物言えば唇寒し秋の風


皆さんこんばんは(⌒∇⌒)ノ"

画像は目前に捕食者がいるのに、呑気に毛繕いに勤しむシリアンハムスター。所謂クロクマですね。
この距離では逃げようがないよ。況してや相手は、射程距離は短いが拘束力が凄まじい初代アフリカウシガエル。憐れなクロクマ(泣)


さて、漸くこの記事を紹介だぜ。此方をご覧ください↓


政党交付金という多額の税金が入る各政党本部。そこから有力議員に多額の資金が流れる仕組みがある。特に自民党本部はその金額が突出しており、公開されている最新の2019年の記録では二階俊博幹事長に約10億円超払われている。
こうして二階幹事長に流れた資金は、幹事長就任から総額で37億円超にのぼる。
ところが、それがどう使われたのか総務省も把握しておらず外部から確認できない。国税当局も把握していない。闇に消えるのだ。どういうことなのか。その詳細を明かす。

多い時で5000万。少ない時で3000万。その年の7月には1日で5000万、9日に3500万、11日に3000万が振り込まれている。1ヶ月で一億以上の資金が二階幹事長に流れたということだ。

以下、コピー切れていたので略(゚A゚;)


フム…使途不明金というヤツか…ていうか、これだけの莫大なカネを動かせる2fとは何者だよ!1ヶ月一億円以上…だと(@ ̄□ ̄@;)!! となるのは俺だけではないだろう。どんだけの権力がこいつに集中してんだよ。ヤツは親支那派で名が知られている。支那共産党にカネが流れてんのかな。それでいてGo Toでも資金受けてなかったか。カネが好きなんだな。
そりゃ歳を取っても、為政者辞められないというのが判る話です。
自分だけの為に遣っているとは到底信じられないのだが、こいつがくたばったらそのカネはどこに行くんだろうか。せめて日本国内で循環して欲しいものだ。ハシシタじゃないけど2fの親族には相続税100%でお願いします(爆)そして、2fは最低でも地獄へ落ちて頂きたいものですね。

100日後に喰われるハムスターというネタがあってもいい頃



俺みたいなコメント↑だが、俺じゃあないよ。前にゴキブリみたいだと書いた事あるが、同じように感じる人いるんだな。場面が違うけどさ(苦笑)

今季1-0で負けたのは初めて

皆さんおはようございます=( ; ゜Д゜)

画像は森野将彦氏と安藤渚七。渚七ちゃん完全復帰という事で貼り。正直、アシスタント辞めたんかと思ってました。
渚七ちゃんのどや顔を呆れた表情で観る森野君、みたいになっとるなこれ(笑)


昨夜はヤクルト×中日ドラゴンズ戦1試合のみという事で、勝てば単独2位だったのだが、結論から云えばスミ1で敗戦。小笠原、又吉、マルティネスに完封された。ハッキリ云って拙攻が目立ったし、送りバント成功していたら、とか、9回西浦に代打だろ、とか、代走古賀って何でや?というシーンばかりだったな。因みに古賀君はどちらかと云えば鈍足だそうですf(^_^; 小笠原君と又吉君は打てる気しなかったが、ライマルはあまり良くなかったので付け入る隙はあったのよ。

最後の揉めた場面だが、川端がセーフの時点で、西浦君は進塁しないといかんので、2塁に送球すりゃアウトなんだよね。だから、京田がベース踏んだ時、塁審が見てなかったのが一番悪い。即ち、高津監督の抗議は確かに長かったが当然なんですよ。明らかに誤審。これは審判から謝罪あってもいいだろ。

石川雅規は昨日タイトルにした通り好投したのだが、またしても打線が沈黙で負け投手。昨年迄の山本由伸を観ているようだ(ノ_・。)こう云ったら何だが、内容だけ見たら183勝はしてないとおかしいわORZ

スミ1って初めて観たかも…って既視感があるので、もしかしたら全く同じ事書いているかもしれないな(苦笑)

ひとつだけいいところを挙げるなら、和尚こと石山がここ2試合、いいピッチングしてるんだよ。クローザーに戻る事は今季はないだろうが、中継ぎ陣に厚みが出てくる。これは勝ちパターンの投手にとっても有難いのでは、という具合で閉店ガラガラ☆ ̄(>。☆)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー