似非保守爺さん〜陰部論(嗤)


皆さんおばんどす( `・ω・´)ノ ヨロシクー

昨夜KASUMIちゃんがツイキャスやったんだよ。残念な事に、俺は野球観ていたので気付くの遅れたomg最後の5分位だけしか観てないf(^^;
という訳で、罪滅ぼしに(?)上の画像は昨夜のKASUMIやぞ!この画像だけだと、グラビアアイドル時代の遊井亮子に似てる( ̄▽ ̄)古いかな?

序でにこいつ↓

予想されたことだが、高市早苗氏に対するディスりが激しい。左翼だけでなく、一見保守を装っている者もいる。
経歴や過去の発言まで洗いざらい。
今後更に勢いを増し、絡め手で様々な難癖をつけてくるだろう。
高市支持を自認する人は、負けずに反撃を。


加藤清隆のツイートやぞあんさん!

左翼認定頂戴しました!щ(゜▽゜щ)

にしても、一見保守を装っている…ねー。誰の事よそれ(苦笑)藤井三橋(敬称略)辺りを指してるんかな?だいたい、誤認識しているようだが あ ん た も 保守じゃないわね( *´艸`)プッ
 それより経済面でのディスリスペクトなんじゃねぇの。加藤某はどうなのかは知らんけど、兎に角経済優先よ。そこが間違っていれば支持しない。ただそれだけ。
高市早苗が本当にプライマリーバランス黒字化を破棄するか否か。財務省と闘えるか。もっと云えば、アトキンソみたいな奴らを排除出来るかがポイントである。


つーかよ、絡め手ってこの字で合ってんの?
『搦め手』が正しいんじゃない?

あと、こいつら河野太郎推しじゃないんかいヽ(´o`;てな具合で閉店ガラガラ(⌒0⌒)/~~

これを見た時


小泉進次郎やんけ!と思ったのは俺だけではあるまい(嗤)

ここで本塁打が出れば、打者はホームインです。

ここはホームランだと思います。だからこそここは本塁打だと思います。

みたいな事を真面目な面で云いそう。

里崎智也が好きなタイプの投手なんじゃないかな

皆さんおはようございます=(;゚;∀;゚;;)⇒エロヴァッ!!

昨夜の対阪神タイガース戦、12-0の大勝でしたよ。青柳対策として、大幅に打線を組み換えてきたのが功を奏した。高津采配ズバリなのは久々な気がする。
今季初の宮本丈1番起用。ていうか、プロになってからも初? いくら青柳君が苦手と云えど、山田哲人を外すというのは勇気がいるよ。にしても、つくづく宮本君は代打にしとくの勿体ないよな。守備に難ありとも云われているが、過去の名選手にもそういう人はいたから(苦笑)
2番に坂口というのも、もしかしたら初なんじゃねぇかな。ぐっちもヒット打ってくれたぜ。守備もセンター→ライト→レフトと替わったという忙しさ。
普段レギュラーじゃない選手を1、2番に使えるというのは、層が厚い証左だろう。
オスナ、サンタナも打ったし、青木宣親もタイムリーでしょ。村上君はスリーラン\(^^)/これまた久々に彼らしい本塁打だったぜ。
そして一番素晴らしいのが、我らが奥川さんだ。5試合連続(34イニング)無四球とは、抜群の制球力だぞ。あの選球眼がいいマルテが、ボール球何度か振らされてたからな。7回2安打86球無失点。3塁を踏ませないピッチングΣd(゚д゚*) 完全にウチのエースだ。球数が少なかったので、願わくばあと1回投げて欲しかったが、球団の方針だろうからしゃあないか。こういう試合は通常長くなるものだが、確か3時間ちょい。これも奥川効果だろう。

ラッキーな事に、横浜DeNAベイスターズも巨人に大勝してくれたんだよ。いやーいい仕事してくれるぜ。しかも菅野を打ち崩したのは流石としか云いようがねぇ。ウチは前回菅野にやられたからな。ていうか、ヤクルトって菅野苦手じゃない?

大量得点した次の日は、だいたい打てなくなるというお約束があるのが心配ではある。阪神の先発伊藤将司でしょ。ああいうタイプは打てない印象しかないんだよな。新人賞候補に挙がってもおかしくない投手だ。
ここはライアンに踏ん張って貰うしかないよね。前回の汚名返上、名誉挽回、何なら明日も零封してください!


余談ですが、青柳君で思い出した。某中日ドラゴンズのOBが、元ヤクルトの山中投手を大の苦手にしていた選手を暴露していたな。大島洋平が全く打てなかったらしい。ってバラしていいのか(;゜0゜)山中君に似たタイプの投手も苦手って事にならないんかな?
因みにバレンティンも青柳君苦手だったよね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー