日教組の歌w

1.戦争(たたかい) 越えて 立ちあがる 緑の山河 雲晴れて 今よみがえる 民族の 若い血潮に たぎるもの 自由の翼 天(そら)をゆく 世紀の朝に 栄あれ

2.歴史の門出 新しく いばらの歩み 続くとも 今むすばれた 同胞(はらかた)の かたい誓いに ひるがえる
平和の旗の さすところ ああこの道に 光あれ


…とまあ、これがかの有名な『緑の山河』
日教組が国歌にしたい曲だ。
菅直人さんもこれを推薦すんのかな?何せ国歌はもっと元気な曲がいいらしいからね。

なんつーか、右翼が好きそうな曲w何で日教組がこの曲なんだろ?
比べるまでもないが、殆どの日本人がこれよりも君が代を選ぶだろうな。

すぎやまこういち先生曰わく、君が代は雅楽を元にした音階で、レで始まってレで終わるそうだよ。

てな訳で、書きたい事忘れたので、急遽取り上げてみましたo(_ _*)o




杉内投手ノーヒット・ノーランおめでとう!
楽天ファンとしては残念orz
本日復帰した田中将大投手も内容は良かったが、今回は杉内が良すぎたんだろうな。
続きを読む

お前に返す税金はねぇ!

Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしている人達がどうか無くなりますようになぁ。     
     by河本準一

何でも今回の生活保護不正受給で、吉本やマスコミは人権侵害などと宣っているそうだね。
もし人権救済機関設置法案があったら、河本は全国民を訴える事が出来るな。あ、その前に片山さつき議員がやられるか

こんな事がなきゃ、芸人なんぞのツイッターを見に行かないわ。一部の有名人を除き、ろくなもんじゃないと思っているからな。
例を挙げれば、公共事業に携わっている人や、サービス業の人達と、タレントのどちらがより国にとって重要な人材か、ちょっと考えりゃ判るよな。
もっと云えば、日雇いの人達の方が、私にとっては尊い。これは職業差別ではなくて、タレントなんてそんなもんだと云いたいのよ。


なんて書いて、仮に人権救済機関設置法案が可決したら…私は社会的に抹殺されるかもな

クドいようだが、それ位、人権救済機関設置法案は危険な法案であると云いたい(Θ_Θ)

序でに m.youtube.com

日本国債の格付け下落。消費税増加し、TPPに早よ参加せいとアメリカ様は云いたいらしい。
何故シナや南よりも下なんだよw南なんて経済ガタガタで、日本に救済しろと云ってきてるじゃねぇの。

日本の国債は国内で95%買い取ってんだろ?いわば国債は政府の借金じゃねぇの?ギリシャとは状況が違う。
続きを読む

債務不履行

先ずは此方をご覧下さい  m.youtube.com

犯罪インフラなるものがあるとはね。合法、違法問わず、日本国内で外国人の犯罪を手助けする仕組みや環境だそうだ。
これやってる日本人は売国奴だよね。何で犯罪者を助けるんだよ(怒)

外国人犯罪自体は減っているが、シナ人の犯罪は増えていて、その内シナ人が45.5%だとさ。
捕まっていない奴や、在日シナ人、帰化したシナ人合わせたらもっと多いんじゃねぇの?

勿論中にはいい人もいるだろうが、特に特亜の人達は簡単に帰化させない方がいいんじゃねぇかな(汗)


画像はあんまり関係ないが、河本準一容疑者w
河本の話は他で散々書いたので割愛。
お笑い芸人全員調べた方がいいぜ。


序でに
m.youtube.com

シナ人の図々しさw

中川昭一さんに関しては、私としては極端な云い方をすれば、日本人が中川昭一を殺したと思う。
続きを読む

雨蛙

本日久々に墓参りに行って来たぜ。
掃除してたら、雨蛙が出てきて和んだぜ
そんなに長い時間外にいた訳ではないのに、日焼けしちまったよ

閑話休題

私はAKB48には全く関心なかった。『三竹占い』という番組が切欠で、AKBの存在自体はかなり昔から知ってたが…
しかし、ここ最近、意外にも少し興味が湧いてきたぞ

田名部生来というコがいるらしいのだが、何と『ドカベン』のファンだとさ。しかも無印だけでなく、プロ野球篇〜スーパースターズ篇まで全て読んでいる強者私ですらプロ野球篇の途中で挫折したのに(笑)
(正直、私としてはドカベンは高校で止めとくべきだったと思っている)

ドカベンとは関係ないが、田名部さんは愛国心があるというのもいいね。

てな訳で、顔見た事ねぇが、このコだけ応援しようかな(^^;)
続きを読む

予想が外れた

此処 mblg.tv で触れた世界ウイグル会議だが、マスコミスルーしなかったな(^o^;)
但し、あまり詳しくは取り上げていないようだ。当然、シナ寄りの報道である。これじゃあ普通の人は興味持たねぇよな

シナが恫喝まがいの抗議文を送ってきたのは有名な話だが、それこそ普段シナや朝鮮が云う内政干渉じゃねぇか(怒)
幾ら日中国交正常化40周年といっても、シナの反日侮日の姿勢は変わらない。これを期に国交断絶してもいい位でしょう。

話は変わるが、馳浩議員ってどういう政治信条なんだろ?
昔は好きな有名人に小泉純一郎なんて挙げてたから、新自由主義なのかもね(;´-`A

プロレスネタはまたいずれ
( ‘ο‘)ノ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー