プロ野球開幕

いや〜残念!
ヤクルトスワローズの石川雅規投手、ノーヒットノーランまであと2人。惜しかった
しかも相手はにっくきナベツネジャイアンツだからねつくづく記録ってのは達成するのが難しいと判ったぜ。

石川投手は167pと小柄で、球速もさほど速くないのだが、多彩な変化球と緩急で的を絞らせないピッチングが出来る。いい投手になったな〜。
今年はヤクルト期待しよ。

田中将大投手は…本日に限ってノーコメントで(^o^;)
続きを読む

さかなくんさん

ご無沙汰しております
o(_ _*)o

先ずは此方を御覧下さい
blog.m.livedoor.jp

噂には聞いていたが、食うと下痢になる魚…これは下痢になってでも食いたいという事かね。つまり、それ位旨いと。

蛇足ですが、私は神経質なので、生の魚はここ10年は食ってません。若い頃は普通に食ってたが、歳取ると色んな事に神経質になってくるf^_^;

西友で売ってる安いシナ産の米なんて、金くれると云われても食いたくねぇもんな
続きを読む

これでもシナが好きですか?

シナの女子高生が暴漢に襲われて倒れているのを、シナの警察がホームレスと勝手に思い込んで(というのも何か嘘くせぇが)どっかの村の田んぼに放置した件。

m.youtube.com

こんな非人道的行為は、シナではしょっちゅう起こっているだろうな。偶々今回は助かったものの、似たような事で亡くなった人も結構いるんじゃねぇか?
実際、似たような話を3つほど聞いた事あるぞ。

つくづく、私はシナに生まれなくて良かったと…シナに生まれたら今頃間違いなく野垂れ死んでるか、殺されてるだろう。
続きを読む

削除されるまえに

貼りだ

m.youtube.com

今更な感があるが、この南朝鮮人に天罰がくだって欲しいってなくらいに腹が立つ。
朝鮮人にしろシナ人にしろ、これが本音だろ。
まともな人がごく少数。それが特定アジア。

こんな私でも心を痛めている

先ずはこちらをご覧下さい。
m.youtube.com

瓦礫処理どころか瓦礫にすらなっていない所、つまり昨年の3月11日のまま放置されている所が未だにあるとはな。
この動画を観て、民主党に対する憤りを感じない人がいるのだろうか。

高橋さんが云う『余計な事』とは、3月11日の追悼式においての、政府の台湾に対する冷酷な仕打ちの事。
230億もの支援金をくれた台湾。しかし民主党は、台湾の代表の方を2階の一般席に座らせ、国賓として扱わなかったのだ。
天皇皇后両陛下のご入場、ご退場の際に起立しないという不敬な態度も看過出来ん。完全に皇室軽視!

台湾に失礼なだけでなく、日本ってのは恩を仇で返すような国なのだと、世界中に知らしめてしまった。

毎度書くが、こんな民主党を選んだ我々の責任は重いな。

蛇足だが、藤村官房長官は予算委員会での有村治子議員の質問『女性天皇と女系天皇の違い』をきちんと答えられなかった。こんな人が官房長官でいいのかよヾ( ´ー`)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー