俺も馬鹿を完膚なきまでに叩きのめしてみたい体で

皆さんおはようございます(゜〜゜)ノ゜

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
反日馬鹿外人を完璧な理論でやり込める百地先生やるな〜!安倍支持者ではあるが尊敬するぜ(^ー^) 恐らくこの愚かなフランス人は百地先生をなめていたんだろう。記事にもあるように、フランスは奴隷制度があったし、例えばベトナムやラオス、カンボジア等を植民地支配していた。日本の併合と違い、植民地ってのは文字通り搾取だ。そんなお前らこそ、反省すべきなんじゃないのかね?と云いたい。
このフランス人と比較するのは失礼だが、エマニュエル・トッドはリベラルなのにかなりバランス感覚がある人なんだなと改めて思う。日本は核武装すべきと云っていたからな。

今更ながら俺個人の意見としては、集団的自衛権などあって然るべき。合憲違憲云々より問題なのは、いざ有事になった場合、憲法を守るのか、それとも国民の生命財産を守るのかというのがポイントだ。普通の感覚なら、有事になっても憲法守りますなんてのは戯れ言だよ。サヨクはそうなっても護憲なんでしょ。正気の沙汰とは思えないねwwww 敵に襲われても、絶対に反撃しないんだな?と小一時間位問いたい(笑)まあこれは個別的自衛権かf(^^;
要は、備えあれば憂いなしなんだよ!

『判りきった事を云って悦に入らないで下さい(`ε´)』

と倉山満に云われそうなんでこの辺で(^_^)/~~

批判すべきポイントが違うんだよこのすっとこどっこい

皆さんお疲れ様です(^-^ゞ

例の木原議員が更迭された件。まだ引っ張ってんのかよ下らねぇw本来こんな話を長々とやってる場合じゃねぇだろ。お馬鹿な野党は兎に角現政権の脚を引っ張れればいいと。時間の無駄もいいところですな。

野党もマスメディアも、安倍政権の安保法制だの歴史認識だの日中日韓関係については批判するが、構造改革や緊縮財政には殆ど何も云わない。恐らくどの政党も、緊縮財政は当然だというイデオロギー。デフレをなめてんだろうね。
本当に危険なのは安倍政権の経済政策。そこを国会で突かないでどうするんだよ!ど阿呆としか云いようがねぇぜ!

ま、改革で日本を破壊するという意味では、現政権と反日メディアは利害が一致してるもんな。
諦めたくないが、絶望的と云えますな(゜゜)ノ゜

鯖重い

皆さんこんにちは昨日のアクセス数が珍しく3桁になってる(°д°;;)励みになります\(^^)/

一昨日辺りから、久々に口唇ヘルペスができちまったぜカス野郎 というのを書くの忘れてた。この時期にできるのは結構珍しいかも


チャンネル桜の『討論!』先日書いたとおり、女性討論だったな。もの珍しいので観た回はあるのだが、あまりやり過ぎるとどうもね。他に取り上げる事がないんかいと。完全に水島社長の趣味入ってるわい。水島さんはいい加減、川口マーン恵美さんだけにしろと。水島さんのマーンさん好きは異常(笑)
冗談はさておき、司会も女性にするのが筋だとは以前書いたような気がするのだが、水島さんは女性好きだからウキウキしてんだろうな。
チャンネル桜が迷走し始めて何年だか忘れたが、『嫌なら観るな』と云われるかもしれない。しかし、たいして観たくない回でも興味あるパネリストがいると迷うね

兎に角、わざわざ女性だけの討論にするのはもういいだろ。これは別に女性蔑視してる訳じゃなく、通常の討論に女性を混ぜればいいだけの話。ま、いずれにせよ、水島さんが司会だから発言が中々出来ないだろうが…基本誰がいてもベラベラ喋るから同じだわな。
仮にやるなら女性司会で、もうちょい目新しいメンバーが欲しいわ。で、2年に1回程度の頻度でお願いします。

チャンネル桜まで女性を持ち上げるようになって、果たしてこのままで良いのか?という疑問は常にありますf(^^;

18680〜飽韓〜

皆さんおはようございます(^w^)v
昨日は2回更新する予定だったが、またベース弾きまくってしまい、余裕がなくなりました 全く弾かない日の方が多いのでバランスわりぃな(-_-;) 何故か左肩後部が痛くなるんだよ。訳わかんねぇ
mblg.tv
『Onigunsow』は立たないと弾けない不思議
L(・o・)」

ギリシャの債務不履行、今更なんだが結局EUという壮大な実験が生んだ歪みだろう。チプラスは反緊縮財政を掲げて政権に就いたので、当然ECBやIMFが突き付けている緊縮財政は出来ない。チプラス政権も苦しいところだな。せめて通貨発行権があればな。国民投票がどうなるかちょっと気になるね。こりゃEU離脱か?


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

当ブログでは、正直南朝鮮ネタはやり過ぎて飽きたのだが…まあいいか。いい加減、日韓友好なんてやめようぜwww何らメリットないぞ。
にしても、途徹もなく気色悪い記事だな(爆)どうしてこんなどうでもいい奴らを、我々が覚えておかなけりゃいかんのじゃw
国交正常化50年の節目だからこそ、敢えて突き放そうぜ!というのが、恐らく大半の日本人の本音で、後は眼中にない人ばかりだろう。本気で仲良くしたい日本人などごく少数だ。俺は勿論眼中にない。


愛媛新聞は媚韓っと
φ(..)覚えてここう。

百害あって一理なし(`ヘ´)

皆さんおはようございます(^ω^)

百田氏の沖縄タイムズと琉球新報への発言、本人はジョークだったと弁明してるが、どうせなら批判を貫いて欲しかったね。あんな新聞しか選択肢がない沖縄が不憫。俺も何度か読んだ事があるが、あんなの毎日読まされりゃアカに染まるわな。正にのタイトル通りという感想であります!

これに関連して此方
blog.m.livedoor.jp
これはいくらなんでも木原議員が気の毒。マスメディアと野党の共同作業が身を結ぶ結果になったな。この程度の事で一々更迭してたらキリがないだろ。普段言論の自由なんて云ってる奴らが、マスメディアに向けられた言葉には牙をむく。最悪だわ。こういう結果にしてしまう自民党も情けない。この件に関わった連中はみんなクズだわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー