音楽ですわな

皆さんおはようございます(^o^)/

知人から聞いたのだが、昨日の『ミュージックステーション』にKISSが出たんだってな。俺は特にファンという訳ではないのだが、観たかったぜクソ(`o´)
我らがちゃっきーが好きなももクロとのコラボレーションで、メドレーで『Rock and roll all nite』だそうだ。
因みに、俺がKISSで唯一コピーしたのがこの曲これやるなら『デトロイト・ロックシティ』の方が良かったのだがね。俺1人の意見じゃ無理だった。

で、ちゃっきーはツイッターでこの事には触れてない(…と思う)ので、恐らく生では観てないのだろう。元々弟さんがファンらしいので多分録画してるんだろうな。

昨日からノンカフェインでクソ眠いのでこの辺で
(^O^)/~~ see you !
続きを読む

壱七六参零

皆さんお疲れ様でございますm(__)m
余裕ないので、久々貼り逃げ御免

m.youtube.com
三橋貴明氏本音は怒鳴り付けたいだろうな〜。明日の『討論!』久々に全部観てみようかな。再生回数凄い事になるかもよ。

ではまた
○Oo。.(T¬T)/~~~
続きを読む

24日の安倍ちゃん妄言抜粋

改革に異を唱える人達を説得するのは正直大変でありました。しかし、多くの場合こうした改革の影響を心配するのは、私達自由民主党を熱心に応援してきた皆さんだからであります。
しかし、彼らも競争にさらされなければ未来はありません。彼らのためにこそ、私のあくなき改革は続きます。
経済活動から国境は消えました。国際競争に打ち勝つことができなければ、企業は生き残ることができない。
国内の構造改革を進め、同時にTPPなどの経済連携によって、広い経済圏に打って出る。
内外の改革を一体になって進めていくことは、日本の競争力を高めるために欠かすことができません。
(中略)世界の成長センターであるアジア太平洋地域にひとつの経済圏を作るTPP。関税だけでなく、固有企業改革、投資、知的財産といった広域な分野で、徹底した自由でフェアな新たなルールが適用される、広大な市場が生まれます。
TPP交渉は最終局面。交渉は最後の1インチが大変なのは分かっています。しかし、もしこのチャンスをものにできれば、オープンな世界の窓が一気に広がるでしょう。
企業の皆さんには、ひるむことなく新たな世界に踏み出すことを期待しています。
私自身、強いリーダーシップを発揮して、全力で早期妥結を目指します。
日本の国益を確保し、成長を確かなものとしてまいります。



一国の首相に云うべき言葉じゃないかもしれんが…一言で云うなら、もしかしてホンマもんの鹿なんですかこの人?
以上
続きを読む

あ〜あ

皆さんお疲れッス
昔の眼鏡使っているからか、眼精疲労ですわな。この眼鏡だとチャリンコは飛ばせないんだよね。多分視力0.4位じゃないかな。通勤も帰宅も今はまだ暗いから気を付けねぇと


田母神閣下積んだな。要は金にだらしない人なんだろうね。今の俺にはこれ位しか云えません。
昨日の三橋ブログ、三橋貴明氏キレてましたな。そりゃそうだろう都知事選であんだけ支えたのに、裏切られたようなもんだし。
続きを読む

サーバー重っ

皆さんおはようございます!通勤までに雨が止むことを願うオッサンです(^o^)ノ
二日前のジャパンフォーラムでの安倍ちゃん発言を取り上げようかと思ったんだが、タイトル通りサーバーが重いので止めときます。


ところでこれ
blog.m.livedoor.jp
正気の沙汰とは思えない。日本語が判らないヤツに免許なんざ取らすなよ。もし事故があった場合はどうすんの?ってな感じ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー