バイ・マイ・ジャパンにだけは汗水垂らす

皆さんおはようございますd(>ω<。)

一昨日、昨日とMary's
Blood mblg.tv
がライブあったんだよな。やる予定だったが、後回しになっちまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
一昨日はアコースティック、昨日は対バンね。昨日のライブは、残念ながらTwitterに行けないので(苦笑)どうなったかは判りませんorz
対バンした矢嶋舞依は1度観てみたいな(´・∀・`)
上の画像、ちゃっきーだけ何か飲んでるぞ。一番呑兵衛なRIOちゃんが我慢(?)しているのに(っ`・ω・´)っ
 
無理矢理音楽繋がりのネタだが、昨日松任谷由実が歌っているのを観た。元々歌手として声量がある方ではないが、声スッカスカになっていて驚いたヽ(ill゚д゚)ノしかも一音以上下げてだぜ。う〜ん…やはり年齢考慮するとキツいんだな。ほぼ同年代の八神純子の凄さが判るわ。ユーミンファンの方御免ね(-人-;)



さて、外遊中の安倍ちゃんですが、いつも通りトップセールスに躍起になっているんだろうな〜トランプのご機嫌とりだけなら(情けないが)まだしも、北朝鮮にまで妥協しそうで怖い。

その安倍ちゃん、組閣人事に関して『適材適所』と云っていた。悪いが、安倍ちゃん自身が一番その言葉から遠い存在ですわ。自覚してないだろうが、首相になってはいけない人。即ち適材適所ではない人なんですよ。

アベンジャーズの皆さんは、「安倍以外に誰がいる」と云うけどね、安倍ちゃん以外の誰か、というのが答えかな。安倍ちゃん以上に『売国行為』を優先する政治家は恐らくいないから。実績が違う。こんな実績要らんけどな(爆)

遅れ馳せながら

皆さんこんにちは(o´д`o)ノヤクルト×中日戦観ながら、ベース弄りながら更新。現在4回裏2-0で勝ってます(o^-')b !

福浦和也選手、2000安打達成\(^o^)/おめでとうございます\(^-^)/
正直、一昨年位までは無理かなと。失礼だよねf(^^;)
あの内川選手ですら、あと1本が中々打てなかった事を考えると、すんなり打てて良かった。しかも二塁打で決めたのも、らしさがありますよ。福浦と云えば二塁打でしょ。
来季も現役続投との事。井口監督を胴上げするという目標がある。志が高いよな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
で、何か知らんが、ついこの前まで俺より年上だと勘違いしてたんだよ。見た目で判断したんかな?(笑)年下でした。


序でだが、昨日10回目の日韓交流おまつりが、日比谷公園で開催されたそうだ。同盟国とはいえ、実質『仮想敵国』と見なすべき南朝鮮と交流とは、つくづく日本人ってのはお人好しですわ。と厭味のひとつも云いたくなるってもんだべ。
先日も支那と似たようなイベントがあったが、交流深めるならせめて反日ではない国にしろよ。
こういう企画を考えつく人も、疑ってみた方がいいと思うねハッキリ云って、普通の日本人の発想ではない。ってもしかしたら在日の発想か?



日韓交流など穢らわしいので、久々にHiroka
Metalで相殺だぞO(≧∇≦)O明日だったか、Hirokaちゃんが主催のライブがあるそうなので貼ります(^^)

ほな

タイトルなし

皆さんおはようございます

あと1週間なのだが、データ使用量が持たないかもしれんな。止まったら更新も無理になるのですが、如何お過ごしでしょうか?更新しなくなったら「あ、止まったな」と思って貰っていいです(@ ̄□ ̄@;)!!

昨夜『ふきにち』聴いたのだが、Jillちゃん思ったより落ち着いた声で話すな。やはり見た目より意外と年齢いってるんかも?ま、カワイイからいいけど( ̄▽ ̄)あんきもの新譜もその内入手したいところである(ゝω・´★)


ところでと云えばこれ




この政治家達、次には落とさないとな。にしても、佐藤正久は前回石破支持だったよな?今回は安倍支持にまわったのか。節操ないねww
俺は嘗て、森雅子や佐藤正久は保守派だと思っていたんだよ。違うのがよ〜く判りますな(-д- 三 -д-)

当面の目標として、次の参院選、どうにかしてねじれに持ち込む。自民党には大敗していただく。それしか道はないでしょうね

我ながらしつこい体で

皆さんこんばんは(⌒∇⌒)ノ"

1日で長袖からタンクトップに戻ったのですが、如何お過ごしでしょうか?タンクトップは家にいる時のみで、外出着ではないのだが、家では楽な格好がいいでしょ。来客がある時も、面倒だからタンクトップかノースリーブと短パンですわ。ジーパン膝下から切ったヤツ3枚あるんだぞ。来年もう1枚作る予定

しかしFukiちゃんはサンリオ好きだな。可愛いもの好きと公言している。年間パス持ってるという話もどっかで聞いた。俺からしたら、Fukiちゃんの方が…自重(´▽`;)ゞ


序でに此方

 「アベノミクス」仕掛け人、山本幸三議員に聞く: 日本経済新聞

 r.nikkei.com


山本幸三と云えばリフレ派。時々上念司辺りが名前を出していた国会議員。読む価値ねぇなと云いたいところだが、一応読んでみました。
当ブログに何度も書いている通り、当初アベノミクスは

量的緩和
財政出動

のパッケージだった筈。
つまりリフレではなかったので、山本幸三が仕掛人とはおかしい。日経わざとやってる?
俺も最初安倍支持にまわったのは、主に上記の理由なのだがいざ蓋を開けてみれば

量的緩和
緊縮財政
構造改革

に変わってしまったのさ。そりゃ騙されたってんで安倍ちゃんふざけんなとなるでしょうJK(怒)

他にも山本幸三は学芸員を侮辱するような発言をしたり、人種差別発言をしたりして、一時期世間を騒がせたな。恐らく人間性が政治家向きではなかったんでしょ。ってまだ辞めてないかww

安倍支持してんのかと思ったら岸田派だし、よく判らない人物なのは間違いなさそうである。

提灯野郎Aチーム と呼ばれて

皆さんおはようございます(眠)
本日もMXに佐藤健志氏と藤井聡教授が出るので、時間がある方は是非(*^ー゚)


さて、昨日予告したので此方。折角なので適菜収氏を引用しますφ(・ω・`)


 適菜収。完全bot。(問題は右でも左でもなく下である)
?
21h
自称文芸評論家の小川榮太郎さんが、自分の本のことを「拝著」と書いていて一部で話題に。「拙著」と書きたかったのか? 日本語は苦手みたいですね。
 

m9(^Д^)プギャー
小川榮太郎、時々旧仮名遣いを使用しているのにこの体たらくハイチョと読めばいいのか?ググったらハイチョでなんかヒットすんのかな(苦笑)

旧仮名遣いについては、多分長谷川三千子の影響なんだろう。他にいないし。
そもそも安倍ちゃんを褒め称える例の本『約束の日』を上梓するまで、榮太郎は全くの無名だったし、今考えてみれば怪しいよね。何だただの安倍信者じゃねぇかと、少し経ってから気付いたので、正直たいした事ない。まだ倉山満の方が骨があるわ。倉山には俺も最初騙されてるしね。

ただ、今回のように何かあったら、またネタにしようと思います。そういう意味では、一応貴重な似非保守の見本だな('ε'*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー