伍拍手御礼!


皆さんこんばんはヾ(´∇`*)ゝ

久々の5拍手有難うございます !!(゚〇゚)ドモ
無理に時事ネタやらない日の方が、拍手増える気がする(笑)アクセス数は、いつも通りハムスター捕食ネタの方が多い。即ち、俺に時事ネタは求められていないという結果になってるんかな(´▽`;)ゞ
本音を云うと、時事ネタをやらないでもいいような平和な世の中になって欲しいので、それはそれで…経済に関しても、俺にとってはとっくに決着ついているからか、前ほど取り上げようと思わなくなっている。やる気がなくなったら潮時かもしれないね。


ハシシタのBIの前に、笑えない話を耳にしたので、先に取り上げておきます(・・;φ

月7万円のBIを実施するにあたって、全部消費税で賄うというとんでもない記事があったようです。で、やるとしたら消費税率50%に引き上げないと駄目なんだってさ。
やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~今の10ですら重税だというのに、頭腐ってんのか。腐ってんだろうな恐らく。なら端っから消費税盗るなっつーこった。消費税のせいで、一人あたり24万円位損しているとどっかで読んだな。
 ていうか、BIって『負の所得税』じゃなかったっけ?そもそも税金で賄う時点でアウトだが、もしやるなら今はBIじゃなくて給付金が先。何故今現在の話をしないんだ?片山さつきじゃないけど、そんなに国民にカネをばらまきたくないのかね┐(´〜`;)┌

つー訳で、気違いじみた議論ばかり挙げてくるのは、本気なのか、何かをやるにあたり数字を大きくみせておきたいからなのか、何かを隠しておきたいからなのか…真実はきっと明かされないんだろうな。判ったところで、我々に抗う術はない。


消費税大好きな阿呆共が穢らわしいので、上に貼った早希ちゃんに相殺して貰うわよ。
脚を剥離骨折しているが、やはりライブはやってるんだな。根性あるぜ。
膝のサポーターみたいなのが女子プロレスラーみたいだ。まあ、早希ちゃんのような華奢なレスラーは多分いないけど(笑)衣装もどことなくレスラーのようですね(´・∀・)

主水さん


Twitterやってたのか(笑)

朝から読むもんでもないネタな体で


皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒ザクザクッ!!

画像は飼い主に首根っ子捕まれるシリアンハムスター。ジャンガリアンなら物凄く暴れるのだが、シリアンはほぼ無抵抗なんだよ。ジャンガリアンと比較するとおとなしいよね。にしても、皮伸びるな。つきたての餅かお前はWWW


さて、かなりどうでもいいかもしれんが、先日数年振りに身長を測りましてん。伸びてましてんw(゜゜)w

16歳頃→177cm
数年前→175.7cm

だったので、「嗚呼、俺もご多分に漏れず、年取って縮んだんだな」とガッカリしていたのだが、何故か先日は177.7cm ( ̄□||||!!何でや(?_?) あれかな。数年前の数値が間違っていたんかな。それとも、時間帯に依って変わるんかな。数年前は15時位、先日は朝だったのよね。


閑話休題

昨夜のエントリーで公明新聞に触れたが、念の為捕捉φ(´ε`●)
聖教新聞と公明新聞がありまして…というのも、今は公明新聞があるのか判らんからなんだけど…どちらも勿論、創価の新聞であり、公明党の新聞です。
 で、このどちらかに記事が載ったり、寄稿をしたりしたとしても、創価学会員だとは限りません。過去には学会じゃないタレントも載った事があった筈。因みに、学会のタレントは何となく雰囲気で判りますwww

亡き母から聞いたのだが、創価大学も別に学会員じゃなくても入学出来るそうです。まあ、普通の人が入る大学とは思えんけど。スーパーグローバル大学だなんて自慢しているような大学に、もし親御さんなら行かせたいですかってな。

以前書いた筈だが、創価学会は支那や南に特別な思想があるんじゃなく、基本はぐろーばるなんですよ。要は、そこらにいる市場原理主義者と同根。世界市民系ではあるが、俺からすれば何処にも違いがないってなもんよ。NO BORDERSというのは一緒でしょ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー