日本没落会議に名を改めろ

皆さんこんばんは

ここ2、3日暑いよね。22時過ぎると涼しくなるんだが。本日も真夏日だったようだし、少々嘗めてました。すんげー口が渇くわ。最近噛んでなかったガムを久々に噛みまくった(。・ω・。)今も折角水浴びたのに既に汗だく(;´∀`)

久々と云えば、上の画像はかなり久々にRisky Melody/HONEYBEEの一ノ瀬彩。
Risky Melodyはプリプリのカヴァーしたそうだが、あれかな。CYNTIAが浜田麻里のカヴァーしたようなもん?
そういやあ、CYNTIAはYUIちゃんが復帰して結構経つが、未だ活動再開してないのは何でやf(^ー^;ドラム見付かるまでやらないのかな?



   

 政府の社保改革検討会議 メンバーに新浪サントリーホールディングス社長ら - 毎日新聞


 mainichi.jp

「ま〜た改革か〜(冷笑)」で終わってしまう話なのだが、敢えて引っ張ってみようかなと(;゚д゚)エエ

改革など検討に値しない。
以前書いたが、新浪はモロに新自由主義者の面構えだよな。で、如何にも兼業副業推進しそう。1つの職でやっていけないってのは、我が国の貧困化の現れなんだけどね。
ま、HEYZOや岸の方が更に上をいく面構えだけどよ。偏見でしょうか(苦笑)
他にトリクルダウン西村とか、消費税17パーセント中西とか、65歳児安倍ちゃん等々ガラクタ勢揃いかっての( -д-)ペッ

ところで、社会保障費は削るのが規定路線じゃなかった?そっから更に削る為にこんな会議設立するんだろうが、メンツが偏り過ぎていてネオリベ過多です。どうせこの種の会議はこうなるの前提なのだし、毎度同じ表現だが、国益に添わない事しかしない。緊縮緊縮ぅぅぅですわ。つまり無用の長物です。

『社会保障と税の一体改革』なんて謳い文句があったけど、驚くほど国民の為になってない。建設的な議論なら必要だけど、そうじゃないんだから会議は要らねぇよ。
無駄な事はするが、やるべき事はノータッチ。これがアベノカイコクの基本方針であります。



新浪と序でに議長のApeと西村と中西が穢らわしいので、再び彩ちゃんに登場願いました(´・∀・`)b
 
と猛男もボケかましますよね(嘘です)

HONEYBEEは音源YouTubeにあるのかね?今日中にググってみっかヾ(・◇・)ノ駆け込み検索“ε=(ノ゚Д゚)ノ♪
ギターヴォーカルのるなちゃん、143センチかよw(゜o゜)w

クニノシャッキンガーはもう通用しない

皆さんおはようございます(。・_・。)ノ

昨夜またGに遭遇してしまったよウギャー(;´д`)恐らく前に遭遇した元気な奴だ。高い場所に壁づたいに這っていたので、届かないんだよな。一応殺虫剤まいたが、死んだかは判らん。カサカサいっていたので命中していればいいが。

という事で、テンションすんげー下がってます。

上の画像はNANAちゃんと、FemtocellのCHACO
 mblg.tv
先日のライブの時のものだが、CHACOちゃんは初かな?


  

池上彰氏が自身の番組で、消費税は35パーセント迄は上げないといかんという主旨の主張をしていたそうな。以前紹介した人が最高で30と云っていたから、おお、ここに
更に上をいく阿呆がいるわいと( ´-ω-)y‐┛~~しかも池上さんは多分判っていて騙していると俺は踏んでいる。改めてキチガイ認定させて貰います。5から8にしただけで馬●確定なので、池上さんははれてキチガイの仲間入りですおめでとう!
社会保障費に充てるそうだが、殆どが法人税の補填に回っているのはどう説明するんだ?
あとはいつもの財政破綻論を語っていたらしい。藤巻某辺りの影響でもあるの?
要は財務省の主張に近いんで、本人がどういうつもりで国民を欺こうとしているのかは置いといて、結果財務省の手先みたいなもんなんだよ。流石に数字を盛りすぎたから、一部ネットで叩かれる破目になった訳だ。岸博幸みたいに12パーセント位にしとけばいいものを(爆)
因みに、岸も駆け込み需要がないのを、対策が充実しているからと安倍ちゃんをフォローしていたそうな。対策ってなんぞ?軽減税率とかプレミアムなんとかいうヤツか?所詮HEYZOの弟子だなwww

どういうつもりか、というのは、正直判りません。池上本人に何の旨味があるんだろ…巧く騙せたらその都度キャッシュバックみたいな特典でもあるのか?





池上彰は積極財政派にボコボコにされるといいよ。と暴言はくのを我慢しているので(笑)久々に愛沢絢夏にクールダウンして貰うぜO(≧∇≦)O
髪が伸びたからそろそろみたいなツイートしていた気がするが、まさかこれ以上短く(*゜ロ゜)?それともカラーリングΣ(゚◇゚;)

スピード感をもって売国

皆さんおばんです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Mary's Blood mblg.tv 本日10周年ライブだったな!今朝取り上げるべきだった(,,・д・)
現メンバーになり早7年。前に書いたが、ちゃっきーはMaryをすぐ辞めると当時の2ちゃんねるで予想されていた。外れて良かったぜ( ̄▽ ̄)
まあ2ちゃんはどうしても本音が多くなるし、悪口書く奴も一定数いるからな。俺も当初は、RIOちゃん辺り大丈夫なんかなとは…余計なお世話だよな(苦笑) メタルを余り通ってこなかったと本人が云っていたからさ。熱い女であると判明してからは心配しなくなった(v^ー°)


上の画像はMaryとはそこそこな関係のFukiちゃん擁するUnlucky Morpheusだが、葉月ちゃんがライブ観に行ったようです。女性限定ライブってヤツねd(^-^)挨拶なんかは特にしてないようなので、知り合いではなさそう。

      


今宵来客があるので引用して落ちます(*`・ω・)ゞ

 室伏謙一さんはTwitterを使っています: 「攻めの農業だ」と、競争に晒せば日本の農業は強くなるなんてことを言う人がいますが、根拠なんかありません。農業に過剰に競争を導入する必要はありません。農業で一番重要なのは食料の安定供給。できる限り輸入に頼らずに国民が食うに困らないようにすること。それがすっかり忘れられています。


ほんとこれってヤツだな。これもまるで俺がツイートしたかのような内容だぜ( ̄ー+ ̄)攻めの農業って意味不明(oゝД・)b



そりゃエトくんもシュートサインで安倍ちゃんの首を極めると宣言しますよね(嘘です!)



カワエエ……

エトくんカミツキのサポートを1日限定でやるんだって?MiZUKiちゃんと仲良しだからおかしくないか(。-∀-)フッ

嘘しかつかないのがアベノスタイル

皆さんおはようございますΣ(*´◯`ノ)ノ

久々に今朝の一曲

 The Fire -Tonight Alive lyrics - YouTube
 m.youtube.com

2年位前からブックマークしたまま埋もれてた(笑)
もう何度目の選曲か覚えてないが(´▽`;)ゞこのテのバンドで多分一番聴きやすいんじゃないかな。適度にポップ、適度にヘヴィ。

昨夜の続きになるが、また蜂が巣を作ってたらどうしよ(((((゜゜;)昨年は作ってたのだが、デカい蜂がではなく普通の蜂(それでも十分デカい)だったので放置してた。そしたら何度目かの台風でいい具合に壊れてくれた。
あのデカいのは多分くま蜂かスズメバチなので洒落にならんΣ(>Д<)天敵でも飼おうかしら。スズメバチの天敵がカマキリやオニヤンマとはね!


上の画像は昨夜に引き続き猫と戯れるNANA(≧∇≦)b
 mblg.tv
 mblg.tv
みけ と こうめ というそうなので、三毛の方がみけだよね(oゝД・)b
NANAちゃんのツイートに必ず反応してる外人がいるのだが、熱心なファンなんだろうね(。-∀-)

     

 安倍首相「両国にとってウィンウィン」日米貿易交渉合意:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com
 
日本国民よ。これが真性国賊の顔だ!邪悪なアベノスマイルwww

このニュースは今更なんだが、安倍ちゃんにとってのウィンウィンとは、飽くまで相手側に有利な交渉の事を指すのである。じゃなければ5歳位から教育し直して貰わないといかんな。勝手な事ばかりしやがって。
これで先ずは我が国の農家に大ダメージ確定。次に食の安全。そして自給率にも響くだろう。
安倍ちゃんはその辺関心がない。アメリカの農家の心配はするが、日本?何それ何処にあるの?ってなもん。日本などという国の存在など知らないという勢いwww安倍ちゃんにとって日本なんてもんどうでもいいのである。

…ってな位じゃないと、安倍ちゃんがやっている事を理解出来ないから┐(´д`)┌
要はアメリカファーストの日本の総理大臣なんです。トランプに見下されてるんだろうな〜。

 

現実逃避に魅ラちゃん貼り!
こうして見るとやはり…でも衣装以外では意外と白を基調にした服を着てる時あるよな( ´∀` )b

9月は蜂の季節だもんな

皆さんこんばんは(*・x・)ノ~~~♪

郵便物取ろうと外に出たら、デカい蜂に行く手を阻まれたので取りに行けないのですが、如何お過ごしでしょうか?超怖ぇヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
久々に声に出して驚いちまった。近所に聞こえてなければいいが。
蝿叩きかなんかあればひっ叩いて殺すんだが、団扇だと死ななそう。こっちに向かって飛んできたので慌てて家に避難。以後、外に出てませんorz

上の画像は悲しげなNANAちゃんと猫(ノ≧▽≦)ノ一人と一匹可愛いな。

今夜ルネルのライブで歌うんだった。ルネルもその内今朝の一曲で取り上げる予定だったのだが、前のVoのコ不憫なんでちと考えちまうぜ( ̄〜 ̄;)
まさかこのまま加入ってこたあ…ないかな?

         

 【安倍晋三】安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

これどうなんだろうね。期待していいのか?でも確かに、そのテの罪に相応しい男ではある。てめえがやりたい事しかやらない、しかも国益を損なうような事しかやりたがらない首相なんて要らねぇよな。何で日本で暮らしてるのか訊きたくなるレベル。
この際万引きでも痴漢でも、どんな罪でもいいから1度逮捕されて欲しい。

二階辺りが次の首相も安倍ちゃんにしたがっているようなのだが、冗談は顔だけにしとけ。あいつマジで冗談みたいな顔していやがるww
本来安倍ちゃんとイデオロギーが違う筈だが、恐らく今の地位を手放したくないのだろうな(゜ー゜)(。_。)

これだけだと何なので取るに足らない話でもφ(..)


チャンネル桜界隈で、れいわ新選組の呼び名についてぐだぐだ云っていたようだ。
曰く、元号を使って失礼だから「れいわ」とせず「れい新」に統一すべきだ()みたいなwwwこれ水島社長も似たような事云っていた気がするが(爆)果てしなくくだらねぇ拘りだ。そこまでれいわ新選組を敵視するのは、それなりに脅威だと判断してるのか?
という訳で、俺は今後も普通にれいわ新選組とします。所謂保守の連中も、いい加減安倍ちゃんを見放す時期だぞ。
まあ、俺もそこまで肩入れはしてないが、右下の政党が出てくる迄は、左下で我慢するしかねぇ。安倍政権よりはだいぶマシ!



安倍ちゃんと二階と保守界隈が嘆かわしいので、久々にKasumiちゃんに登場して貰うぞ!

現在MARKET SHOP STORE用のアレンジでライブやってんだったかな。という事は、エトくんの後任は入れない方針かな(´・ω・`)?Kasumiちゃん負担かかるんじゃねぇ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー