む事が出来るのはロシアだけだと云われているが、プーチンはあまり関心なさそうだよねwww

最後に此方
www.sankei.com

結局外人入れるんかいという(冷笑)生産性の向上と云っておいて矛盾してねぇか。外人外人って五月蝿ぇよ。なにがなんでも入れてやろうという気概を感じますな(゚⊇゚)
あといい加減骨太の方針ってやめれ(爆)経済財政諮問会議も何の会議だが判んねぇから解散したらいいよ( ̄〜 ̄;)



石平vsF谷の結末は後ほど(^o^)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー