維新

相変わらずネタが特亜しかないので、今日は止めといて、とりあえずこれ 
m.youtube.com

俺は日本維新の会は支持しないが、西村眞悟議員が当選したのは良かったと思う。
今まで国会議員が左派ばかりなのがおかしい話でね、与党より右側の人は必要だ。維新は与党より右と小山和伸氏は云っていたが、この意見は半分賛成かな。つまり平沼グループが安倍首相より右って意味なら判るって訳だ。

それにしても、上念司氏と倉山満先生はガンダム好きだよな。あの放送、全て判る人はかなりのマニアだろwガンダム世代の俺でも殆ど判らんかった(^o^;)
続きを読む

すぺっくとおお振り

すんげ〜今更だが『SPEC』について。
『ケイゾク』が好きで期待して観たらいかんぞと。中谷美紀と渡部篤郎のような掛け合いが戸田恵梨香とセブミやった俳優には無理だったのと、あまりにオカルト過ぎてね。ハッキリ云ってかなり期待外れだったね。まあ、俺自身がオカルト好きじゃねぇからかもしれないし、評判は良かったらしいので好みに依るんだろうな。

あまりドラマ観ないから良く知らないけどね、『マイ☆ボス〜』が俺のベストなのかも知れない。何せ未だDVD買おうか迷ってるからね。

昨日のチャンネル桜の『討論!』に少々触発されて書いてみた(笑)


そういやあ西浦vs武蔵野第一決着したな。呆気なく西浦勝ったが、苦戦だったな。暫く武蔵野第一は見たくない(苦笑)



それにしても、日章旗とシナ南朝鮮の旗並べるのは気持ち悪いなw
続きを読む

ウケル

シナの都市部の水、廃水97%だってさ。自業自得とはいえすげーな。

水間政憲氏が云ってたけど、シナではマイボトルならぬ『マイオイル』を持つ富裕層が多いらしい。店でどんな油を使われるか判らんからw
シナに幻想を抱く人、こんな国に本当に行きたいのか?
PM2.5の問題も、シナ共産党の壮大な人体実験なんじゃねぇかと勘ぐりたくなるな。何せ人の命が世界一軽い国だから。
もうすぐ黄砂も飛んできていい迷惑だぜクソが。
そういやあ、今日の朝日新聞の『声』という読者投稿コーナーで、石原さんのシナ発言をジャップと一緒にしてる人いたな。シナは差別語じゃねぇから全く違うだろ(笑)


序でだが、シナが大好きな孫崎ウケルさんが、どこだか判らないが西村幸祐氏に論破されて逆ギレしたそうです。それ見たかったな〜(-з-)
続きを読む

竹島は日本領であります

毎年竹島の日に更新してるな。竹島に関しては、旧ブログでやり尽くしたので、いよいよネタがないなと(~o~)

さて、彼の国はこんな感じに blog.m.livedoor.jp 予定調和の如くぶーたれているぜ。いい加減内政干渉止めろやw
来年は政府主導で竹島の日が出来るといいね。益々南からブーイングされるが、そんなの関係ねぇ。

そういやあ、シンガポールにまで“所謂”従軍慰安婦像を建立しようと企てていたが、シンガポールは『面倒な事に巻き込むな』というニュアンスで拒否したそうだ。そりゃあそうだろ。シンガポールからすりゃハッキリ云ってどうでもいい話だからな(笑)

彼の国序でに m.hoshusokuhou.com
昨日益若つばささんのツイッターが炎上したらしいね。BIGBANという輩に肩を組まれて厭だったと、思わず本音を出してしまったそうな(*´艸`)
確かBIGBANって何か不祥事起こしたよな。何で簡単に来日出来るんだよw
蛇足だが、益若つばさって越谷出身なのな。別に興味なかったけど、同じ埼玉だから一応覚えておこう(☆。☆)


またまた序でだが、植松議員が民主党離党だってね。素晴らしい\(^_^)/ このまま行くと参議院選挙待たずに民主党崩壊という流れが生まれるんじゃねぇか?
続きを読む

久々にバラエティ番組まともに観た件

『アメトーク』でWBC特番やってたので観たよ。当初WBCなんて不参加でもいいと思っていたが、参加したらしたで楽しみにしてる(^o^;)

糸井の天然エピソードで爆笑したわお笑い芸人には悪いが、下手なコントよりも天然の方が面白いんだなと実感。


あ、たかじん関係やテレビタックルもバラエティーといやあそうか(~o~)
久しぶりにテレビ観ると喧しく感じるよね。


と書いていたら地震結構揺れたぞ(・・;)


てなわけでこれ
m.youtube.com
俺は今のところ麻生さんを信用してる。何せ元々は安倍総理よりも好きだからね。発言を失言として報道されないように注意が必要かな。
そんな訳で、『日銀法改正の必要はない』などと云わないで欲しいわ(>煤)ただでさえ麻生さんは信用出来ねぇと云う保守の人がいるからよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリー