明日来客があるので緩い話


皆さんこんばんは( ゚∀゚)ノ

平松禎史氏が藤井聡教授をあからさまに批判しているのだが、三橋貴明氏とはどうなんだろ。藤井さんと三橋さんは今でも懇意なのだが、平松さんからしたらどう見えているのか、多少気にはなるかな。三橋さんが逮捕された際、確か平松さんはそこは批判していた筈だが、だからと云って特に仲が悪くなった訳でもない。浅野久美さんも当時は怒っていたが、今は普通に番組やっているので、関係は良好なのだろう。

コロナ禍はこのように、所謂積極財政派まで分断してしまった。感染だけでなく、こっちも脅威である。適菜収氏に至っては藤井聡と呼び捨てにしてるかららな。内ゲバではないが内ゲバのように見えてしまう。今や袂を別つ関係なので内ゲバも何もないのだが…その前に、適菜君が積極財政派なのかは判らんか(苦笑)

適菜君と云えば、ハシシタが産經新聞『正論』の執筆陣に加わったんだそうな。終わったな産經新聞。こんな産經でも、12年位前までは定期講読しようか迷った俺がいたが、しなくて正解だぞ!と昔の俺に云いたい。な〜にが正論だよ。ハシシタが正論を云う時は、何らかのメリットがあってだけだ。実はその場で結構変わる。そんな奴を採用するとは、担当がどうかしてるのか、はたまた産經新聞が元からそっち系の思想なのか、いずれにせよ益々読む価値が下がりますよねwww自称保守の人達、まだハシシタ応援すんのかいwww


あ、上の画像は蠍にかまされてビビってスッ転ぶジャンガリアンハムスター(爆)
幸か不幸か、蠍以外には相手にされなかった為、運良く生き伸びました。捕食者達が腹減ってなかったのかもしれん。蠍もその気があれば刺しただろうから、ただ鬱陶しかっただけかな。
捕食者を沢山飼っている人からすると、ジャンガリアンハムスターの反応は観ていて飽きないだろうね。

画像で一言


井上さんいつからチャンネル桜に復帰したん(´・ω・`)?

久々タイトルなし

皆さんおはようございます😵💨!!

連日の雨で、一気に気温が下がり、また風邪引きそうな勢いなのですが、俺だけでしょうか?冬用の布団でも全然暑くなかったからな。何か久々にぐっすり眠ったような錯覚f(^_^;

ところで、昨夜の対巨人戦、何とか3タテは逃れましたね。1回ノーアウト満塁から、1点しか取れなかったのが全てと云っても過言じゃない。折角山口俊がチャンスくれているのに(苦笑)2回以降、山口の調子が尻上がりに良くなり、殆ど打てなくなってしまったではないか!
石川雅規はまたしても好投。岡本和真へのたった一球の失投が悔やまれる。そして味方の援護なく降板…最早伝統芸能のようになってしまっているではないか。援護あればとっくに180勝はしとるがな・゜・(つД`)・゜・悲しい(T-T)
8回のチャンスも点が入らず、9回には川端慎悟のタイムリーで、一度は勝ち越したものの、またもやマクガフ劇場orzこれは負けに等しい引き分けと見ていいだろうな。
このままズルズル行くと、マジでBクラスあるんじゃねぇかと、俺みたいなマイナス思考の人間は考えてしまう。頼むから、タイムリー欠乏症は勘弁してくれ(^人^)あと、他のヤクルトファンも云っていたが、もうちょい代打起用を考えた方がよかったかな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

希望があるとしたら、オスナが漸くヒット打った事かな。25打席ノーヒットだっけ?そろそろ疲れが見えはじめたか、単に研究されてるのか…まあ、今日からはやってくれるだろう。

余談だが、高橋奎二や清水昇が見せる、ユニフォームをだぶつかせておいて、下にグローブを入れる仕草がある。あれはルーティーンかと思っていたが、どうやら癖を隠す為にやっているようですね。癖を見抜くのが得意な選手、コーチっているからね。有名なところだと金子誠氏はそうらしい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー