少数派でも声がデカいと本当に聞こえる場合もある

口唇ヘルペス治ったと思ったら、他の箇所に出来てやがる。まあ、今回のは目立たないからいいや。嫌だけど(-_-#)


先ずは此方をご覧下さい。保守速報さん2連発で
m.hoshusokuhou.com
全日本民医連ね〜。何でこの人達が日本の代表面して謝ってんの?書き込みにあるように、在日又は帰化人が多いのか?だとしてもだ、どの面下げて帰国するんだろうねこの恥さらし共は。そのまま住み着いてしまう事を推奨しますwwwww

次に此方。
m.hoshusokuhou.com
遂に出たな革マル系女子w革マル派全学連の活動家だそうです。下手すりゃ俺の娘でもおかしくない年齢だぞ(・・;)

革マルにしろ中核派にしろ、もうジジババしかいねぇのかと思ったら甘かったな。着実に後継者が…育っているかは判らんがいることはいるのな。もし洗脳されているのだとしたら不憫ではあるが、運命だと諦めろ。しかし、サヨク思想って若い奴がハマり易いのかね?マルクス・レーニン主義は、勉強が出来て親が金持ちで暇がある奴の方がハマるって何かで読んだな。当ブログにも似たような事を書いた記憶が
暇だが貧乏で勉強出来なくて良かった〜

そういえば、枝野は革マル派、テロリンQは中核派だっけ?代理戦争勃発か?

我が国の最もおかしな点が、国家転覆を目指している連中と付き合いがある奴が議員になれる、悪い意味での民主主義だな。こういう事が判ってから、俺は多数決とか平等とかいう言葉が胡散臭いと感じるようになりました(^▽^;)
続きを読む

レッセフェール

本日ハロウィンという事で此方
mblg.tv

m.youtube.com

ウ〜ン…アンディ・デリスもアンドレ・マトスも酷いな( ̄▽ ̄;)特にアンディはアルバムちゃんと聴いてねぇだろってな位フェイクしてる(^-^; これなら俺の知り合いのバンドのVoの方がきちんと音程取れてたわ。あいつがHelloweenに入れば良かったんじゃねぇかってのは云いすぎかしら(笑)因みにそいつ本職はドラマー_(^^;)ゞ

俺としては、Helloweenは『Master of the rings』以降はどうしようもないバンドになってしまったという印象。やはりマイケル・キスクが偉大過ぎた。

当時、アンディが加入すると聞いて、まさか19年も在籍するとは予測してなかったな。直ぐにPink cream69に戻るんじゃねぇかと思っていた。
今のHelloweenよりは、デヴィット・リードマン加入後のPink creamの方が良い曲書いてるから好きだね。デヴィット自体が優れたシンガーだ。

一応フォローしとくと、Pink cream時代のアンディも優れたシンガーだったと思うよ(^ー^)


ではそろそろ本題に。此方をご覧下さい
m.youtube.com

義務教育にまで市場原理主義かよ。いずれ安倍首相が『美しい国へ』で書いていた教育バウチャー制度に繋がるのかね? 例え義務教育ではなくても、バウチャーは反対すべきなんじゃねぇか?
規制緩和だの構造改革だの、俺は大嫌いだわ。義家議員が云う通り、良いものまで変える必要などない(-"-;)
続きを読む

なかやまきんに君ではない体で

先ずは此方をご覧下さい。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
おい南朝鮮。日本を敵にしたいのかい。味方にしたいのかい。どっちなんだい?
とまあ、きんに君みたいになっちまうな。軍事的脅威とは具体性が全くないだろ。単に脅威論が先走ってるとしか思えん。確かに、日本と一戦交えたら勝ち目はないと云われてるからな〜。
ま、本気で日本を敵と見なすなら、北朝鮮とドンパチあった時に助けを求めるなよと云いたい。逆に我が国も関わらないと突っぱねて欲しい。憲法9条パワーでwその時はアメリカかシナ辺りに泣きつくのかな。この場合もどっちなんだよってなるね。

序でにいやあ、今更だが南朝鮮の軍事的脅威は明らかに北朝鮮。どの程度南朝鮮人が把握してるのだろうか。南朝鮮政府の教育は、反日の印象がありすぎて朝鮮戦争の真実を教えてなさそうだよな。太陽政策だっけ?北朝鮮の工作員も南に入り込んでいると聞くしね。
日本に正しい歴史認識云々云うなら、お前らもやれよと思いますな。

もう面倒だから、朝鮮半島はアメリカの51番目の州になっちまう方がマシじゃねぇの。こういう時こそアメリカを利用しないとw
続きを読む

天安門三度か!?

昨日の天安門での件、俺は当初、シナ共産党の自作自演で、ウイグル人に罪をきせ、ウイグル人弾圧を強化するために流した事件かと思ってたが、流石に勘繰り過ぎたようだ。
しかし、各メディアが報道した通りなら、間違いなく今まで以上にウイグル人弾圧やる気だろうな。むしろこの事件を利用するんじゃねぇか?ふざけやがって
あと日本のメディアもよ、ウイグル族と云うのはやめろ。ウイグル人に失礼だ。彼らはシナ人とは全く違う民族だろうが。未だに日中記者協定が生きてるのか。シナの影響力のデカさを感じるわ。

日中記者協定については此方 mblg.tv に一応書いてあります(^^ゞ
続きを読む

ダサそう

口唇ヘルペス治った。まだ痕跡は残ってるが、やはり口の端じゃないから前回よりは早かったね。

閑話休題
先ずは此方をご覧下さい。ジャックログさんより
jacklog.m.doorblog.jp
DAISOが敗訴した件。
何このネーミングwセンスの欠片もないなwDAISOパクったのは良かったが、日本語で聞くととてつもなくダサい名前だったとw

次に此方。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
今更だが、久々に安倍バッシング出来て、マスメディアも嬉しいに違いない(失笑)長谷川三千子氏がいるのが渋いね。

この件に関しては此方 m.youtube.com
で大高さんが云いたい事全て云ってくれてるから、特に書かなくていいや(((^^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー