本当のレイシズムは嫌韓なんてもんじゃないだろ?

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com 何じゃこれ(-.-;)しばき隊がやってる事の方がレイシズムだと思うぞ。自分と意見が違うもんは消すって云ってる訳だからな。俺は保守速報さんにはかなり世話になってるので、なくなったら困るな
(;´д`)
しばき隊の皆さんも、標的はなくならない方が活動しやすいってもんだろ。つまり、彼らの云うところのレイシストはいる方がいいんだろうよw
こんな事宣ってるからこんな目にあうんだよ m.hoshusokuhou.com 捕まった自称高橋のだらしない身体wwwただでさえ店の中で裸ってすげー迷惑なのに、入れ墨(刺青ではない)までやっとるとは…今時こんなんちらつかせてもただの阿呆としか思われんだろ。男組?族じゃねぇかっての(爆)

この件はテレビでニュースにもなったそうだが、レイシストしばき隊という言葉すら報道されなかったようだな。もう何も云うまい┐('〜`;)┌云うだけ無駄だ。

ところで、捕まった自称高橋、名前が2つあるって事は…(´艸`)
続きを読む

DA PUMPでもない体で

明日にでも消費増税が決まると思うとドキドキだな。どんでん返しがあればいいが、自民党の増税反対派ですら、変節して賛成に回ったようだし裏切られた気分ではあるね。それだけの圧力があると考えた方がいいのか。財務省ってのはそんなに権力があるのか。またはアメリカやシナの圧力なのか。素人の俺には判らんわ┐('〜`;)┌

安倍首相が掲げる『戦後体制からの脱却』も、増税したら夢のまた夢になるだろう。次の首相で自民党は終わり、また民主党みてえな素人集団が政権を握る時代になる恐れはあるな。何せ国民には民主党を選んだ“前科”があるからな。あん時の失望感ったら…政権交代するだろうと判っていても落胆したからな。
そんな訳で、相変わらず俺はこと政治経済に関しては、有権者を全く信用してない。

しかし、安倍首相もあれだけ海外でアベノミクスを宣伝しといて、ここで増税するかね?というところが、まだ諦めきれない部分でもある。
続きを読む

ハイドラではない

今朝の『アメトーーク』の女子プロレス芸人、ググってみたら東日本大震災の日に放送したんだな。そりゃテレビ観る余裕なかったわ。田舎が福島なんでね。いとこも住んでるし。

ところで、大前研一さんが消費税20%にするべきと発言だが発表したな。達成した曉には、海外逃避でもするんだろうか。我が国の問題点のひとつが、こういう輩が未だに持て囃され、もし仮に消費税ならあげて失敗しても責任取らない事だな。だから竹中平蔵さんみたいなのが産業競争力会議にいるわけだね。

話は変わって此方。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
今朝のコメント、この記事に使えば良かったな
(°д°;;) 『安倍首相の本音は〜』ってヤツねというより、安倍首相は大まかに云えば、世界は広いんだぜ韓国さんよと云いたいんだろう。
勿論、安倍首相に限らず、普通の日本人なら殆どが南朝鮮人は厄介だと口には出さないが思ってる。未だ所謂慰安婦だの謝罪と賠償だの云ってくる奴と付き合いたいと思う方がおかしいのである。

ま、俺としては、正直ネタに困らない国だなと
(爆)俺は嫌韓というほど嫌韓ではないんだが、嫌韓じゃないと云うと友人に笑われるんだよ友人にまでネトウヨと思われとるんか( ̄∀ ̄)
続きを読む

ヘヴィメタと呼ばないで

先週の『アメトーーク』ハードロック芸人だったってね。近年はバラエティは『モヤモヤさまぁ〜ず2』しか観ないのだが、これは観たかった。俺もまだまだ甘いな。テレビ否定しといて、結局観たい番組がある訳だから。一億総白痴化が抜けきれてない(苦笑)
他には女子プロレス芸人ってのがあったんだってね。いつ頃やったのか忘れたが、その頃は既にテレビ観なくなってたんだろうな。レンタルにあったら借りるかもしれない


閑話休題
此方をご覧下さい。みそパンさんより

blog.m.livedoor.jp
小中華思想ってヤツか…まだこんな事云ってるのね。一体いつ兄弟の契りを交わしたんだよwってヤクザじゃねぇかwしかし南朝鮮ってのは、こっちから何もしてなくても難癖付けてきてうるせぇな。構ってちゃんが(爆)
いい加減、他の国の方を見てくれよ。

安倍首相の本音は、南朝鮮など眼中にないんだよ。あんたらは未来永劫、シナの庇護の下でいけばいいんじゃねぇの。事大主義がw
続きを読む

孤高の天才

広島東洋カープの前田智徳選手引退。また1人、俺より年上の選手がユニフォームを脱ぐのか…怪我さえなければ、3000本安打達成出来たかもしれないって位の天才打者だったね。
イチロー選手が前田選手を尊敬していたのは有名で、初めて会った時のイチローのはしゃぎっぷりは微笑ましいなと思ったもんだ(笑)
今後もきっと野球に関わってくれるでしょう。お疲れ様でした。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー