あのモップを晒すのであります

皆さんおはようございます♪(o・ω・)ノ))

中日ドラゴンズのロメロ投手は格闘家顔してるよね。あと阿部選手はマスターと呼ばれてるらしいが、彼もマスターよりは格闘家寄りだと思うぜ。

上の画像は我らが実稀ちゃんとhanakoちゃん。
 mblg.tv
新生ASURA主催のライブにOctaviagraceが出るのだが、何とFATE GEARもだってΣ( ̄ロ ̄lll)
前にREASTERISK mblg.tv 主催ライブの際に一応両バンドは出ているのだが、調べたら二つのライブ会場を使っていて、多分顔は合わせてないんだよ(苦笑)今回は同じライブハウスらしいので、遂に遭遇してしまうのか…隊長とhanakoちゃん(゚A゚;)ゴクリ

因みにFATE GEARのゲストVoはNANAちゃんだが、実稀ちゃんとツーショットして欲しいわヽ(*´▽)ノ♪


いきなり話が変わるが、引用します≡(/^_^)/"   

 古谷経衡@『日本型リア充の研究』発売中さんはTwitterを使っています: 「反日」なんて言葉は、ほんの3、4年前までウヨの専売特許だった。民族をひとくくりにして「反日」というレッテルを張る行為自体、馬鹿で反知性的だと笑われていた。それがたった2年足らずで、昼の地上波で堂々と「反日」なんていう言葉を毎日目にするとは思わなかった。知性の劣化・堕落が凄まじい。 

   
そりゃ猛男もぶちギレますよねwww

えーっと…(´・ェ・`)俺が知る限り、反日という言葉は麻生政権辺りで既にSNS上で時折見掛けたんですが、またF谷大センセ〜の妄想癖でしょうか(*´・д・)
大センセ〜が云うウヨってのはどの辺りを指すんでしょう(すっとぼけ)

更に付け加えると、大センセ〜の自著にも反日という言葉は遣われてるんじゃないのか。という事はだよ、『馬鹿で反知性的、そして知性が劣化・堕落している』のを自ら感じておられるようだ(爆)色んな意味で凄い男だな大センセ〜は(¬_¬)

ま、また弄りたくなるような内容をツイートしてくれよ。晒したければ採用するからヾ(´ー`)ノ

因みに、俺の記憶が確かなら、反日という言葉の元祖は西岡力氏らしいよ。F谷大センセ〜出番です!西岡さんに喧嘩売りに行かなくちゃε=(ノ゚Д゚)ノ

西岡さんか〜あの人も大概怪しいな。北朝鮮と何かありそうな雰囲気だし、「安倍を取り戻す」という発言もしている。安倍を取り戻してどうするんだよwww 取り戻しちゃいかんだろ。

以上、予定を変更しておおくりしました 人( ̄ω ̄;)



阿呆を阿呆と云って何が悪いという事で(?)予告通り、浴衣姿のエトに登場して貰うぜ(o・ω・o)MAMEちゃんに借りたらしいぜ。
エトくんがモノトーン以外の服を着るのは初めて見る。浴衣とはいえ、割とカラフルなのもいけるんじゃない?本人は頑なに拒否しそうだが(笑)
簪みたいなのもアクセントになっていてええのう
ヾ(^^ )☆

これが本当のクールジャパンでありフールジャパン

皆さんおばんどす
じめじめが復活しましたな。この湿気ひでぇよ。空気がどんよりしてる。昔みたいな爽快な夏はもうあまり訪れないのかもしれんな。

上の画像はやっしー。何やら撮影があったとの事だが、もしかして2ndソロアルバム(・・?またはギターの教則DVD(・・?




              
              



 7月のスーパー売上 衣料品で約18年ぶりの大幅な落ち込み | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp

あれれ〜おっかしいぞ〜と……しつこいかこれ(苦笑)
景気がいい筈なのにおかしいだろとウチのアホアホ宰相に誰か突っ込んでやって!という話をするのに、江戸川コナンのとぼけっぷりがいい塩梅なんだよね。

衣料品は確かに俺も今年に入ってからは一切買ってない(゜-゜)(。_。)昨年の夏アウトレットを買って以来だが、今後も買う予定はない。服なんて何十年も同じで平気だしな。買いそうなのは精々消耗品の下着と靴下かな。

通常、消費税が上がる前には駆け込み需要というのがあるが、今回はその駆け込みすらない程の個人消費の落ち込みようだ。購買意欲がない。カネ遣えない上に、既に増税に向けた買い控えが始まっている。安倍ちゃん宛が外れたな。10月以降どれだけ消費が落ちるか、正直予想も出来ないし考えたくもない。

どうせいつものように、消費が冷え込んだ原因を何かのせいにする(例:エアコンが売れなかったetc.)だろうが、それが嘘なのはバレバレなんだよ(# ゜Д゜)「先ずは経済」と宣言したからにはどうにかしてみろっての(`□´)

これもしつこいが、先の参院選で自民党に投票した人達、猛省して下さい。「国民の信認を得た(キリッ)」というのを理由に、以後売国の道(税金盗りまくり)まっしぐらです。特に安倍政権の政策には反対、でも安倍ちゃんしかいないなんて云ってる奴、非常に罪深い。下品な言葉で難詰したくなるのを抑えるのに必死だ。今朝のエントリーじゃないが、そういう人達が長年安倍ちゃんを甘やかしてきた訳です。


あ、そう云えば、遂に三橋貴明氏も安倍ちゃんを「頭がおかしい」とwww三橋さん直接的な表現避けてたのに、そのままの表現しちゃったwww



安倍ちゃんと安倍信者への怒りを鎮める為、エトとてのひらえるに登場願いました("`д´)ゞ

エトくんの浴衣は他にもあるので、それ貼る時に書くとして、隣の生き物はなんだw(゜o゜)wこんな小動物いそうだよな(´・∀・)実際えるちゃんは小柄である。そりゃエトくんとざっくんにキスされるわ!

悪はきっと生まれ変わっても悪

皆さんおはようございます(っ´ω`)っ

 九州地方、雨凄いんだって?テレビあまり観てなかったのでつい先程知りました。此方は小雨程度にしか降らないのだが、この影響があるのかね?買い出しに行こうとすると降るんだよな。昨日はそれで3回断念した。タイミング悪っ(-_-;)
 
上の画像はGacharic SpinのリストバンドをはめているKasumi(*´∀`)
確か対バンした時の画像だと思う。前にも書いたが、ガチャピン位には有名になってくれねぇかなと願ってるぜ(*ゝ`ω・)



      


 河野外相「政府間が困難な時こそ積極的に国民どうし交流を」 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

相変わらず日韓関係は全く追っていないので、経緯は知りません<(_ _*)>
しかし、河野太郎ネタをこんなに頻繁にやるとはf(^^;奴が外務大臣じゃなければ取り上げないので、任命責任は安倍ちゃんで(苦笑)
ま、一応外務相だし、積極的に仲悪くしろとは云えないだろうが、仲良くする必要もねぇよな。彼方さんがどうしてもと頭を下げてきて、初めてじゃあ様子見ますよとなる。今まで甘やかしてきたんだし、それ位の駆け引きはしてもいい頃だ。

経済左派の人達で、南朝鮮に甘い人を時々見掛ける。しかも所謂自虐史観なので、彼らは基本、左側の人なんでしょうね。俺なんかは経済左派だけど、南朝鮮にはもっと強気の姿勢で丁度いい。外交なんだから当たり前というスタンスです。
俺個人は、はっきり云って面倒くさいから関わりたくないッスな。特亜は未来永劫反日国のままでもいい。何なら五輪もボイコットしてくれ。

任命責任と云えば、組閣について安倍ちゃん何か発言したっけ?どうも俺はネタ拾うのが遅いみたいです(〃´o`)=3
どうせろくな人事にはならないんだけど、進次郎が結婚御祝儀とやらでどうなるかは少し気になる。本来は進次郎なんざただの客寄せパンダなので窓際でいいでしょ。何もさせない方が我が国の為だ。
前みたいに『全員野球内閣』なんて赤面もののチャッチフレーズ掲げるのかねwwwww本当に馬鹿みてぇwwwwwwこういうの中二病って云うんじゃねぇか(・_・?)



自民党の国を思わない者達がKinkyなので、Kasumiちゃんの相方エトで相殺だッ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2日前のライブの衣装だが、初めてエトくんを女性なんだなと思った(笑)
ボクっこなんで何となく少年のような感覚で見ていたわ(´・∀・)
ずっとライブだから画像が沢山ある。浴衣はいずれ貼るでしょう( ̄ー+ ̄)

蹴りたい背中ならぬ蹴りたい顔面 其の弐

皆さんこんばんは((o( ̄∀ ̄)o))
22時30分からM-onでねごとのライブ放送があるぜ。
 mblg.tv

時間おせぇよ( ̄□||||!!もっとはよやれってなもんだが、贅沢は云えねぇか。知人に録画頼めば良かったOrz起きていられるかしら(*_*)
ねごとは解散したが、まだまだ取り上げていこうとは思ってます((φ( ̄ー ̄  )


話は変わって此方

 「エイズやマラリア終息へ 8億4000万ドルを拠出」首相 G7 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

…┐(-。-;)┌ヤレヤレ
やってくるだろうとは予想していたが、本当にやっちまったな。海外へのバラマキ作業。国内では重課税に社会保障費削っといてこれだ。正にアベノリスク。安倍ちゃんの外遊自体が我が国のリスクである。やってもいいが、安倍ちゃんの自費でやれクソが。よく見るとドルだから、約880億円かよでかすぎるだろ。1000万円でいいから俺に寄越せ!950万位国内で遣ったるわい(#`皿´)

冗談はさておき、あのカネに五月蝿い財務省も、このテの無駄遣いには何も云わないようだ。日本以外の国には口出ししない方針なのかもしれん。奴らは自分の出世に与しない事には興味ない。




そりゃ砂川も怠くなりますわな!俺も怠くなってきたぜ。
 これまた毎度なのだが、巨額の拠出金を安倍ちゃんが自由に出来るのは如何なものか。しかも誰からも反対されないのかよ?すげーな首相って。このテの話、内部にいて積極財政派の人に訊いてみたいものです。藤井聡教授なら知ってそうだな。



安倍ちゃんの外面の良さが怒りを通り越してキモいので、久々にTHEO NOVAのNANA mblg.tv で相殺しようかな。珍しくノーマルだな(´・∀・)
きみのプリンって君のプリンかと思ったじゃねぇか( ̄ω ̄;)
NANAちゃん関連の話は近日中にやろうかなとφ(..)

国際公約により緊縮財政の鬼になりますbyShinzo Ape

皆さんおはようございます(゚〇゚)

前に携帯とアダプターが熱くなると書いたが、暑い日は冷蔵庫も熱くなるのが怖いわ。特に横を触ると驚くよ。ヤベーんじゃねぇかと(´□`; 三 ;´□`)今壊れたら買うカネがねぇよ(゜m゜;)あとDVDプレイヤーも5分位で激熱になる。仕方ないので、携帯アダプター同様、アイスノンみたいなヤツか保冷剤で時々冷やしてます。アイスノンは自分の為に使う事が殆どない。冷蔵庫壊れたらアイスノンも保冷剤も使えないから困るな(´・ω・`; )

閑話休題

此方をご覧下さいφ(・ω・*)


 トランプ氏「追加減税を検討」 米景気不安で財政刺激策: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

これだよこれ。我が国も真似しようぜ!ってなるのが我々積極財政派なのだが、愚かしい事に日本の場合『ザイセイガ〜ハタンスル〜』が大半を占めているから無理だ。破綻するんであればとっくに破綻してなければおかしいんだけど、その辺はどう説明していただけるのであろうか。まさかタイムラグか?

そりゃ安倍ちゃんもこんな間抜けな姿を晒しますわ。流石吉本興業www

何度か書いているが、他はアメリカに追随するのに、やらなくてはいけない事は何故か頑なに拒むんだよ。どんな事があっても財政出動は阻止しますってな勢いでしょ。そんなに日本を衰退させたいのか。させたいんだろうなと自己解決。

トランプはMMTには否定的な立場と聞くが、やってる事はMMTなんじゃないの(笑)面白い現象だ。
自国第一ってのはこういう事だよ。日本はそういう政官財の人物があまりにも少なくて、安倍ちゃんじゃないが子供みたいだよね。癪だが、キッシンジャーなんかが日本を馬鹿にしたの判る気するわ。



今朝は単純に馬鹿が穢らわしいので、久々にがっしゃんに相殺して貰うわい(o^O^o)

MARKET SHOP STOREのライブを夢兎ちゃんと観に行ったみたいだ。31日には絶対倶楽部対バンだったかな?楽しそうな組み合わせだぞ(*´ω`*)















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー