ネタはあるものの…

皆さんこんにちは(*^¬^*)

お気付きの方もおられるかもしれないが、機種変更しまして、悪戦苦闘中です(泣)何せ今まで行けたサイトに行けないという(笑)画像駄目だし、ニコニコ動画もグリーもほぼ出来なくなっていて、若干やる気なくしました。そこに追い討ちをかけるかの如く、母が再入院し、職場も色々あっててんやわんや状態であります( 」゚Д゚)」!

今から面会に行き、その足で職場に直行(;´д`) こりゃいつかぶっ倒れるかもしれません.∵・(゚ε゚ )


てな具合で、明日余裕あったらまた更新しますね((o(^∇^)o))

コメント返し

何か知らんが、自分のブログなのにコメント出来ないので、此方に返しますσ( ̄∇ ̄;)

内川ヘドロさん
お久しぶりです(*`・ω・)ゞコメント有難うございます( ≧∀≦)ノ
モヤさまファンですか。正直あの福田アナウンサーは出来すぎな位似あってましたね(。-∀-)

種子法については、確か赤旗しか取り上げてないので、共産党呼ばわりする輩がいるのでしょうね。自国の種を守って何か支障でもあるんかと💢

エムブロにも安倍サポーター会員がいるのですか…何でもいいんだけど、軍靴が聞こえるってどの国にも軍があるんだから当たり前じゃねぇかと云いたい(*´・ω・`)bね失(笑)

右とか左なんてのはもう古いんですよね!


経過

わかっていた事とはいえ、余命をズバリ云われてしまうと厳しいな。ステージ4と聞いて覚悟決めていたが、いざとなるとかなりくるわ。母の前では何とか誤魔化したものの、声が出なくて悟られたかもしれない。




兎に角、明日以降の抗がん剤治療次第だ。眠れない朝が(笑)続きそうである。















三橋?青山ファイト??

皆さんおはようございます?

青山繁晴が種子法廃止について、反対している人は共産党だとレッテル貼りしたらしい。もし本当なら最悪な政治家ですよね(*`・ω・)ゞ
遠回しに三橋貴明批判しているのね。つまり、三橋は共産党の手下と云っているようなもんだ(`Δ´)

タイムリーなことに、昨日の『討論?』は種子法廃止についてなので、時間があったら観てね♪
俺は色々あって中々視聴できそうにないんだわ(*´ー`*)

てな感じで、今日も短めに(*゚ー゚)ノシ

生きてます

皆さんおはようございますd(>ω<。)

近況報告のみで申し訳ないんだけど、とりあえず生存していることをアピールしておきます(^o^ゞ

ではまたいずれ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー