タイトル思い付かんから少々日常

皆さんおばんです(^o^)またもや朝更新出来なかったぜ(゜゜ノ゜

昨日偶然幼なじみと遭遇したのだが、何せ中学の卒業式以来久々だった為か、何故か敬語を遣っちまったよ。嗚呼情けないorz そういやあ小学校の同窓の奴(創価学会)と遭遇した時も敬語を遣っちまったっけ。何気にへたれだよな俺www 俺みたいなのは言論人は絶対に無理だ(^o^;)知識があれば出来るってもんではない。橋下や上念司のように平然と嘘をつけるはったりというか、度胸ないとね。まあ嘘は駄目だけど


ところで此方
m.netaatoz.jp
こういうの見ると、改めて我が国が男尊女卑というのが出鱈目だと判る。まあ確かに、スレにあるように男の保育士は実際に見たら違和感あるけどさf(^_^;
女性の社会進出がどうこうのに、俺は特に文句はないのだか、逆に男が生きづらい世の中になりはしないか。
前に書いたかも知れんが、いい歳した男がアイドルに入れ込むと気持ち悪いと云われる。しかしいい歳した女性が例えばジャニーズに入れ込んでも、少なくとも面と向かって気持ち悪いとは云われないだろう。俺など気を遣ってしまうわ。この差は何なんだろうか(^w^)

若い頃パートのおばさんと
『どっからがセクハラなのか線引きが難しいよね』みたいな話になった事を思い出したが、パワハラにしても女性側の方がやるパワハラはそれほど騒がれない。以前橋本聖子が高橋大輔にやったセクハラとパワハラ、男だったらもっと問題になっていたに違いない。こういう風潮はどうにかならんのかとは随分前から思ってる。思ってるだけで何もしてないけどな(°д°;;)


さて、明日は都知事選だな。水島社長が桜井誠候補に対して何やら執拗に粘着しているそうで…余裕あったらその内やろうかなと(^_^)/~~

経世済民〜自己責任(キリッ)

皆さんおはようございます(^^)昨日梅雨明けしましたな

すげー久々に2ちゃんねるのMary's Blood mblg.tv のスレを覗きにいった。MaryファンにはFukiちゃんは不評のようでw何故かEyeちゃんとFukiちゃんが底辺とか云ってる阿呆がいたが、何で底辺なのか理解不能。お前好きでMary聴いてるんじゃないのかと!メタルのVoはレベルが低いと云っているようなものだ。メタルファンは結構ひねくれ者が多いのかもしれん。
好みの問題もあるが、俺はFukiちゃん好きだね。独特の声質だし、中々あのレベルのシンガーはいねぇよ。Fukiちゃんクラスのシンガーいるなら紹介して貰いたい位だわ。



さて、話は変わるが、安倍政権が低所得者層に15000円の給付金云々かんぬんやっている。貰えるなら有難いだろうが、こういうのは絶対に遣う保証がない。それに遣うとしてもパチンコパチスロだったら意味がない。更に在日が貰えるとすれば、日本人のためじゃないんかい(-"-;)となるな。
このテのばら蒔きをやるなら、消費税減税した方が間違いなく効果が出るだろ。

ま、役人は波及効果があるが面倒くさい公共事業よりも給付金のような『所得移転』の方が仕事としては楽らしいので、気持ちは判るけどね。誰だって仕事は楽な方が良いから。
ただ、公共事業をばら蒔きという連中は、給付金に関してはばら蒔きだと思ってないんだとしたら、そいつらはもっと勉強するべきだね。上から目線で申し訳ないが(笑)
もっと云えば、日韓合意で10億円払う方がよほど無駄遣いなのだか、誰か突っ込んでやってよ(苦笑)そりゃ国家としては10億なんてはした金だがね、ありもしない所謂従軍慰安婦なんかに血税注いでる余裕などないだろ?遣うべき所に遣ってくれりゃ、誰も文句は云わないんだよ。
日韓合意はアメリカに云われてやったのだろうが、つくづく、安倍ちゃんは罪な事をしてくれたぜ。

ところで、ガースーこと菅官房長官の自己責任発言は酷いな。流石安倍ちゃんの恋女房w自称保守派の皆さんは菅ちゃん大好きだよな。こういう思想だと知ってるのかね(苦笑)
上に立つ者がこれじゃ、西部邁氏も俺らみたいなのをジャップと云いたくもなりますよね。

経世済民〜ジャパニフィケーション

皆さんおはようございます(^^)b

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

いつぞやの都知事選のように
『表向き舛添を応援してるが実は安倍ちゃんは田母神閣下に近い』
みたいな何時ものアクロバチックな事を云う人がいそうだなw 水島社長(草草草)の事だけどねw
『安倍は実は小池百合子を応援しているのであります』みたいな
チャンネル桜がやたらと小池百合子氏を推しているのが良く判らんのだが、不気味な位に他の候補を取り上げないんだよな。水島さん以外のキャスター陣はそれで納得してんのかね。
水島さんは動画で桜井誠氏を取り上げない理由を色々云っていたが、ただの言い訳だわ。嫌いだから取り上げないと云えば判りやすいのに(爆)
そういやあ倉山満は増田を応援してたな。良かったな大好きな安倍ちゃんと意見が一致してwww
兎に角、安倍ちゃんの考えを都合良く忖度するのは止めて貰いたい。


閑話休題

動画です
ch.m.nicovideo.jp

これをNHKや民放でやれよボケって内容だが、団塊世代の殆どが『ふざけるな!』と云うだろう。
『我々今を生きる日本人は日本という国家を預かっている立場だ』
という考え方が出来る人でないと、各種インフラ整備に賛成しないだろうからな。自分達が生きていければいいという人が、将来世代の事など考える筈がない。お前らは先人が作ったインフラの上でぬくぬくと過ごしてきたのにw

公共事業は無駄であるという輩は、基本頭が悪いんだな可哀想に〜(>_<)という具合に馬鹿認定します。異論は認めません(`o´)
続きを読む

経世済民

皆さんおはようございます(^о^)

三橋貴明氏のブログが23日以降更新されなかった件、心配していたがどうやら体調不良らしい。
以前三橋さんが、ブログが更新されない場合は何かあったと思ってくれみたいな主旨の内容を書いていたのでヤバイなと思っていたんだよ。
更新出来ない程悪いのか、はたまた更新する前に緊急入院したのか定かではないが、一先ず無事で何より。不吉な予感がしていたので敢えて当ブログでは触れなかった。はっきり云えば狙われても不思議じゃない人物なので。
所謂『経済学』に侵されている経済評論家は腐るほどいるが、三橋さんの代わりはいないからな。逆に云えば、三橋さんのような経世済民を主張する経済学者がほとんどいないという危機感。比較的考え方が近いとされる黒い人こと渡邉哲也氏は、自民党批判が出来ない人だしな。
明日の『おはよう寺ちゃん』はその黒い人が代役なのだが、どうすっかな。あまり聴く気になれんw


序でに此方
jpsoku.m.blog.jp

日本にリベラルなんているの?ってな位に本来のリベラルは少ない気がする。サヨクと呼ばれるのが厭なだけだろw
日本の保守は、デフレ下に於いては本来は反緊縮、規制強化、つまり経済左派を目指すべきだが、残念ながらアメリカの保守と同じ主張なんだよな。だからデフレのままなんだよ。安倍ちゃんがモロにこれなんだよな。保守と云われている政治家で積極財政派なのは中山恭子議員しか見当たらないのが最早これまで感ありますな(・ω・;)(;・ω・)

NHKをホニャララ

皆さんおはようございます(⌒ω⌒)

昨日は27時間テレビをすげー久々に観た。松岡茉優ちゃん目当てで。そしたらお笑いのアシスタントじゃねぇか!お笑い自体は特に観たくないからキツかったわw今までそのテの番組をやってきたとはいえ、茉優ちゃんは仕事選べないのかf(^^;本人はお笑い好きだから良いのか。
約2時間観ての感想は、やりたい事を無理矢理詰め込んでる印象。27時間ずっとあんな感じだとしたらよほど暇な人じゃないと観ないだろ。バタバタしていて演者も大変だなとまあそれなりのギャラはもらってんだろうな。腐ってもフジテレビだし

『モヤモヤさまぁ〜ず2』狩野恵里アナウンサー(の画像。いい筋肉してるな)が秋で卒業する。漸く慣れてきたのにな(^^; 大竹が初めて休んだ回を観たが、三村とあまり噛み合ってなかった(^。^;)というか三村が狩野ちゃんに関心ないように見える。明らかに大江アナウンサーと扱いが違うしな。三村の大江好きは異常(笑)俺も好きだから人の事を云えないがな!


序でに此方
m.nicovideo.jp

立花孝志氏、NHK本当に潰せるまで頑張って欲しい(^m^) NHK潰しに関しては5年位前から応援してるぜ。

NHKの偏向報道は当ブログでも何度も取り上げている…よな確か(^^;)偏向しといて受信料払えとは、その時点で国民の敵ですよね。

俺が都民なら、立花さんか桜井誠氏に入れるわ。
小池百合子氏が保守?笑えねぇ冗談だぜ。小池さんを推している人も保守名乗るなっての!
という訳で、チャンネル桜の小池さん推しに関してはまたいずれ…やらんかもしれんが一応ね
(; _ ;)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー