エポック・メーキング?


皆さんおばんどすヾ(゚▽゚*)

以前触れた野菜ジュースですが、このままいくとマジで廃棄になる可能性大です。独り暮らしだとこういうところが不便だな。自分が飲めない物を、他人にあげるなんて出来ないよね?
まあ、家族がいるとフードロス発生するだろうけど。俺は3年位、当たり前だがフードロスとは無縁なんで。そこいらの支那人とは違うぜ(。-∀-)?

そういえば、昔、小室哲哉が売れていた頃華原朋美とデートか何かしていたんかな。料理を沢山頼んでおきながら、殆ど残して去っていったという記事を読んだのだが、あれは支那人を真似たのか(笑)まさかその後5億円の版権詐欺でお縄になるとは…以下略(;A´▽`A
 
閑話休題


以前「百田尚樹が音頭を取ったのか」という主旨の事を書いたが、上にあるようにあの界隈が勢揃いだな。ここに藤井聡教授まで寄稿しちゃってるんか( 」゚Д゚)」オーイ!  藤井さんはイデオロギーが違うとしても、自分の意見を主張出来るなら仕事を選ばないからね。赤旗や公明新聞にも寄稿していた。
 何度も書いてきたように、百田尚樹は藤井さんを一方的に嫌っている。花田編集長に云わないのかな。藤井は使うなと。
蛇足だが、藤井さんと適菜収氏が懇意にしていた頃は、適菜君が「チャンネル桜に出ない方が」という主旨の事を云っていたらしい。俺個人は、未だに適菜vs水島社長を観てみたいのだが、有り得ないか(* ̄ー ̄)フッ

それにしても『Hanada』と『WiLL』の違いが全く判らないのは俺だけかしらwww表紙までそっくりだよな。
堤未果さんが名を連ねているのは意外ではあるが、他は酷い奴ばっかやないかい!堤さんは高市早苗を支持する事はまずないでしょう。

ギリギリの試合はもうやめたいby阿部隆也


皆さんおはようございます=(|*・ω・)ノ

画像は前に取り上げた、3匹のハムスターをタッパーごと吹っ飛ばす二代目アフリカウシガエル。この破壊力Σ(゚ロ゚;)
捕食が速すぎて、カメラワークが追い付かなかったんだよね(苦笑)2匹目は暫し『だるまさんが転んだ』状態だった。
 3匹目は喰わなかったので、まだヤングサイズのブラジルツノガエルが代わりに捕食しました。めでたしめでたし。


昨夜の対阪神タイガース戦、ライアンがやってくれましたね!昨日のエントリー、謝らないといかん。期待出来ないなんて書いて申し訳ない小川投手m(._.)m
 結果から云えばスミ1で薄氷の勝利。投手に負担がかかる試合だったぜ。実際、ライアンは何度かピンチを招きつつも、7回2/3を無失点の好投。インコース、アウトコースとストレートがズバズバ決まっていた。2死満塁に清水がサンズを三球三振!見事な火消し!!あの場面は痺れたな〜(;´∀`) サンズが完全に裏をかかれていたので、古賀のリードも光った。
マクガフも何事もなく(?)フライアウト3つで締めてくれた。
3回に近本の盗塁を刺した三振ゲッツーはデカい。つまり、守備面は古賀君が活躍したという事だな。昨夜はヒット打ったけど、これで打撃を改善したら、中村もうかうかしてられんぞ。ムーチョと古賀君に関してはまた別の機会に(*`・ω・)ゞ

チャンスに代打を送らなかったのは、ライアンに完投して貰いたかったらしいね。実際、1点差でなければまだ投げていたかもしれない。その辺は伊藤にやられたとしか…何度かチャンスメイクしたのにルーキーから1点しか取れなかったんだから、拙攻だったんだろう。伊藤君も新人王候補ではあるが、もうちょい何とかならんかったのか。


そんな中、横浜DeNAベイスターズはまたしても三島が打たれてしまい、巨人に負けたようですorz途中ザッピングして何度か観たのだが、流石に勝つだろうと踏んでいた俺が甘かった(>_<") やはり他力本願は良くない。直接対決でスイープするしかないですね。

そういやあ


こいつTwitterでは有名なブロッカーやったなwww百田尚樹や田中秀臣の専売特許採らんといてwww

こんな奴が首相になるのか。そりゃ我が国も墜ちて行くのみですよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー