昨日梅雨明けしたの(・・?

皆さんおばんどす(ノ゜ο゜)ノ

先週の新盆に合わせて、田舎から12000円請求されたのですが、如何お過ごしでしょうか?
先月の近所のおじさんの香典一万円に続き、今の俺には痛い出費。しかし、俺の両親の時にも多分新盆は払って貰ってるから仕方ないのだが…遠い親戚なんで、これがもし近い親戚だったらどうなるんだとヾ(゚д゚;)カネがないなんて云ってられねぇよな。どっかで削らなきゃマズイ(-。-;)ってんで更なるデフレマインドスパイラルであります。

上の画像はTHEO NOVA mblg.tv …だと思う(^-^;顔だけだとどうも自信ないが。このNANAちゃんもかなりイカしてるな☆(´・∀・)b


      


 日銀は明日にも国債を全て買える MMT「伝道師」語る:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

これケルトン教授は当たり前の事云ってるんだが、どうやって批判すんの?

という訳で此方

 「MMT」に気をつけろ! 財務省が異端理論に警戒警報:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

一応両論併記ってヤツφ(..)
MMTはただの事実なのだが、財務省からしたら『異端』という事にしておきたい。じゃないと嘘がバレ、消費税増税の妨げになるから。だから麻生太郎もあんな発言したんでしょwwま、どう転んでも安倍ちゃんが決める事だけど┐(´〜`;)┌安倍ちゃんはやる気だ。否、殺る気という方が正しいか。




『ただの事実』をねじ曲げて喧伝する輩(特に上念)が低レベルな煽動家なので、咲月で悩殺だ!
中々のワガママボディーしとるな( ̄□ ̄;)!!

元Mercuryでは咲月ちゃんが一番活発に動いてるよな。確か本業のバンドもやってるし、ちょくちょくライブもセッションもやってる。ツアーかなんかあるんじゃなかったっけ?
次がJunちゃん(低身長)かな。女性のリズム隊は希少価値なのかも(*´・ω-)b

壱捌参御礼m(。_。)m

皆さんおはようございます( ´・ω⊂ヽ゛昨日に引き続き、暑くてあまり寝てねぇ(/0 ̄)俺の部屋は蒸し風呂状態だからな(苦笑)
カネあったらエアコンガンガン使うんだが、今月の支払い凄まじい事になってるんで無理(><)



    



 【Front Japan 桜】ケルトン教授が明かした政府支出と税金の真実 / 国民の手で拉致問題解決を!!〜『めぐみへの誓い』映画化[桜R1/7/19] - YouTube

 m.youtube.com


三橋葛城コンビ珍しいな。
MMTなんでかなり興味深いのだが、観る事はないだろう(笑)

拉致問題に関しては、昨日だか一昨日菅官房長官が何やらコメントしていたが、やる気ねぇなと判るね。面倒臭いなというのが感じ取れる。残念だが、菅ちゃんに担当させた時点で、安倍政権は今後熱心に取り組まないというメッセージである。


これだけだと何なので此方

 平松禎史さんはTwitterを使っています: そう言えば、14年の増税論議で「木下を倒せ〜」とか言ってキルラキルやガンダムの画像を無断政治利用してた集団があったよな。ブログで叱りつけたら消えたけど。


これ上念司がツイートしたヤツに対してのツイートだったのだが、上念の方もメモしとけばよかったかな?

ジーク木下懐かしいな。俺も当初はこのばか騒ぎに便乗したので黒歴史だが、すぐに嘘だと気付いて良かったΣ(;゚∀゚)ノあそこが、所謂ケインジアンとリフレ派の分岐点だったのかも。
木下増税というデマのせいで、三橋さんに165万円払った人いましたね。なんて云ったっけ(すっとぼけ)

14年と云えば、未だに三橋さんを安倍支持だと云ってる人がいて驚いた。三橋さんは14年には既に安倍批判開始してますがf(^ー^;
片方では共産主義と云われ、もう片方では安倍支持と云われ、三橋さんもえらい迷惑だなwwwそりゃ田舎に引っ越したくもなるわ。安倍ちゃんが元のアベノミクスやってりゃ、今頃長野県飯田市で悠々自適の生活だったんだから、人生変えられちまったよな。



菅ちゃんとデマゴーグ共が穢らわしいので、NANAとインゲルで相殺だっての(怒)
 mblg.tv mblg.tv
この二人も仲良しだよな(*^o^)/\(^-^*)どうせなら二人で何か音源出してよ(∩´∀`)∩

インゲルちゃん就職の都合でSalty Dog脱退した筈なんだが、日本の会社なの(´・ω・`)?

安倍が国難の国日本

皆さんおばんどす(=゚ω゚)ノ

昨夜はMary's Blood mblg.tv 西川口でライブだった。RIOちゃんとやっしーがカレーの画像あげてたが、あれが西川口hearts名物か。
俺が行きつけにしていた整骨院の先生が、数年前に「あまり美味しそうじゃない」と云っていたが、ああなるほどと今更思った。RIOちゃんカレー好きだよねヽ(´ー`)ノ

という流れで(?)上の画像は昨日のちゃっきーですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

         

ミートソースもあかん(-_-;)胸焼けする(--;)



 菅 直人 (Naoto Kan)さんはTwitterを使っています: 今回の参院選では当選できませんでしたが本当に残念な候補者が多くいます。比例区ではおしどりマコさんです。原発ゼロを実現のために全力で頑張ってきた人です。これからも頑張って盛りたいと思いまう。


……(;´゚д゚`)エッ
所々日本語が不自由なので晒します(爆)まるで覚えたての日本語を話す留学生のよう。これが元首相の国がありましてね(;゚Д゚)現職の首相はこれを更に上回る人なんスよ。しかも6年以上やってるって笑えないでしょwww

閑話休題

此方をご覧下さい

 キヤノン御手洗会長、「科学技術のけん引役を作るべし」:日経ビジネス電子版

 business.nikkei.com

出たよ( ´-ω-)y‐┛~~日本よりも支那が大好きな御手洗さん。
ていうか、この人まだ会長だったんだ。一時期辞めてなかったっけ?

タイトルだけ見たらまともに感じるが、安倍ちゃんを物凄く高く評価しているんだよな。何処を?何で?ってなりますわ。
 ま、読んで貰えば判るように、御手洗はぐろ〜ばりすとでもあるので、同じぐろ〜ばりすとの安倍ちゃんとはベクトルが一致してるんでしょ。つまりいつも似たような表現で悪いが、BKD。売国奴なんです。ぐろ〜ばりすとで愛国者なんていないからね。国民よりも外人。国民よりも自分の利益。グローバル推進。ノーボーダーwww



そりゃ猛男もこう云いますよね。
御手洗みたいなロートルが望む世界は、我が国にとって有益ではないんですよ(゜ー゜)(。_。)
安倍ちゃんが一番のワルだが、アベノマワリガーも決して間違いではないんだなと改めて思う次第。


棚に上げる。⌒ ヽ(´ー` )

皆さんおはようございます(=_=)
暑くて眠れんかった…先が思いやられるぜo(T□T)o


     

このプロテインバー、たんぱく質15グラムなんで試しに買ってみたが、悪くないな。Bar-Xといい勝負かも。一本満足のCMは嫌いだが、まあいいか(苦笑)

閑話休題

水島社長がれいわ新選組と山本太郎をディスリスペクトしたらしい。その動画を観てないので何とも批評は出来ないのだが、観た人の云う事を参考にすると、グダグタと居酒屋保守のようだったのと(苦笑)どうも新しい共産主義みたいなレッテル貼りみたいだ。悔しいのう(爆)
今の山本太郎ならチャンネル桜に呼べば出てくれんじゃない?ハシシタみたいにバカ高いギャラ払えとは云わないだろ。知らない仲じゃないんだし、議論すればいいのに。水島さんの批判は、奇しくもネオリベ達と共闘しちゃってんだよな。そんなに安倍ちゃんが大事か?(・_・;?

知らない人に一応説明しとくと、水島さんが監督やったドラマだか何かに、嘗て山本太郎が出たようですよ。
にしても、水島さんは暗に藤井三橋中野を共産主義だと批判したも同然だwww中野さんはああいう人だから、もう桜には出ないだろうが、藤井さん三橋さんは主張出来る場所ならあまり選ばないで出てくれるからな。二人とも、水島さんに怒ってもいいよ。


『ワイドナショー』も観てないので同じなのだが、山本太郎の経済政策をどうもまともに聞いてないのに、ねじ曲げるような放送をしたようだ。ま、テレビなんざそんなもんだが、欠席裁判みたいで厭だな。
俺から見たら、水島さんもワイドナショーも同じ穴の狢に感じるね。批判の為の批判ってヤツ。何を焦っているのだろうと思うな。




れいわ新選組をまともに扱わない輩が不勉強なので、miyakoに相殺して貰うでしかし!

浴衣素敵だぜ(´・∀・)miyaちゃんと花火大会行ってみたいわ( ̄ー+ ̄)


虫が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆さんこんばんは(/0 ̄)

今朝のエントリー、丁度書き終えた時に地震があったのですが、如何お過ごしでしょうか?3時33分ですね。
テレビ観てないので判らんが、震源地はそんな近くはないのかな。ネットで調べろって?そこまでする程でもないでしょ多分f(^ー^;
俺みたいのが、いざ首都直下地震があったら逃げ遅れるタイプだろうな。油断し過ぎだ。


上の画像はエト近影。MARKET SHOP STORE脱退するんだって?YouTubeにコメント上がっているのだが、いつもの理由で視聴出来ないんだよな( >Д<;)
意外な展開だが、MSSもエトくんも見守っていきたいおじさんなのだった!


          

 時事ドットコム(時事通信ニュース)さんはTwitterを使っています: 【速報】 安倍首相は「70歳まで就業機会を確保する。年金の受給開始年齢を遅らせ、選択肢を確保する」と述べた 


ほらきた。今朝の続きのようになるが、これ以上国民を虐げて何が楽しいんだ?

一見して聞こえの良いような言葉を遣っているが、「愚民は70迄働け。年金もそれまでは貰うなよ。働けない奴はとっとと死ねば?遺族年金?なくす方向だぞ。国に頼るな。自己責任だ」という解釈も出来る。おかしな事になっとるな。果たしてどの世界で『高齢になっても働かざるを得ない』『年金受給をなるべく遅らせる』という選択肢があるのか。もしかしたら我が国が初なのでは?これが貴方が望む民主主義国家ですかと、頭が弱いApeに問いたいもんだ。


ま、これじゃ問いにも答えないだろうがな(嗤)どんだけ百田尚樹が好きなんだい(嗤)



そりゃ我らが実稀ちゃん mblg.tv も疑い深い表情で盗聴しますよね(確か2回目)




安倍ちゃんがストレートに頭悪いので、久々にVelatriaのHaLuで相殺だO(≧∇≦)O 24日誕生日だったな。遅れ馳せながらおめでとう( ノ^ω^)ノ22歳か…娘だな( ・∇・)
いつもと違うメイクだ。元々整ってるけど、こうも変わるもんか(@ ̄□ ̄@;)!!

先日Velatriaで打合せしてたようなので、HaLuちゃんの喉の調子次第なのかな?何か楽しそうだったぜ( ̄ー+ ̄)フッ


水島社長と『ワイドナショー』についてはまたいずれ…やるつもりφ(..)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー