HEYZO支那人説


皆さんこんばんは(* >ω<)=3

引き続き腰に違和感ありだぜ(×_×)

今更ですが、物凄く嫌いなCMが取り敢えず2つある。アイフルとBASE(スペル合ってないかもな)アイフルは消費者金融だろ。なのに、「そこに愛はあるんか」「愛がいちばん」なんて安っぽいな〜と。カネ貸しに愛がある訳なかろうが!

BASEは単純にあの曲と躍りが嫌いなだけだな(苦笑)前のCMで、バンドマンらしき男が馬鹿みたいな演技してたヤツ、あれも多分BASEだよね?つまり、バンドマンは馬鹿であると。それ以降BASE全てが嫌い。
まあ、今はキー局殆ど観ないので、YouTubeでしかCMは観てない。まだ嫌いなのはあるので追々("`д´)ゞ

今夜『モヤモヤさまぁ〜ず2』あるんだが、実は2回見逃してます。年だからか、何故か日曜は早く寝てしまうんだよ。21時迄起きてられないって、何かの病気かな俺…
五輪期間中以降一度も観てないというのは久々かもしれないな。これで今回も観なかったら、このままズルズルと観なくなる可能性がありますf(^ー^;

てな訳で、時事ネタをやる余裕がないので、上に室伏さんのツイート貼って去ります_〆(。。)
ついさっき知ったのだが、このツイートの頃 #竹中平蔵を駆逐せよ みたいなのがトレンドになったんだってね。Twitterもそんな頻繁にチェックしてないから気付かなかった。

因みにHEYZOは「私が格差を拡大したとか、利益誘導をしていると云うが、何を云っているのか全然判らない」んだそうです。あれかな。都合の悪い日本語は通じないふりをする、支那人みたいなもんかなwww

岸博幸内閣官房参与クビにならんの?


こいつのネタもそろそろやっとかないとな。
母が生前「二階さんっていつも文句云いたそうな顔してるよね」と云っていたな。確かにwww

今日も勝つ!な体で


皆さんおはようございますε=(ノ・∀・)ツ!

昨夜のヤクルト×横浜戦、爆勝でした。初回に一挙4得点が、結果を見れば試合を決めた。 ていうか、当たり前だが先制点を取るとだいたい勝つな。前回は京山に7回2安打無失点と抑えられたのだが、今回は早々に降板させた。まあ、京山君の調子が上がらなかったというのもあるか。
オスナ、サンタナが本塁打を打ったので、これは2人共完全復活と見ていいかな。
サイスニードも5回迄好投。どうも彼にとっては6回が鬼門のようだ。前回前々回と、5回迄好投したからね。そして6回にほぼ捕まる(苦笑) しかし、星がオースティンを三振で火消し。あのアウトコースストレートは一球入魂という感じだったな。なので、回跨ぎは無し。懸命な判断だと思う。

8回に田口が中継ぎ登坂したという事で、今後は中継ぎに回るんだろうな。場合に依ってはロングリリーフも出来そうだし、多分だがサイスニードが早く崩れた時、次に行かせる予定だったんじゃないかな。
そういえば、山田哲人に伊勢が投げていたが、出来れば村上まで投げて貰いたかったね。高校の先輩後輩対決、一度村上君が本塁打打ったんだよね。先輩の伊勢君悔しかっただろうな。
あとは相手投手ながら、桜井は少し不運だったな。ほとんどボテボテのゴロなのに、ヒットになってしまうという(苦笑)それも自責点になるんだから悲しいでしょ。
昨年までヤクルトにいた風張が8回に登板した。偶然かもしれんが、もしあわせてなら粋な計らいだぜ。

巨人は中日が勝ってくれたおかげで、ヤクルトと1ゲーム差で単独2位に。これは間違いなく優勝を狙える。それには直接対決で連勝しないといかん。理想は漁夫の利だったが、今やそうも云ってられない位置にいるからな。

気になるのは、坂口が手に死球食らって交代。相当痛そうだったので心配である。怪我如何では登録抹消か…折角復帰したのにOMGぐっちはここ2年貰い事故のような怪我に泣かされてるよな。


登録抹消と云えば、阪神佐藤と巨人中田が降格したようだな。これで佐藤君の新人王はなくなるだろう。横浜の牧にもチャンスあるで。このままいけば広島の栗林が最有力なんだろうが、牧君が打率3割以上、本塁打20打てば判らんよ。阪神の中野も盗塁王取ればワンチャンあるかな?

中田翔についてはまたいずれ(^o^ゞ



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー